午前中はバランス60。
75。
やったのが太古の時代のような気分になるくらい、久しぶりな気持ちになりました。つまり、忘れてたwww

常々1曲目に全力をかけるので、1曲目は何となく覚えてたけど、2曲目でスリーレッグドドックをやるなんて、ゴマ粒ほども記憶に残ってませんでしたw 言われて「??」、やっても「??」になってたくらい、本当に抹消されていたわね……。

ここのところ、バランスが取りづらくなってて、4曲目がイマイチスッキリしないです>< 微妙な大崩れ(謎表現)
ツリーポーズで上半身を横に傾けるのは、伸ばしやすいところを探してる時に力尽きたり、ここだ!と思った時には終了だったり、なかなか難しい;;

こっちは思い出したくなかったのかもしれないwコア2種。
すっかり忘れてクライマークランチをやって、首が痛くなる……orz そうだった、そうだったよコーチ……。コーチに聞いたくらい、首が痛くなる代物だったわ;;
でも、クライマークランチよりも伸び伸びした時の方で、首をやられたような気もしなくもないでした。ともあれ、首が力尽きてお休み中は、やる気なく腕を伸ばしてました。そんなつもりはなかったんだけど、やる気のなさに満ち溢れていたw

コアバックの後半の曲を聞いて、「これ、バードポーズあった!」とプランクになった時に思い出しましたw
マットが邪魔してぴょこぴょこジャンプするところで、手のそばに足が来た時にはカエルっぽくなってしまい、「背中関係ないじゃん……」と、軽くセルフツッコミw そんなカエル着地をしながら「これって、立たないけどバーピーみたいなもんだよなぁ」と思いました(実際どうだかわからんけど)

全然練習してなかったから、バードポーズができるかどうか心配でしたが、片足ずつやるところで大丈夫だったので、できるかもとちょっと期待(※過去、片足ずつのところでできなかったら、全滅決定w)

で、後半でのバードポーズは、自分でもビックリしたくらいすんなりできた!\(^0^)/
手をよく開いて床に付くことを考えた他は、膝をどこに付けようとか全く考えてなくて、それなのにパッとできた(そして腕も痛くならなかった)ので、そういうのが理想だと思っていたから、とても嬉しかったです。初めてできた★

が、最後の最後に力尽きて、右斜めにグシャーw やはりオチはあった……。
どういう倒れ方をしたのか、右足の親指の先を床にぶつけてアイタタ;;

 

午後はコンバット60。
今日も大盛況。そして、来週と再来週の優先予約も完売していました(先週も今週もだったかもしれない……)
並んでからトイレに行って、戻ってきた時に行列を見て、感極まってうるっとしそうになりましたw なんで?w

柱の斜め後ろくらいに場所を取ったけど、前の方にいた人に「空いてますよ」と言われて、のこのこと前の方に場所を取りました。まわりを見たら、みんな黒装束……コンバットはみんなそうだけど……ゴメン、蛍光黄色で……;;
始まる前は柱から結構離れてたけど(主観)、やってるうちに自然と柱に接近して、結局は柱のすぐ横になっていました。惹かれちゃうんです、どうしてもwww

今日のコーチ厳選集。
今回は、9、10曲目もさよならって言ってた気がします。
36−1 Walking in Memphis/James Bond theme
42-2 I was made for loving you
17-3 Move your ass
51-4 Another way to die
61-5 Stairway to heaven
43-6 The Black pearl
45-7 Goin’ out swingin’
40-8 Set you free
42-9 Fire burning
56-10 Hall of fame

全体的にやる気があったので、そのようにやったけど、構えとかだけは、異様にやらされてる感を出してましたw そんなつもりはなかったんだけど(本日2度目)、なんか出ちゃったwww

バランスの時からだけど、体の軸がズレてるのか、前半戦で既に息が苦しい;;
パンチ自体は打ちやすかったので、アッパーやフックも引っかからずにできたので良かったんだけども(3曲目は凄くやりやすかった)、ムエタイが心配になったくらいしんどい;; 他のレッスンで息が上がるようなのってないから、衰えてるんだろうなぁとも思います……。膝が痛くなった頃から、トレッドミルで走らなくなっちゃったし;;

心配してたムエタイよりも先に、4曲目でヒーヒーしてしまったわ;;
悔し紛れに、コーチのサイドキックも見納めになるし、コーチみたいなのやる!とサイドキックを頑張ってみたけど、左サイドキックは軌道が変な蹴りになってて、それどころじゃなかった;; なんかよくわかんないけど、いろいろくやしいですwww

ちなみに、ムエタイは意外に大丈夫でした^^\トラ★トラ★トラ★トラ★すげー!/
膝が痛くなくなったので、ニーキックの連続ぴょこぴょこにも耐えられました。でも、最初はちょっと警戒したw
そして、全力でディセンディングエルボーとアセンディングエルボーはやりました。やっぱりこの2つは好きだぁ。エルボーがないムエタイは寂しいのw

一番危険だったのが、クールダウン!w
ヒップフレクサーをやった。右を伸ばすのも、ちょっと頑張ってやった。
盲腸のありそうなところが攣ったみたいで、終わってからも、歩いたら痛い><
伸ばした時には痛くなかったというのがトラップよね……。そのうち治ったからいいけど、今の敵はヒップフレクサーか……;;

いつものことですが、左右の間違いがひどいw
2曲目で、左正拳突き2回→右裏拳→右回し蹴りを、ふとまわりを見た時に裏拳のところから見て、「スタートが右!? 私、向き反対やってる!?」と方向を変え、向きを間違えて次の1周をやってしまったw 手や足を左右間違えるのより、向き自体を間違えるのは結構恥ずかしかったでした;; しかも、合ってたのに、わざわざ間違えにいくw

筋コンの時には、コーチの「右から(捻ってパンチするとこ)」を聞きながら余裕で左からやったり、クールダウンで腕を回す方向を間違えそうになったりしたけど、そんなのは大したことじゃなかったでしたw
お風呂に入ってる時に、「コーチが同じ職に転職するんだったら、私ほど左右間違うアホは他にいないから、安心していい」と、しみじみ思いました……。

 

夜にパンつく

PIC_20170312_214802
旧基礎のスパイシートマト。
トマト生地に、ドライトマトとベーコン、粗挽き黒こしょうを巻き込んでいます。

今日も、コンバット頑張ろうと思ってハートチョコを食べたので(1個はスタジオで食べた)、愛に溢れていますw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ