残念

夜中と明け方に目が覚めるのがなくなったと思ったら、今度は立て続けに起きた時に泣いている……。全然悲しい夢を見ているわけではないんだけど。疲れてんのかなー。

昨日作ったの抹茶食パンの断面!

DSC_0342
正しい姿はわかりませんが、とりあえずマーブル。味は普通です。

 

午前中に菓子つく。

DSC_0346
マンゴーとパッションフルーツのマーブルレアチーズムース。名前長っ!w
マンゴーとプレーンとのマーブル模様のレアチーズムースに(マンゴー側を混ぜすぎて、あまりはっきりしてない;;)、パッションフルーツのゼリーを上掛けしています。先日のいちごのムースと似たような感じ。

コレクルのレシピで作りましたが、上にフルーツを載せる気持ちまでは出てこなかったので、コーヒーゼリーみたいなことになりました。これが私の誕生日ケーキだけど、何か文句ある?www 結局買わずに作ってしまった。

 

午後からはジムでコンバット60。
家を出る少し前から大雨が降り出し、自転車で強行突破は無理そうだったので、バスで行くことに。バスにゆられながら、「この大雨なら少ししたら止みそうだし、何だかジムに行くのを引き止められてるみたいだw」と思ってしまいました。本当にそうだったのかもしれないw

スタジオで待ってたら、ジェームスボンドのテーマがかかってました。うわースイッチニーある曲じゃん……と、先週に引き続いてのスイッチニーで、ちょっと憂鬱な気分になりました。
でもって、先週と全く同じように、しばらく間違えた後、とりあえずやったけど、違和感があり過ぎて間違ってるようにしか思えない(途中から、先週の分のコピペw)

今日は割と覚えてる気がする、曲リスト!
36-1 Walking in Memphis /James Bond theme
24-2 Livin’ on a prayer
50-3 What’s up?
57-4 The phoenix
48-5 If I were you
53-6 Swagger jagger
39-7 Hardcore angel
47-8 Release me
45-9 I can transform ya
今までずーっと9曲目の曲を間違ってた……。聴いたら似てたし(?)

1曲目から何だか凄く変で、サイドキックが蹴られないし(何故か回し蹴りになる)、パンチもちょっと……だけど、キックが全然上手く蹴られませんでした;; フロントキックもおかしい……。

4曲目の時のラウンドハウスニーとかでもおかしいなとは思ってたけど、6曲目で左脚臨終……。最初のランジから、左膝が痛くて曲げられない……。
エスキーバに持っていくのも同じなので、膝を曲げられずに、あっさ浅なエスキーバになってました;; でも、それが自分的には許せなかったので、途中から思い切ったエスキーバに切り替えましたw まわりとテンポが半周遅れよ……。
次のセットになったら、右足でやるから大丈夫と思ってました。違ってました。
左足で体を支えられない……。エスキーバをやったら、左足が踏ん張れずに膝突いちゃった;; フロントキックでも支えられないからヤバイヤバイ;; 痛いしできないしで、だんだん泣けてきました(T△T) そんなのが、この先ずっと続きます……。

ムエタイは、ピーピピピピッ!が来た★ まるっとクロスのやるところをフライングする1セット目……;; 曲がちょっと変わったから、すんなり間違えました。気付いた時のショックといったら、めっちゃガーン……ってなるw そして、この時のクロスはシュッと打てなくて、速くやろうとしても、もの凄くノロい……いつも……。

最後のパワーで、ラストにRelease meか……と思いながらやってましたが、誕生日コンバットが半端なくひどい有り様で、本当に落ち込みました。いいとこなし!! いいとこと言ったら、普通にジョグができたくらい……。
みんな暑い暑い言ってたけど、ちゃんとやってないからそんなに暑くなくて、それも落ち込むわ……。6曲目のスクワットのところで一番汗かいたー。

好き曲多めで良かったですが、あちこちフライング間違いするとか、わからなくなって手が止まるとか、上手く波に乗れませんでした。来た時からだったけど、あまり元気出てなかった><
まぁ、自分だけの問題でどんよりしたので、別に行かなきゃ良かったとは思わないし、来週頑張れ?って感じです。

 

夜にパンつく。

DSC_0351
くるみのプティジュネ。ただのくるみパンと言っても差し支えないw 失敗作。

不覚にもレシピを捨ててた;; 講師の時は、いつでもネットで見られたので、開講期間が終わってから捨てちゃったのね……。どっかに講師用レシピが紛れてないかなー;;
材料の方はわかったけど、焼き時間と温度はわからなくて、そのへんは適当。おかげで、焼き足りてなかったのか、時間が経ったら表面がしわしわになっちゃったわ……。
しかも状態を見ないで焼きに入れて、いつもと逆に発酵が足りてなかった;; 底の方が割れましたorz 不味くはないと思うけど、本当にいいとこなし!