整理!整理!

起きたら下半身が重痛い><
コンバットのどっちだー;; ランニングマン?(7曲目) ぴょこぴょこニー&キック?(5曲目) 両方のせいかもしれないけど、朝からツラいw

と、脚に気を取られていたら、実は上半身もどこもかしこも軽く筋肉痛になっていた\(^o^)/
腕で殴って膝の内側!
肩から殴って背中!
アッパーで脇腹!(バランスの6曲目かもしれないけど)
アセンディングエルボーで脇の下そばの腕!
肩関節の正面が痛いのは、よくわからない!><
動かしてみたら気付いたーくらいなもんだけど、どんだけ普段動かしてないのよ……。もしくは、どんだけ死にものぐるいでやったのよ……www

脚がしんどかったのと、左膝が痛かったのと(ピークよりはマシ)に加えて、トイレを我慢していたら、本当に思考能力が変になるw
焦りが出てくるのかもしれないけど、眠いのを我慢しているのとは別の頭の回らなさがあるなぁ。我慢するのはイクナイ。

 

夜にパンつく。

pic_20161219_214913
ライ麦とグラハム粉を混ぜ込んだ、ドライフルーツとくるみのパン。
ドライフルーツは、ブルーベリー、カレンズ、レーズン、クランベリー……だったかな。

今年も残り僅かとなったので、冷蔵庫の整理を兼ねて適当に作った次第です。冷凍庫のパンパンさは、今更どうしようもないw
しかしながら、使い切れたのはカレンズだけw それも開封していたカレンズってだけで、未開封(クローズ時にもらった分)がどっさりあるのよね;; ゴールが見えない>< でも、使わなきゃ永久に減らない><

ドライフルーツを目分量でザラザラ出してたら半端ない量になったようで(適当過ぎて、総重量がわからない)、本当は薄い唇みたいな形(クチビルケイソウみたいな形というのか……)に成形したかったけど、私の手に負えない状態になってしまい(ざきんこあるある)、よくやる畳んで作る成形で済ませました。最初思ったように、混ぜ込まないで巻き込めばよかったわ;;

粉の量もあまり覚えてないけど、どうも混ぜ込み量が対粉95%くらいになったっぽいので、食べ応えはありそうです。1個200g↑になっちゃったから、4分割にして良かった。お昼はお腹が苦しくなる!m9(・∀・)

 

帰り道で「自分にクリスマスプレゼントを買う」ということについて考えてたんだけど、これって自分へのご褒美ってなパターンよね。
プレゼントって「不要なもの」か「普段から欲しかったけど、買う機会がなかったもの」に分かれるんじゃないかと思ったら(稀に、素敵な出会いもあるけど)、自分に買うプレゼントで前者ってことはないし、普段欲しいものは普通に買うから後者はない、ということになって、詰んだ\(^o^)/

札幌駅の方にある花屋さんで花を買おうかと思ったら(前から気になってたけど、いつも買いそびれる)、欲しいフラワーアレンジメントが500円(きっと税抜き)で交通費が520円って、行くのをためらうw 近場の花屋さんにも同じようなのがあるけど、どうもクオリティが……;; ってか、クリスマスプレゼントなのに500円しかかけたいと思わない自分w せめて1000円とか……(??)

そんなんですが、何が欲しいか自問した時、真っ先に「安らぎ」と出たので、なんかいろいろつかれてるみたいです。。。だからいらいらもするよね。。。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ