こめかみピクピクぅ~

今日はジムでバランス45STをやってきました。73期間中。
ラビコーチのお世話になりますが、月曜バランスをサボり続けていたせいで、結構久しぶりになっていた……。常連さん達が話しているのを聞いてたら、30だけでなく29の曲も持っているとか何とか。よくそんな古いナンバーのCDが、ジムなのか個人的にか存在していたなと感心するわ。

並んでる時間が長かったせいで、まいまいコーチの体幹が絶賛されてたり、グルトコーチが退職してワーホリ云々とか、レスミルズプログラムはどうなっちゃうのとか、会員さん達が話しているのが勝手に耳に入ってきました。私は地蔵。私は地蔵。

 

73も3回目だし、動きもわかってきて、少しは楽しくできるようになるかなーと期待をしていたのですが、3曲目でカチーンときたのが後々まで引きずってしまった……。
百歩譲って、新曲期間が終わってしばらくしてやった時なら大目に見るけど、この新曲期間中でアレンジ加えるんじゃない!w 3曲目でウォーリアー3は後ろで手を組んだまま! ハーフムーンはやらないっ!>< うわーんうわーん!!

ざっくりしてるのはコーチの性格なんだろうなぁ。30の時の説明の細かさを73にも発揮してもらいたいとこだけど、せめて1ヵ月は、ちゃんと正しいのをやって欲しい……。会員さんのコリオ書いたブログで、正しい動きを確認しなきゃならんって、どうなの……orz
週交代で、バランスと反対のスタジオでやってるアタック60に出ようと思ってたけど、バランスに出たことを後悔したくないから、コーチ頑張って><

パーソナルスペースが狭くてストレスを感じてならないところに(待っている段階で、既にツラい)、こんなことがあったので(ついでに寒い)、「今日はジムにお風呂に入りに来て、ドラッグストアで買い物をした日にしておこう……」と、駐輪所で思いました。すぐなかったことにしようとする……w

 

愚痴内容になっちゃったから、今日の良かった話も1つ。
別部署でトラブルが発生して、そのために普段はない書類が40枚くらいやってきたので、みんなで協力して処理しました。
その後、別部署の偉い人がやって来て、直接トラブルには関係ない人なのに「ご迷惑おかけしました」と、お菓子を置いていってくれました。外国の板チョコで、みんなで分けて食べました。美味しかったです^^
こんなのw

ついでに、最近のこむ子! 来月で1歳だよ!!

DSC_0179
目を開けて寝てるから、瞬膜が出てきてロンパリになっている……。
起きてる時は、撮ろうとすると嫌がって動いちゃうので、結局寝てる時しか撮れないのよね……;;

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ