8月終了

誕生日過ぎたら、なんだかめっきり老け込んでしまった気がしてならない今日この頃……私の季節が終わりを迎え、寂しいです。
体調も、先週に脈拍が57あって、「私も普通の人になった!!」と思っていたのですが、今日は42……束の間の喜びでした。そうそう戻るものじゃないのですね。57の時、すっごい心臓ドキドキしてる!と思ってましたw

 

ジムは、最後の「今月で最後」のマットニュートラルです。

最初のハンドレッドの時から腹筋が赤ゲージ>< やってることはずっと同じなのに……最近、マシンで腹筋のトレをやらないせいでしょうか;(マシンが故障中なのを理由に、サボり中……)
おかげで、ストマックシリーズやった後のロールアップが、先週に引き続き1回で起き上がれませんでしたorz っていうか、なんでみんなできるんだよー! もうなんか、毎度のことになりつつあって恥ずかしいよ……。

やってることは結構キツイのですが(毎回、返り討ちに遭ってるし)、 私の中でマットはゆるいレッスンという認識です。
というのも、曲のせいもあるけど(imageだし)、合間に説明とかを結構してくれるので、「メダカの学校っていうか、スズメの学校っていうか、そういう風景が浮かんでくるよ……」と、何となく思ってしまうんですよねw 勿論、悪い意味ではありません。簡易授業みたいな気分になるってだけです(多分)

 

終わってから、アクティブチェックやってもらいました。

前回と測定場所が違ったのもあるのか、皮下脂肪10mm(前回比↑)、上側の筋肉21mm(前回比↓)、下側の筋肉21mm(前回比↑)、という結果でした……。
すっごいレッグプレス頑張ったりしてるし、スタンディングストレングスが平気になってきたけど、筋肉は成長してなかったorz 霜降りは良くなってきてるみたいだけど、でも白いよー。かなしーよー><

にしても、毎回皮下脂肪が増えていってるんですが!! 8→9→10って……現在、絶賛浮腫中ですけど、あんま関係ないか……。
夕飯が遅いのにがつがつ食べちゃってるからが、一番の原因ですよね; 野菜中心生活にはしてますが、多く食べれば変わらない; 年取れば、代謝も減ってくるしなぁ。

 

かなり落ち込んでおりますが、まぁ……早いとこ股関節に良くなってもらって、トレッドミル復活させるのが改善法かなー。早く走りたーい!! 本当に走りたーい!! もの凄い勢いで走りたーい!!

ブログランキング・にほんブログ村へ