搾り出せ!

本州の方では七夕だね!
北海道が8月なのは地理的な問題と子供の頃に聞いたことがありましたが、岡山も8月らしいので、そういうわけではないようです。どういう理由で分かれているんだろう。

七夕のお話って、織姫と彦星がラブラブ過ぎて仕事を全然しなくなっちゃったから、怒られて離れ離れになっちゃったとかいうのだったと思います。七夕の短冊に恋愛関係の願い事を書いたらマズいんじゃないかと、ちょっと思ってしまったw
でも、仕事も何もほったらかしにするくらい、相手のことが大好きで夢中になれるって素敵よねー。羨ましい限りです。1年に1回しか逢えないってのは、寂しくなっちゃって多分心折れちゃうけどw

 

今日のジムはステップ60から。104期間中。
まいまいコーチのお世話になります。

ようやく、6曲目のアクロス後の間違いを正すことができた★\(^o^)/
1セット目では、やっぱりボロカスに間違ったけど、2セット目は「載ってタッチ降りてタッチ」がちゃんとできました。やって、ホッとしたわw

今日はなんだか調子が良くなかった!>< 2曲目あたりで、既に息がしんどい;;
おかげで、全然余裕がなくて、手の振りがピーク3のポインター以外は超真面目だったわw 今日のポインターは、m9(・∀・)ドーンってな感じに、結構突き刺してみましたwww レッスンも終盤だしと思って、今まで分全部費やしたわ……。

頑張ればできないことはなかったので、明日は半休取ってるから何とかなるだろう(明日やるべき仕事も、今日中に大半終わらせているし)と、力を振り絞って頑張りました=3 跳ぶところはちゃんと跳んだ。プッシュアップもねじねじも真面目にやった。捻ってストレッチは、「来た!」と思って誰よりも早くやったwww

スピードステップのサルーテがシャキン★とできなかったけど、多分これくらいが普通なんだと思って、しんどかったけど敬礼しまくってました。今日は間違えずにできたー^^
ただ、2セット目で、頭から冷水を被せられたみたいに急に汗が冷たく感じて寒くなるし、「これって冷や汗かいてるの?」と、本当に調子悪いんだな……と、ここでわかりましたw どうしようもないから普通にやってましたw

7,11曲目は、フラフラ気味で上手くできなかった>< 調子悪いのとは関係ないと思うので、できなくて軽く凹むわー。
そして何より、今の今までクールダウンの曲とバランスの1曲目が同じ曲だと気づいてなかった……。クールダウンの曲を大して聞いてなかったのもあるけど、バランスでイライラし過ぎ。

 

CXWORXは23期間中。
ラビコーチのお世話になります。

ステップから30分の空きがあるので、めっちゃ体冷えるー>< 15分でもヤヴァいってのに;; 待ってる間に寒くなってきちゃって、ひたすら我慢の子でした。
2回目だった上に、マットに寝た状態だと人で全くコーチが見えなかったので、適当にやってたわ……;; 適当にやってたから、1曲目で手ひどく間違えましたorz
膝上げてねじって、真ん中に戻った時に反対の膝を上げて、両方下ろすってのがわからなくて、片足が暇になっていました……。途中でコーチが言ってくれたので、そこでようやく両膝を上げるタイミングがあることを知る……。

3曲目はグレーチューブだったというのに、全然伸ばせない>< やりながら「伸びない>< 伸びない><」と思いつつ、必死になっていました。腕ばっかり痛いわ……。
女性でも、みんな紫チューブで頑張ってるので、グレーでしんどがってるのが情けないです;; 今日のCXは、みんなイマイチな出来だったので、あまり汗もかかずに終わりました;;

 

帰ってきてから、寒くてブルブルしてました((((・´_`・))) 7月でもストーブw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ