むにゃむにゃ

こむ子に起こされたけど無視したw
起きた時に、急にステップの曲がグルグルしだしたんだけど、いつの何だかが全く思い出せない;;

多分4曲目。台は横置き。
女性ボーカル。
曲調はかっこいい系。
サビのところで、ジョグアップか何かしながら片手ずつ……いや、一気に両手かも?を横に広げる動きがあったような。広げて、閉じて、あと2回くらい何かする。
49ではなかった。
6曲目かもしれないと、ここで行き着くw
何曲目かがはっきりしないから、わからなくてモヤモヤが募る……。←今ここ

 

午前中はケーキを作りに行ってきました。

DSC_0066
オペラ。
アーモンドパウダーとかコーヒー入りのスポンジ生地に、コーヒーバタークリームとガナッシュクリームとを層状にサンドしたケーキです。3時間もの。
Operaって筆記体で書かねばならず、「カタカナでオペラって書きたい」と言って、隣の生徒さん(小か中学生)を笑わせてみたw 筆記体は仕事で使ってるけど、「cap」しか書かない上に、aを下に伸ばさないから「cop」になっているし、めっちゃテキトーw

上に載ってる飾りのチョコが超難関!>< 上手くできなかった……orz 若鮎(和菓子の)みたいになっちゃったわ;;
それ以外は、そんなに難しい感じではなかったです。これなら家でも作ろうと思えるわね。

ケーキの授業は今日は3人だったけど、マンツーでも、完全に自分のペースで作業するってことができないので(先生に待たれてるわけだし)、やっぱり疲れました;;

 

家にケーキを置きに帰って、お昼ご飯を食べてからジムへ。
コンバット60。
「全部曲長いです^^」とコーチが最初に宣言していましたが、やっちゃったら何が何だかw とりあえず、体感的に6、7曲目が長いということだけはわかったw

3曲目がBecause the nightで、ここぞとばかりにボディをガシガシやりました=3
やってて思ったけど、ボディは真っ直ぐに打つよりも、ちょっと内側に向かって打った方が、やりやすいんだなぁ。できるだけ脇を締めてる方が力入れやすいし。って感じに、かもんなーうw

4曲目が42か43って言ってたと思うけど、転がってる銃殺された肉の塊を横に蹴るような……? サッカーボールを横に蹴るとかいう平和なのじゃなくて、私にはバイオレンスな映画しか想像ができませんwww どんなもん観てるんだ……。単に「足払い」と表現すればいいんだろうけどw
横にシュッと蹴ってから、素早いジャブクロスってのが、いつもにはない感じだったので、最初は「パンチの数が合わない??」と、戸惑ってしまいました。

6曲目はSwagger jagger。地味にコーチはこの曲が好きなんだなw
ジンガまでは別にいいけど(ちょっとしんどいけど)、最後のスクワットが気にくわない!w ジンガあたりで「最後にスクワットあったんだった。何とか楽にやりたい」と考えておいてましたw エスキーバのあたりで思い出したかったわ……。
ここに来るまでの間で、あまり気にしないで蹴りを入れていたら、ランジで膝を曲げた時に左膝がイカンです>< 蹴って伸ばした時も痛かったけど、曲げても痛い;; でも、凄く痛いわけじゃないから頑張ってやりました。ここのフロントキックはゆっくりやったので平気^^

ムエタイはReady to rock。あーゆーれーでーあーゆーれーでー!
久々にアンパンマンパンチ……もとい、スーパーマンパンチをやりました。久々過ぎて、全ての左右を間違えたわ;; しかも、1セット目は上手く後ろに蹴られなくて(左膝問題による)、似非っぽかったw
走り始めの時みたいに呼吸がイマイチで、酸素不足で胸が苦しい感じだったけど、何とかなるだろーとランニングマンとかジャンプニーを普通にやってました。久々にジャンプニーの連続もやってしまったw 終わった後に「やっちまった……(ノ∀`)」と言ってしまいました。
終わった後に、手が冷え冷えしてたので、本当はちょっと良くなかったかもしれない! でも、もう終わっちゃったことだから別にいい!w

パワー3(38の曲)でフルボッコのあまり、あんまり聞いてなかったから、終わってるのにまだ殴るところだった……w

最後までよくやった=3

 

来月のラスト授業の予約をひょいっと見たら、既に4人入ってるー!?
しかもメニューの組み合わせが極悪ー\(^0^)/ 「パンの神様は優しいけど、ABCの神様は優しくない」が、最後の最後にきたわね……;;

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ