どよどよ

今日の花火大会に誘われてたけど、雨で延期になったので、今日の約束はキャンセルに。いつも通りな感じにジムへ行ってきました=3

まずはパンプ30。
最後だけ98で、後は71。

スタジオに入ったら1曲目がかかっていて、「これってアームカールで1/3とかあったかなー」と思って、ちょっとアームカールを頑張ってみようと中1枚小1枚でやってみました。結論から言うと、そんなテンポでアームカールはやらなかったw
重りをセットした時に、「バイセプス以外は、みんな中1枚よりも重たいから増やしても平気だろー」と思ってました。やって気付いたけど、肩の時も中1枚だった……ショルダープレスで、ちょっと重たい><

正しく膝を曲げると、左膝は痛くないので、スクワットで膝が痛いってことはありませんでした^^ 思ったよりも楽にできたけど、久々にボトム8回をやったら、めっちゃしんどかった>< しんどかったけど、この次にフツーに来る2/2の面白さを心の中で温めて頑張りましたw

4曲目はクリーン&プレスを連続してやる時に、脚の力で持ち上げようとしっかり膝を曲げてやろうとすると、間に合わない……orz 太ももの力に瞬発性がないから、一番下までしゃがんでから膝を伸ばすまでの時間がかかり過ぎなのね……。でも、膝をしっかり曲げてやらないと、腕だけで持ち上げられないわ;;

背中はランジと同じ重さでやってますが、元々背筋が割とあったのもあるけど、背中をしゅっとさせないと、ブラの上に肉が載るよね……。自分からは見えないだけに、もの凄く恐怖を覚えています。肩甲骨のところは、お腹の肉並みに掴めるし……。
鍛えてもぷよぷよだから、これは脂肪を減らさなきゃならないということで、減量するしか道はないのかだろうか。構えてる姿を鏡で見ると、おっさん体型(おばさんではない)だから毎回凹む……。

 

バランス60。
MIX期間になったけど、いつもMIXされてないから語弊があるよな……。既存曲期間だろうか。

72の通しだったけど、2曲目以外、全部ダメでした。
1曲目はよくわからないまま新曲期間を終えたので、更にブランクあって、何が何だかわからないので不安ばっかり。ランジのとことか、ちゃんとできてないっぽいし、元から間違えてそう。
4曲目の終盤はバランスを崩して転がったので、そのまま30秒くらい傍観してたりとか。
5曲目でスワンのポーズからヒップフレクサーをやるのに、左膝を曲げようとしたら膝が痛すぎて曲げられずに、その場にうずくまっちゃったりとか。
6曲目はロールアップができなくて泣けてきたり、シザーズのテンポを最後まで間違えてたとか。
7曲目は何やってんのかわからなくてぼーっとしてたり(みんなちゃんとわかってて、凄いなーってか私がバカなのか……と思ってたw)、肩が上がらなくなったり、胃が痛くなってボウポーズができないとか。
9曲目でどっちのセットも腕の巻き付け方を同じにしてたとか。
全然いいとこなし!

リラクゼーションの時にも泣けてきたけど、お風呂と帰りもで、どんより。

 

帰ってから菓子つく。無心無心。

DSC_0266
クリームチーズ入りのマジックケーキ。
コレクルにあったvivianさんのレシピより。ガトーマジック・フロマージュと言っただろうか。
この前はチョコのを作って上手くいかなかったので、今回は焼き時間も短めにしたので上手くいって欲しい……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ