寝てばっか

9時半に目覚ましをセットしたのに、目が覚めたのは7時だった……orz 7時間寝る計画が……;;
そこから頑張って8時半くらいまで布団の中でゴロゴロしてたけど、睡眠を取ってたわけではないから、ちょっと勿体なかったでした。

 

早く起きちゃったので、本当は金曜にバランスに出られたから、日曜バランスはお休みするつもりでしたが、結局行ってきました=3

バランスは61の通し。
もはや9割5分は覚えたので(間違えてるとしてもw)、師匠貯金と共に勝手にやってました。時々、様子を見るのにコーチを見る程度w
まいまいコーチとラビコーチがライセンスを取った時のが61だけど、65から続いていってるから、62、3はできないんだよなぁ(64は支店的欠番だからいいとして)と、ふと思い出して、50番台後半やりたいなぁと、思うだけムダだけど思ってしまいましたw
バランス(というかヒーリング)を始めた頃は、本当にインテンスツイストで太ももが辛くて57のツイスト(Fly)が、曲は好きなのに拷問級にしんどかった……。
今、つべで誰もやらない66の曲を聴いてみてますが、コリオはほとんど忘れちゃったけど、メロディラインなんかは覚えてるところもあって、懐かしさでいっぱい(*´ω`)

今日のバランスの話。
先週に比べると、人がいくらか少なかったせいか、汗ばみはしたけど、そんなに暑くありませんでした。やっぱり、みんなの「暑い」には「?」になっていたw 汗をかいたら、片っ端から気化していってるせいで暑く感じないんだと思いたいwww

昨日の夕飯にうなぎを食べたおかげなのか、力が漲っていたので、スタンディングストレングスでちょっと厳しいかなーと思ったところでも結構アグレッシブにやってました=3 そのせいか、コアアブドミナルの伸び伸びするのが、しんどかったー><
バランスは左足軸のダンサーのポーズがイマイチ不調ー。片足で立ったところで安定できなくて、「ここからポーズ取れるの?」と不安になってしまったわ;; やってる時、腹筋も背筋もお尻も何もかも忘れておる……。

リラクゼーションでは、今日は早い段階で体の力が抜けてくれました\(^0^)/ 最近、起きろと言われる直前にようやくって感じだったので、素晴らしいw
ちょっと寝られそうだったけど、どういうわけかガラス壁のすぐそばにいたのに、壁側ではなくてステージ側が眩しくて目が覚めてしまった……。鏡に映ったマシンフロアの照明だったんだろうか。薄目を開けて様子を窺った感じでは、そんなに眩しい感じでもなかったんだけど……。

リラクゼーションでは未遂に終わりましたが、帰ってから昼寝できました。ぐぅぐぅ

 

午後はコンバット60。
コーチの第一声の「ボディコンバット」が「ボディパンプ」って聞こえた時点で、私はもうダメだ……と覚悟しました……。そして、本当にダメだったw
6曲目あたりで、聞き取れなくて、みんながボッコボコにしているところに「何やってんの?」と、しばらくぼーっと見てたわ……。こんなのもう3日連続よ……地味に凹む;;

記憶に挑戦! 今日曲リスト。
48-1 In my head/Airplane
35-2 The united vibe
42-3 Poison
17-4 Rhythm is a dancer
61-5 Stairway to heaven
37-7 Let The Beat Control Your Body
40-8 Set you free
64-9 Shell shocked

6曲目忘れた……orz やっぱり聞こえてないんだwww
6曲目で結構心拍数が上がったので、ムエタイ大丈夫かなーと思ってたら、そんなに激しくなかった(ランニングマンがなかった、にも近いw)ので、逆に落ち着いてしまった……。
結構ガツガツやったつもりだったけど(ジャブ~ディセンディングエルボーで、1回クロスを増やしちゃって合わなくなってたくらいにw)、心拍数を引き上げるものでもなかったようでした。終わった後で、これは……最後のジャンプニーをガッガとやった方がいいんだろうかと、ちょっと考えてしまいました。

昨日の夕飯にうなぎを(ryで、かなりボコボコに殴ってやった気がします。先週に反省したからではないけど、めっちゃ真面目にやりました。そんなに楽しくはなかったんだけども、集中してやるしか……。
結構アッパーやフックが入りやすかったでした^^ 加減したのは、左の回し蹴りとジャンプキックの時くらいで、フックで腰をねじったら痛かったのは(両方とも)、そのうち良くなると思ってそのままやってました。最後まで痛かったので、筋肉問題じゃなかったのか……;;

レッスン終了後、コーチはいつも目が痛そうで(きっと汗)、アタックみたいにヘアバンドするか、ダダダ隊長みたいにキャップを被ればいいんじゃないかと思うんだけど、このへんはコーチのこだわりだろうか。

良くやったので、帰ってから夕飯後に寝ました。ぐうぐう。

 

起きてからパンつく。

DSC_0274
このベーグルの中に、ひとつだけあんこ入りがあります。
その他は、チョコクリームとミックスナッツを入れてます。わさび入りとかはないですw
目分量でチョコクリームを入れたのは、溢れてきて大変な目に遭いましたw ほぼ焼きドーナツだから、流出事故は起こさずに済んだようです。

ちゃんと茹でた方が表面も綺麗になるのはわかってるんだけど、面倒くささに負ける……。
とかち野酵母を使ってるけど、イーストだとまた違うのかなー。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ