おやすみー

7時半頃起きたら、家人に「もう起きたの?(もっと寝てればいいのに)」と言われてしまいました。3時前に寝た私だって(ry

今日もパンつく@午前の部

DSC_0872
切ってないからわからないですけど、レーズンパン@角食

ブレッドナイフを洗った時に、うっかり刃を握りしめてしまって指を負傷してしまった……orz 負傷だけなら良かったですけど、水がしみる! 汗も超しみる! アタックでリーチアップした時なんかに痛い! ヒーリングでダウンドッグの時なんかも手を突いたら痛い! 明日パン作りに行くのに大丈夫か!?と心配です。生地云々ではなくて、消毒薬がしみるのよね……。

 

DSC_0873
青のりと桜エビを入れたチャバタです。3個に見えるけど4個ありますw

加水を多めにしたので、焼き上がった時に火は通ってるけど生焼けっぽい感じでした;; 水蒸気が飛んで落ち着いたら、もちっとなって美味しかったです。夕飯に2個食べてしまった……w

 

DSC_0875
なんだかわかりづらいですけど、草大福。
上新粉と白玉粉を1:1にしてみたら、冷えても固くならずに済んでるけど、お餅が伸びるもっちり感が減った感じです。

 

作りきってからジムへ。今日は天気が良くて暑かったので、ジムのロッカーに付いた時点で汗だくになっていましたw

アタック60。
コーチが、かけ声に「YES!!」とよく使うので、名前よりも「yesのコーチ」で定着しそうになっていますw 先月来ていたパンプの代行のコーチはyesのコーチの古巣の方だったのですが、その方まで「YES!!」と使った時には、「支店の定番?」と思ってしまったのですがw

昨日のトレッドミルで走ったのが原因っぽいのですが、太ももの前が筋肉痛になってる!! ひどくはないけど、ランジとかやった時に軽くストレス。……そもそも、走ったくらいで筋肉痛になるのか……? 原因は違うのか……? 単に走らなさすぎて衰えただけ?orz

4曲目はShake it(多分)でしたが、コーチ初使用曲だったようで自ら宣言していましたw セットの後半のバックタップ→ジャンプは、なんかイヤw 足を後ろに引くのが、本当に苦手なのよ……。
この曲にはスケーターで前進するのがありますが、それをやるのといったらSwingの方が印象が強いです。それをやる時のメロディラインが、妙に頭に残るのよね……w

パワーはWhere Have You Been。最初のニーアップで前進するのは結構好きなのですが、後半のセットになると、ジャンプ後の疲れで最初の踏み出しがグダグダなことになってしまいますw ジョグでスクエア移動する回復ポイントのおかげで、この曲はジャックとかジャンプが結構あってしんどくなる割に、頑張れます。……まぁ、10曲目で連続スクワットは耐えきれませんでしたけどねっ!w

 

ヒーリング60。
先週の金曜にやったきりだわ! なんか久しぶり!!という気になってしまいましたw 昨日はパン作ってたから行けなかったし、日曜のSTはなくなってしまいましたし、ヒーリングは超貴重。
金曜コーチは最近の曲はあまりやらないので、60比率が多かった今日は、なんだかとてつもなく久しぶりな気分になりましたw(忘れてるし) ……スタジオのガラスに貼ってあったポスターも変わってたし、新曲も近いか……。

アタックの時に太ももの筋肉痛でスタンディングストレングスの危機を覚えていましたが、それよりも先に、サンサルテーションでアップドッグをやったら左の足の裏が攣りました; 最初、いたっ!!><って感じでしたけど、アップドッグのたびに危険になっていたので、ちょwヤバいわwwwと、笑いがこみ上げてきてしまいましたw スワンのポーズで攣りそうになったことはあるけど、アップドッグはなかったですわ……。昨日の、脛の外側が攣りそうな感じってのと連動してるのかなー。

アタック疲れで、ヒップオープナーズが終わったあたりで眠くなってきて、次のコアアブドミナルでむにゃむにゃ(´σд-。)だったので、クロスのタイミングが超ズレました;; 頭の働きも鈍っていたので、テンポの取り方を間違えているというのは最初に間違った時点でわかったのに、しばらく体が付いていきませんでした……。でも、体起こす時だけ、さくっと合わせるw
ホバーの時に、肘のところに敷くタオルを面倒くさがって取りに行かなかったら、汗で滑って「このままだと落下する><」と、お腹云々じゃないところでの闘いになってしまいました; ヒーリングだけじゃなくて、CXや何やらでホバーをやると、滑るからタオル必須なのに、この時だけいつも敷かない……。

室温が快適温度だったので、リラクゼーションで体が寝る態勢に完全に入ってました……。ちょっと遠くなって、体が重たくなったので「体が寝る気だ!」と、慌ててしまって意識だけやたらとクリアにw 思わず、金縛りにあったらどうしようと、そのへんの心配をしてしまいました……。そんなことあったら、ヒーリングで金縛りになった会員として伝説になるwww

 

ここで寝るモードが入ったので、帰り道も眠かったですし、家帰って夕飯後に通信講座のDVDを観てたら、寝ちゃってたわ……。テキストと同じ事をやってるだけだから、まぁいいや。見返すことはしないwww

 
ブログランキング・にほんブログ村へ