へとへと

バランスに行こうかという気にもなりましたが、やっぱり最後だしーと思って、ステップに出ることにしました。……と言っても、起きたの9時半\(^0^)/

 

午前中にパンつく。

DSC_0305
カレンズとペカンナッツのバターブレッド。火曜に作りたかったパン★
焼いた後に、バターを載せて溶かすという……。それでバターブレッドだと思われる。これはクリームチーズでも美味しそうだなぁ。

結構前に買った手作りキットのレシピですが、使い切りたいカレンズとペカンナッツの両方を使える優れたパンなので、作りました。あと1回作れば、とりあえずペカンナッツは使い切れそうです。カレンズは……もらった分もあるから、ゴールが遠い;;

 

午後にジムにいって、ステップへ。人生最後のアスレティックと思われるw
最初は96の曲。
並んでる時に1曲目の曲がグルグルしていたので、どっかから漏れ聞こえてたんだろうか……という気になりましたw
久しぶりにやったから、いろんなことを忘れてたわ……;; やらなかったけど、スクワットやって起き上がったら、片方の膝をカールしたくなったりw
ここのスクワットで軽くやってるだけで、既に太ももがキュウキュウしてたのは、やりながら「えー(´д`;)」と思っていました……。そんなに深く曲げたわけでも、立ち上がりきらずにやってたわけでもなかったのに……;;

ピーク1の後は、95の曲。5曲目には苦手なヤツキター;;\あーああーああーああー/
いつもやるたびに思うけど、「Parachuteの後にやってないから、大丈夫」と心で唱えながら臨みましたw どうしてもパラシュートジャンプで、太ももが昇天するのよね;;
スクワットとペンデュラムスィングのあたりは結構できた方でしたが、力がガリガリ削られていったので、その後の曲までヘロヘロよ……;; 何とか気合いで頑張った(多分)

ピーク3はPoison。気のせいか、普通のバージョンをやったことがない気がw
リピーター3回、パワーニータップ1回は間違わずにすんなりできました^^ 肩まわりの血行が悪くなるのか、ピーク3で腕を上げ下げしてたりすると、肩口とかに鳥肌立ちそうな気分の冷感が……。風を切ってブンブンやるせいだろうか。
プレートを抱きしめて、ダブルだったりシングルのスクワットをやったのは、先のことを考えずにやってしまったわ……。と言っても、思い切ったシングルスクワットをやったわけではないですwww

アスレティックサーキットは90だったかなー。Let’s goがかかった気がします。
1つ目の後半にある、ランジやってパワーニーをやるのを、1セット目で左右を間違えてた……( ゚д゚ ) !!!
めっちゃ痛くて、我慢しながら右足でパワーニーをやってたら、2セット目でも右足orz 2セット目の方が痛みはなかったので良かったですが、左足では全くやってないw
太もも力の限界により、全然ランジで膝が曲げられなかった>< 明日のパンプのことまで考えてしまうくらい、全然だったでした;;

ランジに次ぐランジ。そしてスプリットシャッフル。とか、足の置き場がわからなくなるバーピーとか、そんな感じだったと思います……。しんど過ぎて覚えてないわ;;
最後だから、もっとガッツリやれたら良かったですが、その気はあったのに体が付いていかず、全然できなくて落ち込んだわ……。

 

夜から飲み会に行ってきました。
昔から好きな人に久々に会えて嬉しかったー。多分、友達の結婚式の時に会って以来だから、1年半ぶりくらい!
彼には自分から触りにいくくらい平気で、「やっぱり好きな人には平気なんだなぁ」と思ったけど、冷静に考えてたら、飲んでたせいかもしれないw かといって、誰にでも触るわけではないので、多少は甘くなってたけどストッパーは働いていたと思われる……。

いろんな話をしたけど、結婚は焦ってしたらダメと言われました。
そもそも、終活を考え始めているくらい結婚には全く焦っていませんが、どうして人は結婚を焦るのかがわからないんだよね……。なんでですかね。出産の関係ですかね。本当に不思議。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ