はりきりやりすぎ

今日のジムはアタック45から。92期間中。
昨日新曲をやったばかりなので、大体覚えていました。

プライオで、ついついカニタックをガッツリやってしまったw ここに至るまでの2曲が、結構ゆるくやってるせいで、体力が余ってるんだろうと思う! ってか、ここで余らせているのは当たり前で、ここで使い果たすようなマネをしちゃイカンという話ですw
タックを力いっぱいやると、次のハイニーランを忘れてしまって、フツーのジョグになっちゃうんだよねぇ。太もも的に、そうしたい願望もあると思うけどw タックの着地が、あんまりにもガン!ってなるので、若干やり過ぎたとも思ってしまう……。

アジリティのガシッとやるところは、結構好きなのと、しんどくなくて暇なのもあって、やりながら「Hold me tight!!」と思ってたりしましたw 私もガシッとされたい。警察と変な人以外にw
スノボターンの前にあるガンガン跳ねるのは、きっと力強く足を踏み鳴らす感じでガンガンやるのが正解なんだろうけど、ターンの前のお休み状態になっていて、ラジオ体操の跳ねるところなくらいに、ゆるゆるんに跳ねちゃうんだよね! ジャックもそんなにガンガンやらないんだったわ;;

パワーの最後は、スケーターで1往復してからバーピーでプランクのままプッシュアップを1回やって、戻る、の繰り返しでした。スケーター2回の時は、プッシュアップやらない。
今日もまたプッシュアップをする前に足を戻しちゃったり、戻ってきたらぴょんとやり忘れるとか、わけわからん!(゜∀゜)と思いながらやっていましたが、プッシュアップをやって戻ってから立ち上がったら、みんながプランクになっているところだったという、社会の流れに乗れていない自分がいました……orz
ここはこのカオスっぷりが面白いですが、流れを覚えないと、いつも残念なハイスピードコンビネーションになるわね……。

 

ステップ60。
最後の筋コン以外は、57の曲っぽい。

いつもこの時間帯は人が多いですが、ダダダ隊長が今月でお別れなせいか、それを踏んだ上でも微妙に人が多いです。
21日のコンバットは、優先入場枠の30人が早々に埋まっちゃったみたいだし、20日のステップはダダダ隊長が担当なんだけど、あんまり出たくないなぁ。もー宮崎県のマンゴー状態だよ……。(その昔、東国原知事が宣伝したおかげで宮崎県産マンゴーがバカ売れ! 値段が高騰しちゃったもんだから、常連客が買えなくなった)

アタックの2曲目にあったサイドランジを頑張っちゃったせいなのか、4曲目のタックジャンプに必死になったせいなのか、右の内股の筋が痛くなってしまった……(T△T)
ベーシックステップくらいだと何ともないので、最初はわかってなかったけど、オーバーとかパワーニーをやって、右膝を高いところまで上げると、痛い痛い;; 痛いのが気になってしまって、ちょっと変になってやっていました;;

大きな痛手はそこでしたが、アタック疲れでステップがしんどーい!! 残念ながら、どこまで行ってもノリノリでガンガン行こうぜ!になるのはムリー!><って状態でした。
ターンステップも、よろけてるの?ってのと同レベルw パワーニーは、中盤で頑張りを見せたけど、最後がへろっへろになってしまいました。力尽きたー\(^0^)/

6曲目の後半の方で音が途切れた!! 音がない中、みんなは足を止めることなく黙々とアクロス→ダブルシャッフルを2往復、アクロス→シングルシャッフルとやり続け、直って音が出るようになった曲と、見事に合流を果たしましたwww
CDが飛んで止まったというんじゃなくて、CDは正常に回ってるんだけど、デッキがおかしくて音が切れちゃうのね……。
使用頻度によるものかもしれないけど、大きいスタジオはこのアクシデントが多い気がします。小さいスタジオはマイクの音がブツブツ途切れるアクシデントが多いんだけど、それはよくわからないw

Tribal danceは、うっかり8リピーターの後のオーバーを、腕を付けた4リピーターと間違えたーw いつもの流れがそうなんだもの。リピーターをやりながら「今、オーバーって聞こえた?」と思ったら、やっぱり言ってたんだ……。
槍はよく投げました。両肩ともいい調子です。最近、アタックでもステップでも、上から腕を引く動きの時はハの字になってるのよね……。肩甲骨はこれでいいんだろか。

 

ジムに行く前に生地を仕込んで、帰ってから成形と焼成。
過発酵してたので、ちょっと酸っぱい臭いがする気がします……。

DSC_3094
フーガス。
本当は、成形が2種類あって、2種類のオリーブとドライトマトとで挟める物が違うのですが、両方混ぜて同じ成形にしました。
左の方が残念な形なのは、まわりに物がいろいろあって伸び伸びとめん棒が動かせなかったりしたせいです……。まわりを片付けてやった2つ目は、めっちゃ綺麗にめん棒がかけられましたw

明日のお昼にもっていく=3

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ