忘れてた

午前中にパンつく。

DSC_3091
カップに入ったシナモンデニッシュ。
普通にシナモンロールを作ろうとして、何故かデニッシュを作ってしまったw しかも、時間調整を間違えて、焼き上がる前に家を出なければならない始末w

 

昼からのジムはステップ60から。
今週のコーチは支店長でした。ピタッとしたウェアを着ていたのですが、お腹のところが薄い! めっちゃ薄くて、いいなー。余計な物がないものね。

前半は94の曲。
曲がかかったら、音小さっ!w パンプもやってんだから、ボリュームの加減はわかってるよね……?と思ってたら、2曲目が始まる前に、センターから指摘されてましたw 真ん中の方なら、スピーカーがより遠いから聞こえなかったのかも。

Can’t hold usを聞いて、癒しコーチを思い出しました。イカになるところ(……頭上で手を重ねてランジするところw)が、どんなことを言ったかまでは覚えてないけど、コーチの声が脳裏に浮かびますw
それと、Oh mama heyのスローリピーターのところが……。すろ~w

そんなに調子がいいわけではなかったけど良い方ではあったので、それなりに頑張ってやりました。本当に、ターンステップとパワーニーは、やる気を出さないと高さを出せない;; えいや!っとw

7、8曲目も94でしたが、5、6曲目は52の曲?
やったことがない曲だったので、割と必死になっていましたw なんだか今日やったシャッフルは、ちょっと変な感じでした。反っくり返ってたのかなー。

同じ94ながら、パーティのA little party never killed nobodyは、まいまいコーチのイメージが残ってます。チャチャチャのところが……。
久しぶりにやるなーと思いながらやってましたが、これは結構体に優しいw ピボットターンのところで、腕を横に伸ばすのは覚えてたけど、伸ばしてからぐるっと回るのは忘れてたわ……。どうだったかなーと思いながら伸ばしながら回ってたら、途中で異変に気付いたwww

ピーク3は初めてやったかも。
終盤で、パワーサイドタップの時に両腕を上げるようになったら、両腕を上げる=オーバーという固定観念により、足がおかしくなりましたw 別の時にも、同じことを起こした気がします……。頻度的に、絶対オーバーだもの(開き直り)

 

コンバット60。
着替えに行って戻ってきたら、スタジオのあるフロアに着いたところでレッスン開始の時間になっていて、久々に閉め出されました。ドアが閉まってるのを見て、慌てて走っていったけど、それは良くないということを、久々だったあまりに忘れていました;;

スタジオの中で具合悪さ炸裂orz 師匠に閉め出されて、同じ目に何度か遭ったのに、最近そういうことがなかったから忘れてたわ;;
レッスン後+急ぐ+慌てて更に急ぐ=循環器パニック。今思えば、ステップのピーク3の時に、脈が飛んで「運動中はナシだろ」と思ってたけど、それも予兆だったのか? 4曲目くらいまで具合が悪くて、やる気も何も出なかったでした。\ファイヤー!/とかやりません。
着替えに手間取った上に、トイレに行ったのが敗因です。遅刻1、2分だと考えたら、トイレを我慢すれば間に合ってたわ……。

5、6曲目くらいで復調してきたので、6曲目は38の曲で、ランジとエスキーバとフロントキックのコンビネーションは、結構頑張ってやりました。ゆっくりなのは、割と何とかなった=3
7曲目はBladeだったから、そんなにしんどくならずに済むなぁと思ってたけど、6曲目で落ち着いたところにまた心拍数が上がって、ちょっといつもじゃないしんどさでした。微妙に引きずっていたのか……;;

終わってから、お風呂でどっと疲れが;; 疲れたってのか、頭ガンガンするし、コンバットの後半で頑張ったツケが来たみたいだわ……。帰ってからちょっと寝ました。

 

夜は、ABCの歓送迎会でした。4人辞めて、3人入りました。
シフトの関係で、私と一番接することになると思うSSさんが、なななんと! ABCに来る前は、お世話になってるジムのフロントスタッフだったーwww 世間の狭さを、ここでもまざまざと見せつけられました。
言われてみたら、見たことある顔だ!!! ってか、早く制服を返しに行きなさいwww

今日は、体調もイマイチだしジュースで通しましたが、飲んでたブラッドオレンジジュースで舌が荒れたらしく、ピンポイントで舌が痛い;; 味蕾が一個やられたって感じw その後はグレープフルーツジュースにしておきました。こういう時しか飲まないから、グビグビ飲んだわw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ