バランスのためだけに

パンツ1枚で、札幌大通の地下鉄駅まで行く夢を見たwww ト、トップレス……っ!w 海外のビーチ!w
家を出る時に服を着る気分じゃない……と着ないで出て行って、何の違和感もなく駅構内を歩いてる途中で、はたと何も着てないと気づくw あの時の私は私じゃなかった状態w
家に戻ろうにも、この格好じゃ恥ずかしいし(今更だけど)、どうやって行ったのか謎だけど、パンツ1枚でお金持ってない……。こここ困った;;

……ってな内容でしたw 裸でうろつくって、どんだけストレス溜まってんだ;;

そんな夢見たら、膝治ったー!?( ゚д゚)!?
全然膝痛くない\(^o^)/

テープ大量に買ったのに、もう使い道なくない?;と思ったけど、歩いてたら左足の付け根の外側が痛くなったり、左の肩が痛かったりして、筋肉が引き攣れてる感じが;; 治ったわけじゃなくて、別のところに移動しただけっぽかったでした;;

 

とりあえず、午前中はバランス60。
コーチのウェアと髪が新しくなってて、クリスマスっていいなー(思考の流れを省略し過ぎw)

71の通しでした。\(^o^)/ぶいっ!

昨日のパンプのせいか、2曲目でランジをやったら太ももの裏やら内側がアイタター;; これはひどいw
今思えばそこからケチの付き始めだったのかも……。次の曲から、足の裏やら右太ももの内側が攣って、ぐぎぎ……となってました;; 3曲目と9曲目で結構やられたけど、そこは耐えたw
そんな状態でしたが、4曲目でエンジェルポーズとダイバーズポーズの時に踵を上げ続けなきゃいけないけど、その時に攣らなかったから良かったわ(´ω`) 踵を上げた時に足の裏が攣ったら、そりゃもう我慢大会でしか……;;

右膝のお皿が痛くなってきたー><とか、攣ること以外に何も考えてなかったので、コアバックの時に膝と肘を聞き間違って、片腕を伸ばしてプッシュアップしそうになったくらいの他は、程よくやりました。そしてリラクゼーションで眠くなって終了w 寝起きの悪い人になっている;;
家に帰ってからも、眠い眠い言いながらお昼を(ry

バランスが終わったら膝戻ったw 攣りまくりングだったけど、バランスをやるためだけに左膝が治ったのか!w
9曲目で開脚して前屈した時に、左の足先を内側にしてたら、足首がちょっと痛かったので、「これは良くないんじゃないか? ってか良くないよなぁ」と思いつつ、そのまま;;
そういうのも良くなかったのかもしれないけど、レッスンでいろいろ腕を動かした結果、左肩の痛いのが治ってたから、巣に帰ったっぽいw 昼寝して、起きてすぐに膝を曲げたら、フツーに痛かったし;;

 

コンバット60。
なんとなく回し蹴りができたし、面倒だからテーピングをしていかないつもりだったけど、その甘さが命取りになりかねないと、少しきつめに巻いて赴きました。巻きを強くするのは良くないだろうけど、レッスンが終わったら剥がすつもりだったので、まぁいいやな感じw

先週に引き続き、やる気の底に5mmくらいめり込む感じに手を付いてからのスタートでしたが、とりあえず何でも蹴ってやった=3 フロントよっこいしょキックは今日もだった;; 回し蹴りは別として、あらゆるキックが、みんな踵でやる蹴りになっておった……。
左膝は、悪い状態からちょっと良くなったんじゃなくて、良いところから少しずつ悪くなってきた感じなので、まだ大丈夫域が広くて、先週のぎょえーってなるようなことはなかったでした。たまに痛いことは痛いんだけども。

2曲目にSmooth criminalがかかって、思わず「本物だ!w」と吹いたw いつも聴いてるだけで、やってないんだもの。かなり久しぶりにやった気がします……曲しか覚えてなかったw 回し蹴り→バックハンドブロー→膝蹴り→フロントキックのところが、しばらくやっても「あれ? あれ?」と上手く繋げられず(フロントキックで気が構えてしまうのもある;;)、グダグダw

3曲目のSend me an angelで、真っ直ぐジャブとクロスが打ててないことに気づく……。今週もまた、腕で打っとる!!と思って、肩で打つようにしたけど、腰回りの筋肉が全然動かなーい!>< 先週もそうだったのかもしれないけど、ここ最近では一番パンチが打ちづらかったです……;; パワー3の終盤で、コーチが「体回して!」って言ってたけど、「コーチ! わかってるけど動かないであります!」と心の中で訴えてましたw

5曲目がYou can’t stop the beatだったので、どこでポニーステップが出てくるんですか!wになってましたw そして、ポニーポニー思っていたせいで、最後の最後でコーチの「ボディ」が「ポニー」に聞こえてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)と、0.5秒くらい手が止まったわw 聞き間違いと幻聴のコンビネーションw

4曲目のDark horseと7曲目のKryptoniteをガッツリやったら、7曲目の中後半でやったランニングマンで左膝が痛くなっちゃって「もーダメだ><もーダメだ><」と口に出して言ってしまったw でも、その足は緩めないwww よくやった(良くも悪くも……) ランニングマンフィーバーのおかげでヒーヒーして汗もかきましたw

元から太ももで産熱してる方だけど、上半身がろくでもなかったせいか、3曲目、8曲目と、前の曲で足を使って汗かいた後で殴ってても寒くなってくる;; 肩甲骨がイマイチ動かなかったのね……。

 

昨日の忘年会で、金曜コアクロスの時に、コンバットに並んでるお友達に手を振った話をお友達と話をしたら、その時に出た金曜コンバットがお友達的には盛り上がらなくて、不完全燃焼だったとこぼしていました。
続けて「やっぱり、まいまいコーチには敵わないよねぇ」と言ってたので、「コーチDKは30越えてるからね……(守りに入るよ)」と、全然フォローになってないフォローをしてしまったw 納得されたけどw 追っかけの人もいるくらいだし、まいまいコーチファンは多いんだなぁ。
そして、本当にお友達は気になるのか「まいまいコーチが辞めたらどうなっちゃうんだろうね」と、退職ネタがないにもかかわらず言われましたw レッスンのことはわからないけど、少なくとも私は悲しい。

 

夜にパンつく。

pic_20161218_211253
チョコブレッド。
ABCの通信講座のウィンター何たらの1品。チョコパウダーを折り込んで、チョコチップを巻き巻き。

生地の配合具合のせいで発酵が鈍くなりがちだからそうしたんだろうけど、イーストを6gも入れるとあって、恐怖のあまりに5gにしておきました。それでも十分多いわよね……。おかげで、レシピ写真は平たくできてるけど(手前真ん中のような感じ)、先日のシナモンロールのようにボリューミーに盛り上がったわ;;

こっちじゃ全然聞かないけど、バブカってバターとか多いリッチ生地で、チョコを巻いてるユダヤの方のパンが、最近NYで流行っているらしく、きっとそれを意識して考案された気がします。大体、NYで流行!とネットに出て、しばらくしてから東京あたりで出てきはするけど、地方にはそんなに来ないわよねw ダッチベイビーは外で見たことないw

 

膝は、少し痛いくらいで留まってる……。膝の下は痛くならないし。
コンバットをやった後にしては凄くいい方だと思うので、この調子で良くなってくれやしないか……。テープ3巻と使い始めたやつをどうするか困るけどwww

 

ブログランキング・にほんブログ村へ