「絶対」はないw

有休を取って、ケーキ……じゃない。クッキーを作りにいきましたw

DSC_0147
ヘクセンハウス。俗に言う、お菓子の家です。
こんなのまで作らされるなんて……。食べ物に装飾を施すのは、私の中では優先順位の最下位なので、アイシングとかデコレーションとかいうのは、全く興味のない分野なのよね……。わいるどだろー?

マンツーだったのでサクサク進みはしたのですが(でもクッキー生地は、暑くてダレ気味だった……)、組み立て作業時に悲劇が発生。
屋根を合わせた時に、四方の壁の接着が取れて家が崩壊。床にクッキーは落とすし、割れちゃったのもあるし(窓のあたりで真っ二つ)、散々でした。
割れたのはアイシングで貼り合わせて直しました。床に落としたのは、本来なら使えないし、おそらくは再受講対象になったろうけど、そこは目をつぶってそのままにしておいたわ。まぁ土足じゃないスタジオだし……ばっちいけどね;;

組み立て直したせいで時間を食ってしまい、私1人でも授業が押してしまいました。授業時間210分でもムリでした。先生ゴメンね;;
来月からは別のスタジオでお世話になりますが、来月のアップルパイも同じだけ時間がかかるけど、押すことはないはず! だって、折り込み作業はクロワッサンで慣れてるし……。は、薄力粉でも大丈夫よね……?

 

朝イチ授業でしたが、家に帰ったら15時くらいになっていました。力尽きて寝た……。
そして、体がだるくて動けない>< もう行く時間だけど、やっぱり今週もジムに行けない><っていう夢を見ましたwww 起きた時に、現実かと思ってしまったくらいでしたw 夕飯も食べた気になっていたし。実際には、行く時間よりも1時間前に目が覚めていた……。

夢では、どうにかジムには行ったようで、ラビコーチが出てきました。コーチの着ていた服からすると、先週のCXの様子だったわね……。
ジムとは全然違う場所だったのですが、私が立っていたところのそばにあったドアから入ってきて、外に行っちゃった……。おそらく、いたところは1階だったんだと思うけど。
私は、靴をしまいに靴箱(観音開きのドアのある、ちょっとしたスペース)に行ってドアを開けると、めっちゃ他人の靴が入っていて、私の靴を入れる余裕などない! ないけど、無理矢理入れてドアを閉めました。ふぅ(*´∀`)

昼寝から起きたら、本当に体がだるくて、先週に「来週は絶対行く」と宣言していたにも関わらず、今週もジム休み;;

 

だるくて何もできないので、amazonで超絶時間をかけて、ジムの服を買いました。
店舗買いする時は、あらかじめ何を買うか決めて買いに行くので、さっさと買い物は終わるのですが(見物が入ると遅いw)、通販になるとめちゃくちゃ選ぶので遅い、遅すぎる……。数時間かかっていましたw
カートに11点入れて、そこから削っていって、最後には3点!w 夏だし、バランスでノースリにチャレンジしようと、思い切って買ってみたりもしました。恐ろしい冒険だわ……生きて帰れないかもしれないw

それで思い出したけど、ジムの兄弟コンビ(まいまいコーチとラビコーチ)は夏なせいか、揃って開放感漂わせてるなぁ。水辺に行け、水辺にwと思う露出具合です。ヤングさが羨ましい。
ホント、夏だっていうのに、私はキュッと引き締まったバスト、豊満なウェストでイケてませんがな……(´д`;) にせものでもいいからほしい。浪漫です(謎)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ