神様降臨w

今日のジムはアタック60。
前半は69の曲。
2曲目の最初の頃に「なんか変なことやった気がする」と思ってましたが、サビを聞いたところでギャロップで1周するんだった……と思い出しましたw
終盤にぐるぐる回るけど、そんなにスペースがなかったので、その場ギャロップ&ターン状態で頑張ってやりましたw おかげで、最後の最後でギャロップの足がわからなくなって絡まりまくったわ;;

3曲目の最初の方で、コーチのマイクが切れたー! しかも全然直らないー。思わず「うわー、思い出作り投下キタ!w」と思ってしまいましたw AttackとABCと、A繋がりで、アタックの神様まで最後だからって自己主張しにやってきたんだわ……。

その結果、コーチは地声でキュー出し。一応気を付けて見てたけど、スーパー3回・ジャック1回のところを、2回-2回だと思って、しばらく「何か違うっぽいなー(みんな横に移動してる……)」と変なのはわかったから中途半端な感じにやってて、まわりの人を見ても何をやってるのか理解できずに合流に時間がかかりました;; スーパーマンの混じったジャック(横に移動しようとして体重が片側に寄りながら、形はジャック)もやってしまったw

5曲目はFreaks。先週のうちから「Freaksがきたら、自分の中で笑いに昇華させたいから、ぱちんを絶対やる=3」と心に決めていました。明らかに目的が違ってますwww
でもって、時々できなかったけど、結構真面目にやってみました。……が、膝を突いてプッシュアップをするからって、いつも肩より少し前に手を付いているせいで、ポンと押し上げた時に斜める→膝のとこが滑って後ろにずれる→着地したら、/\○_って感じになる→顔面から落下してくれた方がテンション上がるのに、何この中途半端さ→笑いにもできないで終了(チーン) 非常に不完全燃焼でした。

この時くらいからコーチDKがマイクを直しにやってきて、最終的に直りました。確か。
床にゴンゴン→\ゴンゴン/
コーチがあーあー→\しーん/
こんなこともあった気がしますw

6曲目は62。スタジオ内をコーナーごとに移動してスィングしたり、サイドフリックだったり。
スタジオが長方形なので、短辺を移動するのは問題なかったけど、長辺を移動するのは私の力では間に合わなすぎた;; しかも、スィングの時は何ともなかったけど、サイドフリックになった時にスィングのテンポと頭の中で混ざるし、足がもつれまくりで、これだけは言える! 1回もサイドフリックはしなかったわwww
ひょいとスタジオの外を見たら、支店長が様子を見に来ていました。この時だけだったわね……マイクw

インターバルで、やっぱりマイクが切れたー>< そればかりか、終盤ではCDまでがダメに……。ここまで来ると、いいぞもっとやれ!みたいな気になりましたw 片方がダメになることは時々ありましたが、タッグを組んでダメになるなんて珍しいことです。やっぱり、思い出投下でしかない……。

ちなみに、私はアジリティ(82の曲)のデコイターン(結構好き)と、終盤はシングルの時にタックジャンプ気味にターンしたり、真面目にやり過ぎて、結構ピヨっていました;; なので、インターバルはコーチを見てたのか見てなかったのかもよくわかってないけど、ビミョーに間違ってたわ……;;

パワーは確か73。そんなつもりはなかったけど、やたらジャックは真面目にやりました。ストレートジャンプは、滞空時間を取ろうと高さを出してふんわりさせ、若干の時間稼ぎをしてみたw
この曲、普通だったらそうでもなかっただろうけど、かなりしんどかった>< しんど過ぎて、最後だからちゃんとやろうという気持ちが湧いてこなかったしw それでも真面目にガッツリやったのは、単に性格だと思います……。良くやった=3

いつもは楽しかったーな水曜アタックですが、今日は面白かった^^な水曜アタックでした。事故じゃなくて、もはやネタ。神様、さすがです。やることが人智を越えたことをしてくれますw

 

しんどく終わったので、頑張ればコンバットに出られるかも、やってたら筋肉ほぐれるかも……と思いもしたのですが、頑張ってもできなくなりそうな気にもなったので、結局コンバットには出ないで撤退することに。
コンバットに出たら、明日はバランスとパンプに出て、出なかったら、ステップ(アスレティック)で猛烈にやる!と思ってたけど、この調子じゃなぁ。明日起きた時に考えるか……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ