あれー?

今日は講師会議があったので、本職は半休を取りました。
一度家に帰ったのですが、帰り道でお昼に何を食べるか考えていて、ピザが濃厚に。

しかしながら、ざきんこ家にはピザ用チーズはなくて、クリームチーズと粉チーズくらい……。
あまり具になりそうな物が家になさそうで、ペペロンチーノピザとか、デザートピザ(チョコとかフルーツとかの甘いピザ)にするか……と、悶々としてましたw

家に帰ったら、そのまま計量スタート。こういう時の仕事は早い★

……できた!

 

DSC_1750
ベーグルが……。

 

一次発酵の時間が短いので、1時間半くらいでできました。捏ねるのが一番大変よねw
そして、これは今日のお昼ではなくて、明日からのお昼ですw

講師会議が終わってから、ジムのレッスンまでに時間があったので、お茶して時間潰し。頃合いを見計らって、ジムへ赴きました。

パンプ45。
コーチが代行でした。新人コーチも独り立ちだねぇ。持ちナンバーは83みたいで、91と83のMIXでした。

2曲目のスクワットがSummer of  ’69だ! あれー?と思ったら、71と83で同じ曲だったのね……。
今日のは、ボトムハーフ8回はなくて、ボトムハーフ4回の7連続という悪夢のような曲でした。今頃になって太ももの筋肉痛が出てきたので(年のせいじゃないもん! 筋肉の大きいところだからだもん!!><)、スクワットとランジは、ちょっとしんどかったです。何も考えてないから、重りを減らすという選択肢は全くなかった……w
83は、パンプを始めた頃だからやったことがあるはずなのに、今日の悪夢は記憶になかったでした; 記憶から抹消したかったのか……?w

3曲目はTurn up the music。好き曲だけど、することがなかったから、ちょっと嬉しかったです^^ やることも普通で、変態な事もないしw
今日は手首の調子が良くなかったので、1曲目からだけど、4曲目もちょっと大変でした。ふんわり!! 超ふんわり!!! おかげで、テンポがズレてます……。でも仕方ない。自分を守るためだもの(キリッ

ランジは、スクワットとか跳んだり跳ねたりするのはいいけど(しんどくたって、跳ぶのは跳ぶよ!!)、肝心のランジでバランスが取れなくて、あまり上手くできなかったでした。慌ててるわけじゃないけど、最初が安定しない……。しかも、なんか靴が滑る;;

 

CXWORX。
こちらもコーチが代行でした。コーチは故障したのか……。こちらは、3と16のMIXでした。

マットに手を突くのが、もれなく全滅状態でしたorz 手首痛いお……(´;ω;`)
スタートが16の4曲目で、チューブをグルグル巻きにしてやりましたが、巻き方間違えたっぽい……。脚のことなどどうでもいいと思うくらい痛くて、我慢ターイム。2セット目で泣きそうでした(右手首が痛くなさ過ぎてwww)

5曲目(3の曲)で、うっかりサイドプランクのところをサイドホバーでやってました……どういうわけか、いつも間違えるのよね;; サイドプランクが苦手なせいで、無意識に避けてるのかもしれないけど、今日は2セット目の半分くらいいったところで、ようやく気付きました;;
直そうとは思ったのですが、5曲目に入ったあたりで元気が出なくなっててやる気が起きなかったから、そのままでやりました……。高さがないから、片膝を曲げ伸ばしするのはやりづらい;;

6曲目も3の曲で、4曲目が舞い戻って来た気分w しかも、片手で支えたりするしなぁ。痛いの我慢するから、汗引いてきて寒くなってきてました>< 燃えてる人が羨ましい。

 

いっぱい汗かいたのは、この前の土曜だけね……元気になったと思ってたけど、そういうわけではなかったのかorz また、職場とバランスで寒さとの戦いかと思うと、ガッカリするわ;;
ブログランキング・にほんブログ村へ