苦しみます

昨日、2万円貰う夢を見たけど、今日は高校生くらいの男の子に説教をする夢を見ましたw
今時っぽい垢抜けた感じの無気力系男子で、何の希望もないし大人になりたくない的なことを言ったので、「何もないことないでしょ。ダンスは?(どうやらダンス好きで、何かやってるらしい)」と聞いてみたら、ダンスは好きだけど……みたいなことを返されました。
そこで「肯定できるものあるじゃん。だったら希望もないとか言うな」と、淡々と説教していました……。リアルだったら、私が高校生の立場だと思うんだけどw 将来に何の希望もありませんってか、絶望しかないwww

 

午前中はバランス60。ちょっと心配だったけど、時間が早いせいか、それほどバスは遅れずに済んでました。
69の通し。

待ってる間に、「ドルフィンポーズある! このナンバー、ドルフィンポーズある!><」と、ビクビクしていました。ドルフィンポーズはできないから苦手……;;
本当にドルフィンポーズはあるけど、74と混同していて2度出てくると思い、2曲目のラストになかった!? 3曲目?と、やっていきながら常に警戒していて、ようやくコアバックで出てきてやれやれな感じw でも、やっぱり上手くはできない上に、片脚上げるなんてもう、ね……。

首と肩が痛くて頭痛するーとか、あまり具合もよろしくなかったので薬は飲んで行ってたけど、体硬くてダメだ……。
スタンディングストレングスで背中を反らすのも大変だったし、バランスが上手くできなかった>< あちこちでバランス取れなくて足を付いてしまった;;
ダンサーのポーズで左足を上げる時に、バランスを崩しまくり、できないまま終わるんじゃないかと思ったけど、終盤の残り僅かなところで何とか静止した……。固くて足を引っ張りあげたら痛いと予想してたけど、そこまでひどくなかったw でもやっぱり、右足の3分の2くらいしか上がらない><

コアアブドミナルは、片脚を回してる時に腹筋が耐えられなかったらしくて、腰が超痛かった>< お腹に力入れて背中をマットに付けたい……!と思っても全然できなかったので、足を下ろす位置が低すぎたのかも。
途中で、斜め先の人(の頭のところに敷いていたタオル)に足がぶつかってしまい、そこから怖くなって変なふうにしか回せなくなってしまった;; 今日は人にぶつからなくて良かったけど、人にぶつかることもあるから、本当に怖い>< ぶつけられるならいいけど、自分からぶつけちゃうのはね……。

 

昨日のジムの帰り、行きとは別の路線のバスに乗ったら、あまりの渋滞で家に着くまでで50分くらいかかり(普段は20分くらい)、そこから夕飯を作るのがしんどかったので、今日は先に作っておくことにしました。鍋を火にかけていたから、15分くらいしか昼寝ができず、火を止めてから寝ようとしたらうるさくて全然寝られない……。

そして、家からバス停までの道のりで、2回もスマホを落とした……orz
途中で気付いて引き返したら、「何か探してるの?」と年配の女性に声をかけられ、その女性が拾って家の人(落ちてた道路の前の家)に渡したと言われたので、訪ねて行って無事ゲット。
そして、乗ろうとしてたバスには間に合わないから、別路線のバスに乗るのに走ってて、ふとポケットに手を入れたらスマホがない……。また引き返して、道路をウロウロ探して見つけました。私はスマホは常にむき出しなので、ポケットの中がフリースで、手袋を入れてなかったら滑って落ちやすいのね……。

 

どうにか普通くらいにジムに着いて、コンバット。
何が起きたのかわからないけど、テーピングもしてたけど、左膝が凄く痛くて何もできなかった……。またしても、コンバットスタンスですら痛いレベル。蹴りも軸もダメだから、まともに動けやしなくて、ただでさえデブってきたのに、全然カロリーを消費できなくてさらなるデブの道へ……。

元気が出なくて、頑張る力よりも痛くてできない気持ちの方が強くなってしまい、やってる時に4回くらい泣きそうになりました;;キックじゃなくて、3曲目とかの殴りメインの曲で( ´ ・ω・ )ってなったり、タオルに顔を埋めたら2回とも泣きそうになったので、タオルを使ったらダメだと思ったw

やった曲で覚えてるの
48-1 In my head/Airplanes
62-2 Famouse last words
45-3 Because the night
17-4 Rhythm is a dancer
61-5 Stairway to heaven
52-6 Ring the alarm
37-7 Let it beat control your body
34-9 We got it going on
47-10 Just the way you are

2とか6曲目は忘れてたけど、書いてるうちに思い出してきたw ここまで思い出せて、パワー3が思い出せないってどういうことなの;;
少しジャブクロスが打ちやすくなってたけど、パワー3の時には疲れてきてしまったので、あんまりいいパンチではなかった。クロスジャックをやったことしか記憶にないから、曲が全然頭に流れてこない……。

クリスマスなのにいいとこなしで落ち込みましたが、誕生日とかイベント日にいつも悪いことが起きるので、単に日頃の行いが悪いからだな……。

 

立ってるだけでも痛いし、揉んでもらいに行ってきました。骨盤周りのストレッチもやってもらって、かなり良くなった感じです。
そこで、今日が最終日のガラポン抽選会の1回ガラガラできる券をもらったので、会場に行って並んでました。

ぼーっと立ってましたが、不意に声をかけきた女の人が結構な枚数の抽選券をくれました。その女の人ってのが、ジムのフロントスタッフさん! ジムの常連で得した瞬間w
おかげで5回引けたんだけど、当選確率がめちゃくちゃというのか、期間中の確率の酷さが露呈していて、5回中4回ポテチ缶ゲットw(ティッシュの上の賞)ものすごい量のポテチ(20本以上はあった)を袋に入れてた人もいたけど、あれはひどい……。

 

夜にパンつく。

pic_20161225_222307
旧基礎のフィグ。5分割を4分割で作りました。
いちじく入りの生地に、クリームチーズを入れてます。

体がダルくて、作る気分になれなかったけど、それを押して作ったら、成形が残念な出来に;; 切り込みが短すぎ横に広がらないorz

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ