バテる

左膝のあたりが、歩くだけでも痛くなってきた……;;
そこまで来て、ようやく私も本気出してセルフ整体w 立ち仕事中に、脚をぎゅにゅー!!とねじってたりしてました……。結果、歩いても痛くない程度には治ったけど、完全に治ったわけではないから左膝を伸ばすと、やっぱりふくらはぎの上のところが痛い;;

 

ジムはステップ60から。ラスト104通し。
後ろの人との間隔がよくわからなかったので、1曲目のランジはめちゃくちゃ幅狭でやってしまい、ムダに太ももが痛くなりました;; 脚からギシギシ感がw 膝は痛くならなかったけど、無理矢理コンパクトに押し込めてますというのが、ひしひしと感じられる状態でした。実際には、どんな風になっていたのかよくわからないけど、レゴブロックで作れるようなフォームになってたような気がします……つまり、全て直角w

最初の頃に間違えまくった細々したところは、何とか間違えずにできるようになりました。今日のDOKI★DOKIポイントは、6曲目の床にタッチ、載ってニーなところ! ここはいつでも慎重!!w 真面目にやりつつ内心ドキドキしながらやって、2回とも間違えずに済んだわ……(´~`;)良かったー。

パーティは強度が強いわけではないのに、レッグカールが私には結構キツい;; たまたまやった時に~というわけではなく、毎回しんどさが……;;
気のせいだと思い続けてたけど、今までやってきて毎回そうだったので、私には鬼門らしいです。やるとなんだか苦しい感じになるのよね……。頭上でクラップさせるのがダメなのか??

ピーク3は、今日はうっかり忘れてたので、バーピー前のスクワットで胸が寝てたわ……ぐぅぐぅ。最後の方で、上体を起こす努力を怠っていたことに気付いたので、そこからは一応気を付けてやりました。大分ふざけてやってましたが……w
ここの一連の動きは、バーピーから戻って台にポンと載る時よりも、ポンと下りてスクワットの方が体力削られる……;; そのおかげか、バーピーがやたらと楽に感じる始末w ここにプッシュアップを付けられてたら、私は途中で挫折してたわw

 

CXWORXは23期間中。
ツールの用意で戸惑ってるし、もしや初めましてさんでは?と、待ってる時に入ってきた会員さんを眺めていたら、やっぱり初めましてさんでした。
初めましてさんは、意外に入り口で待機しているコーチに申請したりしないんだなぁ。私は、今までの歴史を振り返ってみると、単身乗り込んだ初レッスンは「生まれて初めてやります><」ってコーチに言ってたわw

サボるつもりはなかったんだけど、2曲目のホバーは、最初に膝を突いて腕をぐるっと回すと思ってそのようにやっていたら、ふとまわりを見ればみんな膝上げてたわ;; そこからようやく膝を上げてやりました。随分と楽してしまった……おかげで、仰向けでプレートを持って伸び伸びするのは楽でしたw

プレートはいつまでも同じ重さでいてくれるけど(砂が出ちゃって軽くなるのは、この際無視)、チューブは一期一会過ぎる……。最近のグレーチューブは、私には扱いきれない伸びなさでキツい! どのくらいキツいかというと、3曲目の1セット目でウッドチョップをやってたら、右の三角筋が痛くなりすぎて、やや貧血っぽくなりました;; 大事にはならなかったけど、まさかの体調不良勃発とは……怖いのぅ;;

4曲目の紫チューブは何となかった気がしますが、コーチが前と言ってることが変わった!?( ゚д゚ ) ??
前は、足を半分回して何とか~ってやらなかったかなー??と、2回くらいしかやってないからうろ覚えだけど、延々と4分の1円を足で描かされ続けました。アイタタ;;
そして、左膝あたりの痛さとの関係は、きっとここにもあるんだろうけど、軸にしても浮かせても、右のお尻がずっと我慢させられて半端なく痛いわ……;;

5曲目で力尽きた……お腹が減って力が出ない~>< 夕飯食べてきたのに……。
1セット目のオブリーククランチでもなんかヤヴァい感じでしたが、2セット目は脇腹が超痛い;; ガス欠だ、きっとガス欠だ……と思いながらも、何とか完走。
そして、ゴールドジム芸人には怒られるワーwと思いながら、素早く特別な存在を摂取w CXも特別な存在だからですwww ブドウ糖食べたんじゃないだろwって感じですが、ちょっと舐めてたらすぐに元気になりました。血中の何とかってよりも、甘みに対する条件反射では……? でも、そのおかげで6曲目は頑張ったー★

 

帰ってから菓子つく。

DSC_0217
ミニサイズなチョコスコーン。
クックパッドのレシピを見て作りましたが、これで大丈夫なのか……?という心配がややしている。

これも牛乳消費計画の一環でしたが、使用した牛乳は40cc……使ってないわけではないけどーなレベルよねw なので、思わずコップ1杯飲みましたw
頑張って、もう少し牛乳を消費します=3

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ