ツケが回ってきた><

昨日、間隔が空いてジム充したせいか、今日は9時半くらいまで目を覚ますことなく寝ましたが、起きたら体だるいー。寝過ぎた……orz

とまぁ、だるだるしていましたが、パンつく@午前の部

DSC_0878
写真撮るのを忘れてたので、先程撮ってきましたw
ミックス甘納豆入りチャバタ。いつも食べてるパン屋さんのパンをパクったわけじゃないんです><

本来のチャバタ(イタリア語でスリッパという意味)らしく、平たくしたので、手前側のパンはやたらとビッグに見えますw まぁ、目分量で分割したので、奥の方のが小さく見えたりしますが……。

 

スタートが遅かったので、チャバタができたらお昼ご飯を食べてジムへGOー。
今日も暑かったので、ジムのロッカーに着いたらずぶ濡れでしたが、暑い方が元気になるのでいいですw 私の季節来た!www

まずはパンプ30。
ジムに行く途中で太ももが筋肉痛だったことを思い出して(激遅)、パンプをやる気満々だった自分のアホっぷりに、ガクーリですw

ウォームアップで、やっぱり腕がしんどくなってました。アップライトロウを何ともないような振りをしてやるけど、実は一番避けたい種目ですwww これが最初に来ると、その後の腕使うのが全部ツラいのよね……。名前は綺麗で好きなんですけど(イミフ)
前にいた常連の女性が、一番重たいのを3つ付けてやってるのが凄いです。どんなものか一瞬やってみたいですけど、これでアームカールやったら、絶対に手首を変に曲げて筋痛めるわw ……コーチ頑張れ!

前回、背中で重りを足したのですが、今日は足す分の重りを持ってくるのを忘れたので、それまでと同じ重さでした。間違えて持ってきたー戻すーって、間違えてなかったんだよ……自分……。
やっぱり軽いです。ウォームアップと同じ重さでしたが、デッドリフトとかまで軽く感じる上に、それで動揺したんだかw、カウント通りにできなくなってました……。お尻引くの忘れてるわー。

 

お友達と別れて、CXWORX。
金曜のCX、土曜のヒーリング、今日のパンプとCXって、お腹ひねるのもうヤダ><と内心思いながら、左に捻る時に体ごと持っていかれそうになるのと戦ってました……。時々、えいっと捻りましたが、大体ゆるーくなってました; 脇腹筋肉痛になるよ……(;ω;)

今日のチューブは固かったので、4曲目で私の(ryにクライシス発生です!
付け根の外側が痛いです……超痛いです>< 後半のバックステップ→バックキックで、も、も、もう……アッー!!な感じでしたw 一番最後の4回が、本当につらかったです……よく頑張ったw よく頑張ったのはいいけど、ここ何なの……orz

5曲目のShake itで、サイドホバーで肘が笑ってしまうのは克服できたと思ってましたが、派手にやってきてくれました;; 自分でもビックリするくらいのガクガクっぷりで、よくここまでガタガタなるなぁと感心したくらいですw 右手を突いた時は、位置がよろしくないというのはわかったのですが、左もだったのだろうか……気をつけたつもりでしたけども。

最後はPrincess of China★ 四つん這いでチューブを引っ張ったらバランス取れない……orz 3回に1回くらいはダメダメになってました; チューブが伸びないから頑張って引っ張ったせいもあるとは思いますが……。
中殿筋を鍛えたら、膝痛くなるのが矯正されそうですねーふむふむ。うつぶせで脚を浮かせると中殿筋に効くそうですが、どうにもThe lazy songが私の中ではそれの代表作になってますw

 

その後はパン作りに行ってきました。

DSC_0876
ハニーブレッド。お砂糖の代わりに蜂蜜が入っています。捏ね不足と捏ね過ぎの幅が狭くて、適正の見極めが難しいという割と繊細な生地のようです。そんなこと考えたこともなかったですわ;

やっぱりリッチ生地は発酵が鈍いなぁ。さっさと捏ね上げた私でも、一次発酵に37分、二次発酵は23分かかったので、金曜のミートピザとは違って、まるっと2時間かかりました。生徒さんは大変なのでは……。

 

ネスカフェ1dayを受けた生徒さんに、「先生、これノルマ」とラスクを1皿全部渡されて、もぐもぐ食べてしまいました……他の方々も食べてましたけども、私が一番食べてたことに違いはないw バターとグラニュー糖が織りなす恐怖のハーモニーですが、美味しいのよねぇ。
本当にネスカフェのメニューはボリュームありそうでした(お土産もボリュームあるけどw) クロックムッシュも分けてくれたし、食べてた生徒さんが揃ってグロッキーになってました……。よしわかった! 私が全部引き受け(ry

 
ブログランキング・にほんブログ村へ