続いてます

今日のジムはCXWORX。
前半は15の曲。

1曲目でねじねじしてたら、左の腹筋がめっちゃ攣ってる! アイタタ>< アイタタ><
でも、しょうがないから(原因もわからないし)、そのうち治るだろーとそのまま放置して忘れましたw 忘れたままだったから、途中で治ったと思われるw

3曲目はボーナストラックのThe phoenixでした。めっちゃ久しぶり^^ 師匠のラストレッスン以降、ラビCXでも1回か2回くらいしかやってない気がします。膝立ちのウッドチョップでどんよりw
グレーチューブでやってたし、ウッドチョップも耳の横まで引っ張らずに済んだので(胸の前まで)、そこまでしんどくならずに済みました。2セット目の、左に引っ張る方がやっぱり大変だったけど;;
今日は太ももの調子が良かったようなので、その後のスクワットはモリモリしゃがんでできました^^ 2.5kgのプレートでは軽く感じるくらいだったけど、だからって5kgに飛躍することはできないw せめて4kgくらいのがあればねー。

後半は14の曲。6曲目だけ13の曲。
3曲目が結構長いせいか、5曲目が終わった時点でお時間になりそうよ?って時間でした。そのせいで6曲目に短い曲を持って来たのか……(わからんけど)

6曲目は、チューブを踏んで膝立ちになるのですが、そのポーズだけで肩にとんでもないことが起きる……!という気持ちになりましたw\えびばでぃげらっ!/
やっぱりというのか、利き手の右で引っ張るのは紫チューブでも頑張れたけど、左は初戦敗退しかけてました;; 引っ張った瞬間に、明らかな感覚の違い……。
とにかく負けるわけにはいかないッ! チューブと己に!wwwと思って、引っ張る長さを変えないようにえいえいやりました。
両方で引っ張ってる時にも「腕だけじゃなくて、肩甲骨意識で引っ張らないとー」と思ってはいたけど、それどころじゃなくて腕ばっかり痛くなったわ;; そして、後半のバックエクステンションで、どうやっても腕がツラくて挫けそうでした……。ちょっと肘曲げてみたりとかしても、ツラいものはツライんです(キレ気味)

 

落ち込み持続中で(朝から考えてばっか;;)、コンバットに出る気持ち的元気がなかったから、CXだけで退散。

帰ってから菓子つく。

DSC_0132
あらゆる消費したいものを使用して作ったマフィンw

お粉は薄力粉じゃなくて準強力粉のリスドォル。
バターの代わりにプルーンピューレ。
生地の中にはレモンカード。
マフィンの中央にはクリームチーズ。

これ以上なく、早く使い切りたい物を詰め込んだ品でした。リスドォルのおかげで、いくらかもっちりしてそう。
プルーンピューレは、お陰様で全部使い切れたんだけど、通販でドライプルーンの500g入りををもらった直後に、1kgも引き取ることになり、完全に在庫過剰状態です。またピューレを作ってバターの代わりに使い続けたらいいだろか。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ