ちょっと怖かった><

ジムに行く途中、交差点で信号待ちをしていたら「暑いですね」と、ちょっと怪しいおじさん(?)に急に話しかけられました。
私は暑さ耐性が高いので(その代わり、寒さ耐性がゼロ)、あんまり暑いとは思ってなかったんですが、「暑いですね」と、びびりながらも一応返事。

で、その次に「(私が乗ってる自転車の)タイヤいいですね」と言ってきたので、「早く信号かわってぇぇぇ!!!」と思いながら、その後もお話ししていました。
彼の乗っている自転車のタイヤはもうダメらしい(確かに空気入ってない感じっぽかった)
交換したいけど、後輪のタイヤは高いらしくて3800円するらしい(自転車の感じからして、中古で自転車買った方が得そう)

なんでロックオンされてしまったんだ……orz
見た目が温厚そうなのか? 時々、人に道聞かれたりします。宗教の人にも声かけられます。

 

今日のジムは、やっぱり今月でラストのアタック45分。久々にイージーウォークとかやった気がする……w

1~3曲目は47の曲?
久々にイージーウォークをやった気がします。あんまり他のコーチは入ってる曲を選曲しないし、私の中ではイージーウォーク=ステップ、というイメージなってますw
3曲目はHot Stuff。すみません、最後に回る方向は逆でしたか……orz
実のところ、アタックではスーパーマンがあんまり好きじゃないんですよね。往復してたら2セット目あたりから嫌気は差してくるし、ヘロヘロになって、方向転換時に先走ってるwww
3曲目は楽しいとこ(曲的に)なので好きではあるんですけども、ほぼ全部に入ってるから、我慢するしかない;;

パターン的に、スーパー→フロントジャンプの組み合わせが一番好きかも。スーパー→ジャックは、ありすぎて「どうせジャックでしょ」みたいな気持ちになるw

4曲目が58のApache Rocks The Bottomで、コーチがよくやるんですが、正直、腕伸ばしてやるリピーターはバランスを崩すので、結構必死になってたりしますw

 

やはり、なんだかんだで股関節が痛く、痛み止めもあんまり効いてなかったので、5曲目でいっぱい汗をかいたくらいで、動いてる時はそれほど汗をかけなかったです; 残念。早くトレッドミルに返り咲きたい……。1年の半分を股関節痛で費やすとかないでしょ;

 

ブログランキング・にほんブログ村へ