今週は良い方

今日は、忙しさの源がなかったこともあって、非常に平穏な職場でしたw
ただしッ! 全てのツケが来週にィィィ!!

覚悟はしてるけど、来週は私の全精力を使い果たす週だわ……;;
火水の授業は勿論、水木金の仕事も忙しいし、土曜も仕事だし、ステップは新曲発表\(^0^)/ 生き残れるの? 私、生き残れるの?w
どこかでV字回復を期待したいところですが(どん底まで行くと、防衛反応がw)、バランスのリラクゼーションは、屍のポーズじゃなくて、本当に屍になってるわwww どんとうぇいくみーあっぷ!!

 

職場で、お友達から昨日のアタックで起きた出来事を聞かされました。
ジム先輩も一緒だったそうで、ジム先輩が6か7曲目の時に途中で退出したとか(その後戻ってきた)
退出の理由が「臭いに耐えきれなかった」って、一体何が起きたの!? どんな臭いかまでは聞けなかったそうなんだけど、先輩の周囲で何があったんだろう……。

月曜は救急車来たらしいし、私が行かない時にジムでは何かが起きていたw

今日のジムはステップ60。
前半は76。
午前中に、「曲げると左膝が痛いなー(正確に言うと、左のふくらはぎの上方外側)。スクワット痛いなー。スクワットタップも痛いなー」と思ってたら、真っ先にスクワットがきて吹きましたw やられた……。

忙しくなかったから比較的体力は残されてたけど、夕飯を食べたら、めっちゃ体がだるくなりました。でも、別に頭は寝てなかったでした。そうでもなかったw
ついていけてたけど、常にキューが耳に入ってくるのが数瞬遅れる……。何回( ゚д゚ ) !!となったことか……4マーチの時に台から離れすぎてて、慌てて上って「間に合った;;」になったり、「コーチが何か言った。……何が? 何が横??」でガン見しちゃったり、自覚はなかったけど、いろいろアレでした。

台を右足から上がる時は、左足に力が……アイタタ……ってのは、先週の木曜でも書いたような気がするのですが、今日は1セット目が左足からなのが多くて、痛くない方から始められてちょっと助かったでした。
が、5曲目のフルストンプは、右端から後ろに戻る時に今日もやっぱり痛かった……orz

後半は85挟んで82。
パーティは\ふりーかー!(Freak out……)/なSo fabulous, so fierceでした(私は102の曲としか覚えてないw)。なんだかとっても久しぶり。膝のことを考えつつも、私なりに楽しくやってましたw
久しぶりということはつまり……左右間違った\(^0^)/
あれ、みんなと腕が逆だw 腰もだwww あまりにも多いネタなので、「コーチがどっちか言うはずだ。早く言え!(・∀・)」と、自らの過ちを棚上げして、コーチに責任転嫁w 外・内・外★ 腕とお尻・腕とお尻・腕とお尻・腕とお尻・腕とお(ry

ピーク3では、序盤のロールアップからの流れが「初めてちゃんとできた^^」とコーチが言ってて、ちょっと微笑ましかったでした。「ここは何も言いません。言えませんっ」っていつも言ってたもんなぁ。見切りの早い女なので、すぐに腕を下ろしちゃったけど、本当はしばらく腕を上げたままパワーサイドタップをやっているのね……。

いつものパターンで「最後だし、膝のことは考えずにやる!」で、ガツガツやってみました。パワーサイドタップとスクワットを台の左右で切り替えてやるところは、結構好きなので超やりましたw 超張り切ってやってたけど、汗引いて鳥肌立ってきたワー寒いワー;; でも、インターバル(Aメロとか)に入ると、汗出てきたー。女優並みの制汗力です(違)

覚えてたので、サビ直前の片目のところでレンズを回すような動きをやってみた。見切りの早い女なので(今曲二度目)、3分の2くらいのスピードで終わらせました……手首を返すまでやる気がなかったw

そして、筋コンはコーチ鉄板曲で、左膝伸ばしたらアイタタ;;

 

帰ってから菓子つく。

DSC_0106
中にマシュマロの入ったココアクッキー。試しに作ってみたんだけど、思いの外割れたw

パティシエパウダー(ホットケーキミックス類似品)とブラックココア、チョコも入れた。美味しいかどうかはわからないけど、レシピ本のだから間違いはないと思う!
やっぱりクッキー作るのは苦手だ……。ってか、生地を冷やさないからか……;;

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ