糸切れる

頑張って今週を乗り切ってきていたけど、心が挫けてしまいましたorz

仕事が終わって家に帰ってくるまでは、そりゃ元気でした。元気なので、「これがずっと続けばいいなーとは思うけど、そうならないのが常」と思ったくらいw
占いで、「特別良いことも悪いことも起きない、なだらかな運勢だけど、良いことがあっても長く続かない」とかって読んだことがあるけど、まさにそんな感じ。

家に帰ってから、なにげに受講後アンケートを見たら、昨日の生徒さんで、そんなに授業が楽しいと思わなかった人がいたことに、もの凄く打ちのめされてしまいました。「楽しくなかった」までの評価ではなかったんだけども、ミクロン単位の薄さのガラスハートなものですから、今まで付けられたことのない評価にパリーン!
みんな、私の授業を受けてくれてる常連さんだったので、緊張しないで授業はやれたのですが、最後の月に突きつけられたことを鑑みるに、生徒さん、今まで我慢してたんだろうな……と、落ち込んでしまった。ずっと落ち込んじゃった。

そして、ジムにステップをやりに行ったら、新曲発表の日程が変更になって、バランスが23日から30日に。ステージのあるスタジオでやることがなくなってしまったので(私の行く曜日では)、やる前から、新曲をやる気が全然出なくなってしまいました。スタジオの後ろの方からじゃ見えないのだ。普段のCXだって見えないってのに。
最近はないけど、バランスの新曲1回目は、もの凄くイライラして機嫌悪くなってた時代があったので、気を付けよう……。

 

でもって、軽くどんよりしてステップ60。
前半は96だけど、全く覚えてなかったわ……。初めてやります><って思ったけど、96のピーク3は癒しコーチでしばらくやったような記憶があるので(ピシャーン★ができないと嘆いた思い出)、やったのかもしれない。

1曲目からダダスクワットとかあって、いやーアグレッシブなステップだね、1曲目からーと、ちょっと思ってやってました。アタックの1曲目にバーピーが入ってるのと同じくらいな気持ちw
途中のストレッチをやるところで、「なんか曲がズレてる気がする。ストレッチやるような曲調じゃない」と思ってたら、最後が合わなかったので、やっぱりズレてたw コーチ、一体どこから……。

ちょっと間違えたり、ガッツリ間違えたり、左足を床付いたら坐骨に響いて痛いとか、なんかいろいろありましたが、体は元気なんだから、とりあえず思い切ってやろうと思ってやりました。
心身は連動してるから~とは思いたくないけど、なんだかスッキリできない重たさです。パワーニーはしっかりやったけど、ターンステップはドタッとしてしまった;; でもって、アクロスで体がフラフラしてて着地の場所がおかしくなったりしてたのを考えると、わかってないけど疲れてたのかも?

パーティは、らんざわー\がー/でした……どんよりw
ランニングマンを必死にやり過ぎるあまり、ベーシックでグッタリしてました。できてたとは思うけど、自分が何をやってるのか理解はしていないwww
もーやりたくない>< Moveの次にやりたくないっ><

スピードステップは、くらっぷしぇいくぷっしゅすらいすな70の曲。相変わらず、手の動きが人と逆方向にスライスしているけど、直し方がわからないから直す気にならないので、スライスじゃなくてセーフセーフと心の中で歌ってやっているのだった……w
できてたけど、序盤から手の振りがいつ来るのかと、超ドキドキしてたわ……。

ピーク3は槍投げたから、多分Real thingsだったと思うんだけど、やってた曲が全然思い出せない\(^0^)/ 槍投げってったら、2Limitedの曲で、Tribal danceかReal thingsのどっちかって選択肢しか私にはないw
序盤のサイドタップの時に体に力が入らなくて、スピードステップでトーンダウンしたせいか?と思い、挽回するためにガンガンやりました。シングルスクワットも高く跳んでやった=3

おかげで、家に帰ってから体がだるくて、ここを書くのを取りかかるのに、随分と時間を要しました……頑張った。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ