何度も言わせんなw

明日はホワイトデーですね(棒読み)
バレンタインに愛をもらった人は、3倍返しで素敵なものを贈りましょう。宿命です。

それにしても、バレンタインは特設会場まで作って売り場を大きく確保するというのに、ホワイトデーの規模ってめっちゃ小さいよね。
つまり、ホワイトデーはお菓子じゃなくて、金目の物を贈るってことなんだよ!\ナンダッテー!/
私もなんか欲しい。何でもいいやw

 

人って、やっぱりハッピーエンドとか、そういうのに続くルートが好きなようで、約1年前に話したバッドエンドが、都合よくハッピールートに脳内で置き換えられていたという、衝撃の出来事がありました。

1年ぶりくらいに会った人(複数人)に、「どうなの?上手くやってんでしょ?(=師匠のこと)」って、いやいや、前に会った時に「連絡来ないよ。振られたよ」って2回説明して、泣いたんだけど;; その時、1人には「そっか……」って、残念そうな顔されたんだけど;;
「連絡も何も。振られたんだって」って返したら、「えー!連絡取り合ってるって言ってなかった!?」って、言ってませんwww
当時も1人に、そういうストーリーを作られて、創作主がちょうど幸せな時期だったから、そういう考えになっちゃうんだな……と、ダメだった事実が悲しいというのか、幸不幸の対比で惨めというのか、そういう気分になったのですが、刃じゃない言葉でも、人は十分に傷つくのだよ。
もうさ、師匠の件で、私は何回「振られた」って言えばいいの?w はいはい、私は師匠に振られましたー(自棄)

年数が経って、自分の感情にもだんだん曖昧になってきたけど、まいまいコーチが辞める件で、間接的に、私って本当に師匠のこと好きだったんだな……と思いました。退職のお知らせが寝耳に水だったのもあるかもしれないけども。

ちなみに、まいまいコーチはダダダ隊長が辞めた頃から、「辞めるんじゃないか」という疑念をずっと抱き続けていたので、いざ退職しますってなった時、悲しいことは悲しいんだけど、”不安から解放された”ってのがあります。それで、不安が詰まってた場所が空になったから、心にゆとりができて、ヘラヘラしてたりハート愛が溢れているw このままハートを愛する気持ちを極めます(?)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ