愛だろ、愛

毎週行ってるというのに、素でX55の14時15分スタートを14時スタートと間違えて、バス停に到着した時には残り7分!
「もう間に合わない><」と超絶激走し(軽く貧血を起こしかけた;;)、スタジオに駆け込もうとしたら、前の時間のパンプが終わったところだったw まだ15分もあったわw

大分暖かくなりましたが、気温は3℃とか4℃なので(天気予報の最高気温が)、外を超絶ダッシュした結果、気管支をやられた……。胸のところが痛いし、咳が出る><
痛いのはメガダンスが始まったくらいまで続きましたが、真冬の時はもっとひどかったので、春になってきてるんだぁという気にはなったw 夏まで外で全力疾走は危険だな、とも思いましたがw

 

気を取り直して、X55の45分。
最後に47のスピード3をやって、後は48でした。
久々に48をやったので、何だか新鮮! でも、細かいところは忘れちゃってて、ところどころでドギマギしていましたw

足の付け根問題を差し引いて、木金と下半身が軽く感じて歩きやすかったので油断していたら、パワーの時にムダに太ももが痛い>< しかも太ももの外側><
だんだんツラくなってくるならまだしも、最初から「痛いぞ!?」というのは勘弁するのです……。ジムに行く時のバスで、立ってたのが良くなかったんだろうか……バランス悪く立ってたしなぁ;;

パワー2の方は、最後のランジで移動してから横向いてスクワットというのが、いつやっても全く変わることなくツラい;; セットの最後だから、疲労も溜まっているんだろうけど、小ボスくらいの存在感はあるw
横に移動して、最後にニーリフトのところも、ちょっとキツかった;; でも、ここは結構好きなところなので、頑張ってやりました=3

スピード3の真ん中あたりにあるコリオ(ニーリフト→サイドタップ→ニーリフト→バックタップ)をやったら(いつもの如くコーチを見てない)、コーチがやったのは49のスピード1のやつ(ニーリフト→バックタップ→サイドタップ→バックタップ)
コーチがそれやるなら、それでいいよ。2セット目もそのまま貫くんだよと思いつつ、コーチに合わせて直しましたが(頭が追いつかなくて、そこそこ遅れた;;)、セットの間で「違いましたね;;」と、2セット目で正しいのになりました。
コーチ、なんか本当にすみません;; スタジオ出る時にも謝っちゃいました。

どうでもいいけど、なんで48のスピード2を誰もやらないんだ……。まいまいコーチで、本当にグッバイフォーエバーになってるじゃない……。

 

メガダンス45。
34の1曲目、35の5曲目、36の8曲目、37の7,9,10曲目。他は眠くて思い出せない><

待ってる時に、時々お話する会員さんに話しかけられて、お話していたら「何歳なの?」と聞かれました。
とりあえず「何歳に見えます?」と聞き返してみたら「27歳」って言われましたw 世界の27歳の方々、申し訳ありません。
先日の別の会員さんには学生と思われたので、それからすれば成長しましたが(それでも一周はないよなぁ;;)、苦労のしてなさが顔に出てるだけよね……。そりゃ、気持ちは中学生だけどもさw

36-8とか、凄く久しぶりにやりました。コーチも今月で辞めて社会人になるので、フィナーレを飾るための曲出しをしてるのか?と、ちょっと思ったり思わなかったりw
久しぶりにやってなくたって結構間違えるので、久しぶりにやったのは更に一層w 全部繋げたら、後ろの方の動きを忘れちゃうんだよね……;;

来月からメガダンスをやれるかどうかわからないけど(最終時間のラビメガ45か、バランスの反対でやるDKメガ30)、今までやって来たのを覚えておかないと、ラビメガにお世話になることになったら何もできなくなるので、覚えておかなきゃ覚えておかなきゃと、軽く必死な気持ちになりました……。

37-10は、サビのところでピョンピョン跳ねるせいか、物凄く体力を奪われる……。やりながらヒーヒーしているけど、気持ちで乗り切ってます=3\限界を超えろw/ これをやった後の、マーチ→Vステップは、結構ヘロヘロになってやっているw
終盤の3周くらいやるのは、コーチの「最後(のセット)です」という言葉に、いつも勇気づけられますwww マーチのたびに「うへぁ」って気持ちになるんだものw

 

バランス45FX。
61。

メガダンスの時もだったけど、バランスの時にも常連さん(メガダンスとは別の方)に着ているウェアを褒められて、なんだか恐縮です。
若く見られるし、褒められるし、何なの? 私死ぬの?

昨日やったばかりだったので、「やっぱり最初は肘を引くところからだよなぁ(1曲目)」とか「やっぱり普通のバックベンドだよなぁ(2曲目)」と、比較してしまいました。
なんでラビコーチだけ違うんだろう……オリジナル感溢れるから、来月から不安を隠し切れない。既に常連さんには心情を吐露しているw

2曲目の2セット目で「サンウォーリアーのところを忘れそうだなぁ」とやりながら思ってたら、4セット目で本当に忘れたwww
慌てて追いかけましたが、取ってつけたような(いや、「取ってつけた」そのものw)サンウォーリアーをやりました。やった振りだけな感じが否めないw
完全にやり忘れて次のをやったなんて初めてのことだったけど、やっぱり始める時から眠かったし、頭働いてないよね……。

ヒップオープナーズで、右足の付け根はなかなかに痛かった;; 腕を付けるのはなかったから、まだ平和に終わった方かもしれないけど、ヒップフレクサーも痛いけど我慢して頑張ったー。
手のガングリオン疑惑品は、しこりは残ってるけど痛くなくなったので(絶対パンプ効果)、きっと足の付け根も頑張って伸ばしたら良くなるかもしれない。

力尽きたので、リラクゼーションで寝かかったー。頭は起きてたけど、体が完全に寝る気になってて、感覚が怪しかったわ;; ちょっと体から魂が出ていってたかもしれないw

 

夜にパンつく。

PIC_20170312_003617
ハートパン。
中にはホワイトチョコとクランベリーとストロベリー。フリーズドライのフラボワーズも成形の時に極微量巻き込ませてみました。

私が全身全霊を込める形……それがハート。
私には愛が溢れているw

 

ブログランキング・にほんブログ村へ