よく動いた★

昨日、面倒な仕事を結構まとめてやっておいたつもりだったんだけど、まだ結構あって(大物はやっつけていた、くらい)、「やーりたーくなーい\(^0^)/」と呟きながら、時々台所のシンク磨きをしつつ、ポットのクエン酸洗浄をしつつ、地道にやっていきました。帰るまでには、とりあえず全部終わった=3

 

いつもの如く、外でお昼を食べてからジムへ。
湿度が高くなかったので、気温は結構高かったですが、日陰で食べてたら涼しくて良かったです^^ 何故か、先週と同じくらいの量だったのに、半分くらいでお腹苦しくなってきたわ……;; 食べなきゃ死ぬので、頑張って全部食べましたが、胃の上の方で止まってる感じでした(´A`;)

ステップ60から。
前半は74の曲。
ざきんこ、心の一句「気が付けば やっぱり左右が 反対だ」
1曲目の序盤(載ってニーリフト、下りて足踏み)からして、足の運びがおかしい……と思いながらも間違えてたわ;;
まさかのピーク3(96の曲)でも、気付けばみんなと反対側でダブルスクワットをしていたwww これには自分でもビックリだったけど、ピシャーン!に惑わされたわね;;

5曲目は最近の曲(と言っても90番台とか……)だったかなー?とやりながら思ってましたが、実際はよくわからないw
ひたすら、肩に手を置いてスクワット、スクワット、スクワット……。途中にスプリットシャッフルもあったような気がする……。太もものしんどさに負けそうでしたが、そこは歯を食いしばって耐えましたw
今日の太もも力は、ここで全部使い果たした気分……。

パーティは戻って74の曲。腕をぐるっと回しながら台を越えて、シャッセしながらこちらになりまーす★ ここだけで必死だった、多分……いや、絶対そうw
1セット目の、台の前に行って腰を捻って前に出す動きが、どうしても逆になって、どう頑張っても後ろに腰が出てました……;; 前にやった時も、同じことをした気がするわ;;
2セット目だと問題なくできるので、腰の捻りやすさ……だったりしないだろうか……そう思いたいんだけど……w

筋コンでは、プレートを持ってランジ~とか、片手で持ってクリーン&プレスとか。
CXで中プレートを片手で持ってやれてるから大丈夫かな(瀕死になるけど)と思って、中プレートで片手の時もやってみました=3 下半身はダメでも、上半身は元気★
左は下ろした時に、脇腹の肩甲骨の下あたりがゴリッといって、超痛い><
右は上げて返した時に、三角筋のところがグリッとなって、超痛い><
あちこちの筋が過緊張状態っぽいわね……;;

 

アタック30。
コーチのウェアがめっちゃ久しぶりのマリンスタイルだったーw 2、3年ぶりに見た気がするわ……。ワーオ★のコーチとおそろいだったけど、異動でいなくなっちゃった頃から見かけなくなったので、同じ服をシェアしてたのか説を提唱したくなった思い出w
それにしても、その頃とコーチの体型というのか体格も結構変わった気がするなぁ。私は数年前だと、もう少し痩せてたw

86の曲。
このナンバーは、づまさんコーチを思い出してならないw 持ち曲が他にもう1ナンバーあったと思うけど、これしか記憶にないんだよなー;;

1曲目は、つい最近、テレビでケンブリッジ飛鳥君だったかの好き曲がHappyだと見たばかりだったので、この曲だよなーと思いながらやっていました。コリオとしては、腕を90°に曲げながらステップタッチをやるのと、後半でスクワットをやるところあたりがよく覚えてた^^
このへんあたり(もうちょっと前?)から、1曲目がやたらとトレーニング路線に入った気が気がします。腕を横に伸ばして、親指を下向きにするようになったら危険という認識がw

プライオはEat sleep rave repeat。先週か今週あたりから、自転車に乗りながら歌ってたというか唱えていたので、この曲が来ても驚きもどんよりもなかったw
そのおかげか、タックジャンプになっても結構ピョンピョンやれて、次のスケーターにもすぐ反応できました^^
自分としては、曲に合わせて横に跳んでストレートジャンプ、をやってたつもりでしたが、みんなよりちょっと速かったっぽい;; でも、ここで勢い落としたら跳べなくなるのがわかってたので、そのまま勝手にぴょこぴょこやってたわ……w

近頃、頭をグルグルしているのは、’Cha cha slide(ステップ57のパーティ)です……。コリオはそんなに覚えてないけど、チャーリーブラウンはやったw でーでーでーでー\ふりーず!/

パワーは62の曲(多分)
下半身がヘロヘロりんだったので、最初のジャックが「私はゴールキーパー」みたいな感じだったり(?)、ジョグで前に行ってホップするのも、ちょっとデロりんちょになってた><
でも、途中で「この曲やるのも、もう最後になるだろうし、頑張ってちゃんとやろう」と心を入れ替えて、私はやってやった! こっちにもタックジャンプがあったら、ちょっと頑張れなかったかもしれないけど、最後にストレートジャンプをやったよーなくらいだったので(記憶が曖昧)、とにかくジャックだけ頑張れば何とかなりましたw 良かった^^

相当汗をかいたようで、ペットボトル1本では足りなかったー。
お風呂でもお風呂上がりにも、めっちゃ水を飲みましたが、すぐに吸収されるわけでもないから、なかなか喉の渇きが取れない→やたら飲む→お腹たぽたぽ&お腹痛い>< ちなみに家でもスイカを食べました。あまり甘くなくて青臭いし、コオロギになった気分……。

 

本当に頑張ったので、帰りの自転車がしんどかった>< 漕いでも進まない><(進みはするけどさ……)
帰ったら力尽きて夕飯食べる前に寝てしまった……10分くらいw そんなんだから、ずっと体がだるいわー。

今週は、「ちょっと疲れたな」と思った火曜には「具合悪い? 大丈夫!?」と待ち合わせに合流した瞬間に言われ、「結構良くなったな」と思った金曜にはジムのパンプ前に「疲れてますね」と言われ、自分の認識がおかしいのか、そう見えやすいのか、イマイチ判断が付かなかったわ;;
とりあえず、明日こそは! いっぱい寝る!!w

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ