4月も最終週

パン勉の夢を見ました。
場所はホームスタジオじゃなくて、エリア勉強会をやった大きいスタジオでした。私と素敵先生と、他にもう1人いたみたいで、作ったパンは4種類。二次発酵に入れて、オーブンの予熱を入れる段階だったので、よくわかりませんが、3種類が分割ありのパン。1種類だけが分割なしの大型パンでした。

私が座ってスマホをいじってたら、他の先生達がオーブンの予熱を入れに行ってて、私に気を遣ってくれたっぽかったです。具合悪いわけじゃなかったのに、なんだかそのように思われたみたい……。
で、ひょいと自分の手を見たら、血の気が引いて真っ白で、ちょっとカタカタ震えていました。これは、先日の低血糖の記憶なのかわからんけど、「あ、自分、具合悪いのか……」と、それで納得してしまいましたw

 

今日のジムはステップ30から。
MIXになりましたが、ラビコーチの持ちナンバーは100でした。前半は103、後半が100。

100は新曲期間が終わったら全然やってなかったので、4曲目は新曲級の新鮮さを感じてしまったw
最初は全然思い出せなかったけど、やってるうちに「そー言えば、こんなのやったよーな気がしてきたー」と、おぼろげに記憶が蘇って参りました。そうそう、フリーズニーやった……台滑った( ゚д゚ ) !! 超怖かった……。次からは、ソフトにふんわりフリーズニーで通しました。怖い怖い。

リカバリーの曲は覚えてた! ゆっくりスクワットするところがwww ボスキャラ登場しそうなやつwww
その後のエクステンションは、右は何ともないけど、左は腰が固まってて痛いのぅ。どういうふうに伸ばしたらいいんだ!と思いながら、横っぽかったり後ろっぽかったり伸ばしてました……。

「2曲しか持ってないので、リクエストあれば言ってください」ってコーチが言ってて、個人的には80番台後半が好きだけど、覚えてないから90番台の後半だろうと、きっとみんな新鮮にできるw

 

バランス60。
68と72と54。

よくやるような、そうでもないような68。サンサルテーションが「こんなんだったか? こんなんだったか??」と、かなり忘れてました;; 行ったり来たりを繰り返すということだけは覚えていたので、どのタイミングで何を行ったり来たりするかは、かなり曖昧。
そんなんだから、「あ、そうだ、タイガーポーズやるんだー」と、やる時になって思い出し、好きポーズだからノリノリでやりましたw がおー。私はこれのおかげで、口が開かなくなったのが治ったと思っている……。

久しぶりに54のコアアブドミナルをやったら、腹筋が力尽きそうになった……(´д`;) あまりキツいと思ってなかったけど(初っ端のコリオのせい)、実は結構クる曲だったっけなぁ;;
3セット目のハンドレッドで「も、もうアカン……早く膝曲げたいッッ!!」と、プルプルしていましたw ヒップオープナーズが終わった時点で、仰向けになってたら腰回りがガタガタしているのもなんだかねーw

 

帰り道でバランスの事を考えてたら、悲しくなってきてしまった……。
師匠もあまり好きそうじゃなかったけど、コーチ陣はみんなバランスが好きじゃないのかなー。地味だし、地味な割に結構キツいし、ヤング率低いし、他のレッスンみたいなやりました感がないもんね……。
バランスのイントラ自体も少ないって聞いたけど、適正の問題なのか人気の問題なのか、どっちもなのかわからんけど、0からスタートでバランスのコーチになるのは大変そうだなぁ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ