7月ラスト土曜

今日の昼に、いつもの広場で食べようと思ったら、お祭り開催中でした。なので、どうも座れる場所がなさそうだったので、臨時駐輪場にされていた場所に巻き込まれた形に存在していたベンチに座って食べることに。
目の前を人がいっぱい通っているのにも気にせず、サラダチキンをムシャ食いしたりするのが、女的にアレだよな……と、後からちょっと思いましたが、どこだって食べられたらいいじゃない思想が真っ先に来るのよね……。

 

ジムはステップ60から。
カウントダウンが始まっているせいか、満員を越えて、入場規制まで食らった会員さんまで出ていました。ただでさえ土日はギュウギュウになるのに、ステップ・アタックにターゲットロックオン!な会員さんも出てきてるしなぁ。

前半は69の曲。
ボロカスに間違いました;; キューが聞き取れなくて、ステップタッチのところで台に載ろうとしたり、オーバーで台を越えてキックってのがわからなくて「???」になったり、昨日に引き続き取り残されてたわ……。そして、昨日と同様に「みんなちゃんとできて凄いなー。やっぱり私バカス」と思っていましたw

膝はそんなに痛くなかったので(待ってる間にストレッチをしまくった)、パワーニーとか片足で跳んだりしても平気でした。ちょっとヘロったけど、結構頑張って跳びましたw
台に足を載せてやるリピーターは、連続のはめっちゃしんどかった>< 骨盤の歪みっぷりのせいだろうか。左足をのせてやってる時のしんどさは、本当に辛かったわ……。

6曲目がI’ll find a wayだった! コーチ大好き!!www
2、3日前から、両腕を上に伸ばしてシャッフルしながら「はい!はい!はい!」ってところを思い出して、そのうちやるかなー?と思ってたので、タイムリーにできて良かったです^^ かと言って、私ははいはい言わないw
このあたりから、少し調子が出てきたので、間違いが減ってきたから良かったでした★

パーティは72の曲。私がやったのは2回目くらいな気がします。前よりは、3回目で跳ぶのはできてた……気がする!
でも、床の上をシャッセで台の端から端に移動する時の、五木ひろし的拳はできなかった……。ストンプとか跳んだりとかやって安心しながらシャッセをやって、手を忘れちゃうのよね……;;
この後のスピードステップ(Cha cha)で足をガチャガチャやっても大丈夫だったけど、ここのシャッフルはちょっと変な感じになりました。まだいい方だったとは思うけど。

ピーク3も72の曲。何回かやったことのある曲だったせいか、初っ端の2ニーリピーターを繰り返すところで、すぐにパワーサイドタップをやりたくなっちゃったり、前半で既にダブルとシングルのスクワットのことを思い出してたり、前のめりまくりでしたw
その割には、リピーター→パワーサイドタップ→オーバーというコンビネーションが、なかなか覚えられなくて、覚えるまで切り替わる時にカクカクしてたわ……。オーバーを忘れかける……;;

 

アタック30。
ステップがレッスンが押したわけではなさそうだけど(多分)、溢れたステップ台の片付けでもあったのか、なんだかスタジオに入れたのが遅くなって、残り時間があと僅か! ロッカーのある階の時計(ちょっと進んでる)は、既に開始時間wwwって感じでしたが、急ぎたいけど急がずに着替えに行きました。
先にトイレに行く技と、スタジオで靴を履く技を覚えたけど、靴紐を思ったように結ぶ時間が足りない……;; ステップの時よりも上のところまで紐を通したい(ミッドカットの靴です)けど、諦めてそのまま結びました。これは、走って移動しないことには時間が取れなさそうだなぁ。

大半81の曲。
1曲目よりも2曲目が、ひっさしぶりだなぁ!と思ってやってました。腕を上げるテンポが私はもうわからない><
ステップのツケが回ってきて、左足がヤヴァい感じ(小指が痛いとかまでなってた;;)だったので、ギャロップとか超低空飛行w 低空過ぎて足が上がりきらず、靴の横が床に引っかかってあぶなー!ってなりました。ゆるめにやってたから大丈夫だったけど、勢いよくやってたらそのまま横にバターン!やってたわ……あぶないあぶない。

マンボをしながら1周するのは、1セット目が左回りだったので「左からか!」と思ったけど、「いや待て。先に嫌な方からやったから、後は楽!!」と思い直してやりましたw れっつポジシンw

プライオは、やったことあるからわかってるけど、なんだよこのスクワットジャンプ&バーピー! おまけにタックジャンプまで!www このヘロ下半身じゃタックジャンプムリー!と思ったのに、やってみたらフツーにできてましたw
バーピーはまともにできてたとは思えないので、プランク姿勢になった時に両膝が床にがつっ!ってやっちゃったりしました;; 腰が反ってたか、足を遠くに置いちゃったかのどっちか!

アジリティは85。あんまり踏ん張りたくなかったので、前と後ろにダッシュするのは、バーゲンで出遅れる人くらいな瞬発力しか……。ストップする時に、左足を浮かせてるから変な感じになってました;;
途中でコーチのマイクが切れちゃって、曲が終わって直ったーに至るまでに、ちょっとだけ休憩タイムができたので、体力フル回復w アジリティで力抜き過ぎか……。パワーのZombieでタックジャンプがビックリするくらい楽々になっていましたw
ニーリフトで移動するのはちょっと嫌だったけど、ひたすら殴りました……がっがっがっがっ!!w

 

夜にパンつく。

DSC_0269
石窯ドームdeベーグル。
ブラックココア生地に、クランベリーとホワイトチョコチップを巻き込みました。適当に作ったからレシピなし。
ホワイトチョコチップを袋から直に生地の上に振りかけたら、ザワザラーっと出過ぎてえらいことになりましたw

わざわざいつもの半分くらいの量で作ったのに、少なく作る必要はなかった。むしろ、いつもと同じように作らねばならなかったことに、焼いた後で気付きましたw 火曜に作るつもりだったけど、花火見に行くから作れないんだったわ……;; 明日か明後日に作るしかないわね……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ