週末がんばった

昨日の日記を酔っぱらって書いたわけじゃないのですが、軽く読み返してみたら、あちこちでよくわからないことを書いていたw 酔ってなかったにしても、寝てたみたいだわー。

そして今日は、昨日の疲れがドドドっとw
飲み会疲れじゃなくて、ヒールのあるサンダルでフラフラ歩いてたせいで、下半身疲れが増強されたわ;;

飲み会で結婚に関する話が出てきたけど、今日の職場では、不倫とか何とかそういう話を聞いてしまって、ビックリ!
ウチの職場は社内恋愛はOKなので、同じ部署内に夫婦が在籍というのもあるのですが、同じ部署内で不倫はイカンと思うの。いや、別の部署でもイカンけどw
昔、別部署の人が、どの支店か、現か元かもわからんけど、イントラさんと結婚したら、イントラさんの浮気が発覚して、1年も経たずに別れたという話は聞いたことがあったけど、愛憎渦巻く泥沼劇が身近でもフツーに起きてるのね……。

 

今日のジムはパンプ30から。
1曲目にリッキー・リーの曲(Raining diamonds)がキタ★ 待ってる時にかかってたので、「今度こそ1/3がキタワァ(n’∀’)η」と思っていましたw
しかし、待っている間に左膝の扱いが悪かったせいで、立ち上がった時に痛くて伸ばせない>< 初っ端のデッドリフトで軽く膝を曲げるのも、結構困難!>< そのうち良くなりましたが、どうなるかと思った……;;

私が待ってた、アームカール(*゚∀゚)=3
スタッカートは好きだからひょいっとやりました。次のボトムがちょっと大変。からの、1/3はよっしゃ!と思ったけど、キツっ!(´д`;) 相当久しぶりに、バイセプスの筋力を瞬間的に使ったなぁ。多分、98の新曲発表会以来……;;
終わった後に、「コーチ! 今日のパンプは、もうやり切りました(・∀・)>」と、心の中で報告してましたwww

スクワットはダブルパンチの(違)Livin’ on a prayerだったので、確か66の曲。
膝は何ともなかったけど、かなり真面目に深くもやったけど、ちょっとここで息が切れるのは、いつもと違うような……。ここのところの不調で、だんだん記憶があやふやになってきてるけど、元はこんなんじゃなかったよなー? こんなんだったか??
今週も、ワイドスタンスよりミッドスタンスの方が痛くなかったので、最後のセットはえいえい頑張った=3 でも、ワイドスタンスの時で結構ダメージを食らったので、太ももの外側がアイタタ::

背中はSomebodyで、久しぶりにハングクリーンをやりました。ハングクリーンは、私の中ではCampione 2012止まってるw aikoが「あーテトラポットにのぼってー」で止まってるのと、きっと同じ(?)
いつもの重さだったけど、今日は大1小1は過負荷だったかも;; クリーン&プレスで頭上に持ち上げる時に、絶対ブレるw でも、上げきった時に「あー本当に背中使ってんだなぁ」と実感しました。普段あまりしないw

腹筋で、うわー(´д`;)なOnly youをやり、パルスをやりながら(瀕死中)、「こんなんじゃなくて、アニマルポーズをやりたい……シャシャシャーってヤツを……」と、気持ちをバランスに逃避させてましたw

 

バランス60。
68の通し。やってる最中に、疲労判断器が働いたので、やっぱり本当に疲れていたと自覚しました……。

3曲目がキツイよー!というのは、よくあることなので、サンウォーリアーの時に太ももが超痛い><というのも、大したことじゃなかったです。後半曲でも足を開いてスタートでも、曲が終わった瞬間に足を閉じて「あだだだだだだだ;;」とやっていましたw みんなよく開いたままでいられるなぁ。

4曲目はエンジェルポーズが全然ダメだったー;; まず、親指を付けて爪先立ちをするのに、親指同士でぎゅーっと押し合いができないからバランスが安定しない>< 思わず、くっ付けてなかったかな?と思って、足元を見ちゃったくらいw 後半で、もう1度くっ付けてやってみたけど、やっぱり上手くいかない上に、足の指が攣りました\(^0^)/

ダイバーズポーズは踵を付けることもなく、まぁ良くできました。ハーフムーンも問題なかったけど、上半身が下半身と真っ直ぐになってないとかそういうことだろうか。

6曲目。あ、コーチ……これはまだ早い>< Cメロはまだ先よ……と思いながらねじねじ。コーチもフライングに気付いたようで、やる動きの順番が□□■■だったのを■□□■って感じにやって帳尻を合わせたので、結果的に同じように収まりました。お見事お見事。
足でクラップするところは、拇指球の横を強襲して電気が走らないように気を付けてたら、結局土踏まずでやってたわ……;; あのクラップは優しくできない(キリッ 脚を伸ばせば伸ばすほど、やりづらい;;

9曲目で、両足の裏を合わせて前屈していこうとしたら!! 右脚の裏側の筋がピキーンってなって、痛くて前屈が不可能!! えぇぇー感でいっぱいw
何回か、えいえいと前屈を試みたけど、筋のピキーんっぷりが全然収まってくれず、ただ単に足の裏を合わせたところを手で掴んでいるだけ……くっ!
最後の方の開脚して前屈した時に伸びてくれたようで、曲が終わってからちょっとやってみたところ、何ともなくなっていました。良かった良かった^^

リラクゼーションは寝る気になったけど、先にガチ寝した人の寝息といびきの間で負けた……orz やっぱりムリ<●><●>カッ!
寝る方向に行ってたので、終わってから眠たいw CXも出ようと思ってたけど、眠さに負けて退散しました……。お風呂でも眠かった……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ