日曜が大忙し

日曜日は、土曜にジムに行けなかったから、バランスかコンバットに出ようと思ってました。
で、朝イチバランスに出る気力が湧かなかったので、15時頃のコンバットに出ることに。昨日の食べた物のカロリー消費には、コンバットの方が良いわよねw

ジムに行く前にパンつく。

DSC_2245
マイブームらしいベーグル(でも、クラストが噛み切りづらいから、実はあまり好きじゃない)

奥の茶色いのは、前にも作ったチョコ入りのココアベーグル。
手前のは、前に富澤さんで買ったサラダミックス(バジルとかパプリカとか諸々が混ざっている)を混ぜ込んだベーグルです。チーズを巻き込めば良かったけど、一次発酵なしで成形に入ったので(そして、二次発酵をちゃんと取った)、チーズ切ってる暇がなかったでしたw

冷凍して、水曜の昼から食べる。

 

ジムはコンバット60。日曜コンバットは初参加だったので、並びに行ったら長蛇の列でドキドキしたわ。
まいまいコーチのコンバットは久しぶりです。結構前ですが、お客様の声に「平日にまいまいコーチのコンバット入れて」って投書があったので、同志がいた……ッ!と思ったことがw

1曲目にBecause the nightだったので、「木曜コンバットの時にもあったなぁ(3曲目だったけど)」と思いました。
で、7曲目にSo what!が来て「ジャン!の後に、バックキックやりたくなるー!(61の4曲目)」と思ったら、今日(月曜)のコンバット45で61のSo what!をやり、「コーチらが曲リレー開催www」と、ムダにテンション上がったわw

土曜に美味しい物(=高カロリーな物ともいう)を食べて、動かずにゴロゴロしていたので、力が有り余っていましたw しかも、この1レッスンに全てを費やす!という気持ちがあったので、その有り余る力を遺憾なく発揮してみた★左の腰が調子悪いせいか、左のパンチ類に力が入らないのよね……;;
でも、今回も殺る気でボディをガッスガスやりましたが、左に力が入らない……特に左足を引いてる時;; やりたい気持ちとやれない体で、てんでバラバラよ……。

後半やってて思ったけど、コーチは日曜は3レッスン抱えていて、コンバットの前はジャムで1時間くらいお休みできるけど、アタック60をやってるんだから、ジャンプニーとか無理しなくていいよーでもやるなら頑張れって感じでした。そして、若いって凄いなぁと、心の底から思ったわ。

 

夜からは、年2回定期的に開催される中学校の時のメンバーとの飲み会でした。
たまたま女が私1人の時に(他の人達がトイレ行っちゃってた)、女がこの話を聞いちゃっていいんだろうかって話で盛り上がって、私は空気になって聞いていました。会話に加わったらいけない気分w 下半身の話だったから、個室じゃないのにワイワイする内容でもないw

前に、好きな人がいるって話をしたのを割と覚えていてくれてて、「どうなの?」と各個人に聞かれて、3回説明することになりました。結果と、私のしたことと相手の反応だけだけど。
触れないでほしいってのは友達らは知ってるけど、そうじゃない人達は知らないから、無下にもできずに答えたわけですが(察してくれたのか、それ以上の話にはならなかった)、帰ってきてから凄くしんどくて、布団で泣いてしまったわ……。今日も、飲み会のことを思い返したら、一緒に思い出しちゃって涙出てきたわ。待ってるんだけどね。

 

終電で帰ってきたので、今日は午前中に有休を取っていましたw 午後から出勤=3
水分(と油物)ばっかり取ってた感じだったので、足がだるいです;;

だるくてあまり行きたくなかったけど、循環を良くしないとむくみが取れない(火・水の授業に影響する)と思い、ジムに行ってきました。体的に、行っても行かなくてもよろしくないジレンマw

パンプ45とコンバット45でしたが、めっちゃ汗かいた!
おかげで、お風呂上がりに体重を量ったら、週末を含む食事の分がなかったことになってました。3レッスンでヘロヘロった木曜よりも減ってるよ。謎が多い……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ