底辺から這い上がってきました

今日は、朝から具合の悪さが半端なかった!><
寝不足なのもあったのかもしれないけど、胸とか苦しいし、下半身がだるいんじゃなくて痛い>< だるい方がやる気出ないから、痛い方がまだマシかと思うけど、これで立ち仕事もなかなかしんどかったわ;;

仕事して動いてるうちに少しずつ良くなって、昼寝してから大分良くなりました。なので、明日以降に面倒くさい仕事を残したくない(明日は楽にいきたい)と思って、面倒なのをまとめて今日のうちにやっておきました。私は好きな食べ物を後に残すタイプw 自分で課した割に、今日でも心が折れそうでしたw よく頑張ったw

 

今日のジムはパンプ30から。
今日こそアームカールで1/3と戦う!=3と思っていましたが、1曲目は先週と同じ71じゃないの……。ぷんすかしながらやってましたが、肩パートで普段やらない中1枚小1枚で、今日はアップライトロウもちょっとしんどかった;; 先週はショルダープレスだけだったのになぁ。

2曲目はSomeone like youだったので、ちょっと楽できるかもーと思ったけど、イージーハーフでも太ももがピキピキして、もうダメかと思ったw
ミッドスタンスだと2/2や3/1は、そんなにしんどくなくて頑張れましたが、ワイドになったら全部がツラい!(つд`) いや、1/1/2だけは平気でしたwww 愛です(キリッ
1セット目から、しんどいワーとぼやきながらやっていて、後半になったら口パクで歌って気を紛らわせていました。\ねばまいんあいるふぁいんどさまんらいきゅー/ 私の最終手段よね……これw

4曲目に! True believerがキ・タ! コーチ!大好き!! コーチならMIX期間中にやってくれると信じてた!w
というわけで、俄然やる気を出してやりました=3 単純だなぁw
曲のテンポが私にはちょうど良くて、クリーン&プレスで上げてから肩に下ろす時も、しっかり膝を曲げてできました。自分のテンポで普通にやって合ってるから、全然慌てなくていい! 貴重な曲ね……。
さすがに終盤のトリプルデッドロウで力が尽きてきましたが、よくやった★

 

バランス60は65の通し。

ダウンドッグでふくらはぎを伸ばすと、昨日攣ったところが痛くてできなかったー>< めっちゃ左膝を曲げてのダウンドッグになって(そうせざるを得ない)、そのことを考えてたら、タケノコ間違えたw

5曲目のスリーレッグドドッグの時に、どうしようかと躊躇ってしまいましたが、こっちも左足を床に付ける時には膝を曲げりゃいいと気付いて、なんてことなくやってました。そっちよりも、スワンのポーズの方が問題だったわ;;

左膝を曲げるスワンのポーズがツラい;; 後ろ足は曲げていいけど、前足はどうすりゃいいのよさ……とちょっと思いつつ、ビミョーに膝を伸ばしにかかってみましたが、中途半端だから効果なしw
ツイストでの片膝を抱えてねじる時に、下にした足が左だと、ぎょえー!な感じなので膝を伸ばしてやりましたが、途中で、なんかもういいやと思って、伸ばした膝を再び曲げてやりました。アイタタタ

バランスのハーフムーンから下を向いて、体に腕を巻き付けるのは、1セット目は何となく思い出してできました。が、久々にやったから、2セット目でどっちか忘れる!と、1セット目でやった後に方向転換してる間も、ずっと肩に手をやったままにして「次はこっちの逆!!!!」と言い聞かせていましたw
いつもバランスの動きはフローを心がけているけど、ここだけ片手! 反対の手! 足!!と、超ぶつ切りになるけど気にしないwww

リラクゼーションは結構ほぐれたー。早く寝ろ自分!と思ってたけど、寝てたらまぶたを通して大きい影がチラチラ横切って見えて、うるさいなー邪魔くさいなーで、気が散ったわ;; トレッドミルで走ってる人とかだろうか。よくわからん。

 

バランスで自爆したので、歩くと左膝がアイタタになりましたが、元気になりました^^ 行って良かった。
その勢いで、帰ってから菓子つく。

DSC_0283
ガトーショコラ。クックパッドのレシピで作りました。
昔からガトーショコラの何が美味いのかわからんと思っていますが、ジムの帰り道で「チョコ物が食べたいなー」から、簡単に作れるこれに行き着いてしまいましたw 混ぜて焼くだけのチョコケーキ。

メレンゲがちょっとボソボソしちゃったので、膨らみ加減とかはイマイチかも。そのへんはまぁいいか。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ