新星現る

どう足掻いても、火曜の授業を越えると、水曜は朝起きた時点で脚が痛い>< ゴシゴシふくらはぎのむくみ取りマッサージと、低周波治療器と、足を高くして寝るのと、やれるだけのことはやったんだけど、それでもダメかよ! しかも、朝から具合も悪かったでした;;

むくみよりも筋肉疲労っぽいのですが、腰からきてるような感じ。腰というかお尻まわりも痛くて、本職がしんどかったです。どうにかしたいというか、どうにかしてください(;ω;)
今日の授業は頑張れそうになかったので、久しぶりにモンスターを買って飲みました。白いのなんて出てる!!と、思わず買ってしまいましたが、グレープフルーツ味で美味しかったです^^

 

昨日も今日も、授業はリッシュ・基礎でしたが、どちらもライセンサーや基礎一巡してる生徒さんだけだったので、阿鼻叫喚の地獄絵図(私がw)ということにはなりませんでした。
ただ、私の指導力の低さが浮き彫りになったので、申し訳ない焼き上がりになってしまったのもありました……。なんかめっちゃあんぱんの生地がベタついたわ……;; 載せた物が流れ落ちちゃったわ……;;

来週の火曜は、今のところ基礎でMAX予約中なので、こちらこそ私は阿鼻叫喚w 初心者さんが少ないのが救いですが、用意する材料を書き出しただけでも、間に合うのか心配になってます。とりあえず、押すのは覚悟しているけど(しちゃダメw)、テンパりのざきんこは時計を見ないでテンパってるので、意外に早くいきそうな気がしないでも……。時間がかかりそうという意味で問題あるメニューは、1つだけだしなぁ。
でも、この火曜を越えたら、次の日はケーキバイキングに行くので(夜からのw)、それを心の糧として頑張ります。汗と共に砂糖が出てくるくらい食べてやるw

 

今日の授業が終わってからジムにお風呂に入りにいったら、11日付で別の支店から異動になったコーチのご挨拶が貼ってありました。
それで、今後持つレッスンのことも書いていたのですが、バランス、パンプ、アタック、CXって守備範囲が広いなぁ。やっぱり正社員(予想)は、オールラウンドプレーヤーじゃないとダメなんだろうか。
私がコーチにお世話になるのは月曜パンプになりますが、どんなもんだか結構楽しみです。新しいコーチのことなど全然知らなかった時に(今日の昼頃だか)、「づまさんパンプ(とCX)は良かったなぁ。ある意味、パンプの師匠だなぁ」とか思ってたので、新コーチにづまさんコーチ的なモノを勝手に期待している!w ってのも、レッスン出ようという原動力のひとつに、コーチの力(魅力)もあるし。

そういうのが、ABCにも置き換えることができるので、なんつーかもー私みたいなのが講師でメンゴメンゴです(心がないw)。
多分、私がスタジオの中で一番生徒さんにタメ口使ってると思います。勿論全部がタメ口じゃないですけど、「うん。いいと思う」とか「なんもだよ(「大したことないですよ」的な意味の方言)」「いいよいいよ」とかは、相手の年齢関係ないで言ってます(他のスタジオの大御所講師にも、~なの?とか言ってしまったし)。

でも、フレンドリーさを出したいからとか、タメ口しか使えないとかいうわけではなくて、単にタメ口が一番言葉が短いから言いやすいってだけなんだよねw 必要なところ以外は、別にどうでもいくない?(極論w)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ