疲れた><

講師会議があったので、お昼から有休をとりました。
今日の会議は……今までになく内容がないようw 試作がメインで、合間に伝達事項って感じだったわ……。講師の人数も少ないしね;;

nicoでも載ってる人がいるけど、男性社員も少しずつ現れてきているそうです。
ウチのスタジオで1次試験を受けた人がいたみたいなんだけど、採用になっても別のスタジオに配置されるみたいで残念極まりないです。おしゃれなイケメンの若い兄ちゃんで、生徒さん達のアイドルになりそうという話だったので、更に!!w

 

夜はジムへ行って、まずはパンプ30。
寝不足だとか、行ったり来たりで疲れてたり(多分)して、待ってる間が一番体がだるくてしんどかった……(´д`;)
なので大丈夫かな……と、我ながら心配でしたが、スクワットはいつも通りの重さで大丈夫でした。むしろ、なんだか力があり余ってませんか?な太もも力w 昼からたくさん食べたせいで、エネルギーがフルチャージされていたのかもしれません。お昼にたくさん食べて、講師会議でもエッグベネディクトを半分食べた上で、夕飯も食べたしw 曲はLivin’ on a prayerでしたが、大変な動きがなかったのも良かったんだと思います。

その後もそんな感じ。胸は、中1枚小1枚で定着しました。右肩のすぐ下の腕あたりが痛くなるのは(時々、腕を伸ばすストレッチが痛くてできなくなることも……)、そのへんの筋肉がずっと引っ張られているからのようなのですが、どうやったら治るのかわからん;;
これと背中とをやって「あーCXで肩使えなくなるー」と思うんだけど、惰性なのか何なのか、新デフォ重量で頑張りました。
4曲目は何をやったのかは比較的覚えてるんだけど(クリーン&プレスとシングルデッドロウのコンボとか、1,3セットは普通、2,4セットはワイドでトリプルデッドロウとか)、曲が全然思い出せない;;
パンプはあまりヒントがないから、なかなか使用曲がわからないことが多いんだけど、今日は全部わかったーと思ったのになぁ。頭が回らなくなっている;;

 

CXWORX。
パンプの時から、はっしーコーチを初めとしたヤングスタッフが3,4人参戦していましたが、いきなり大人数で押し寄せて、何があったんだ。何か言われたのかw

何をやったかは覚えてるんだけど、曲が(ry もう、とっとと寝ろって感じか……;
曲を眺めてたら、16をやったことは思い出した!w 待ってる間にもLike a drumは聴いていたのに、2曲目がParty rock anthemの片方の人のやつ〜で思い出せたわ。

3曲目は腰を動かないウッドチョップで、本当にしんどかったー;; グレーチューブだったけど、めっちゃ固い>< 腕が詰まっとる!って感じで、痛かったってよりもギューッとされてる感が強かったでした。
替え歌で、アタックのパワーが最近虐待って書いたけど、CXは最近じゃなくて最初の段階から既に虐待w これでしんどがってるから、GRITなんて私にはできないだろうなぁと説明を見て思います。しかも、どの動きも得意じゃないwww

後半は19の曲。
3曲目に引き続き、6曲目も背中ってよりも腕大打撃。結構頑張ってやりました。
前にこの曲をやった時に、コーチがえらいしんどそうでしたが、今日はチューブが固い^^;と言ってた割に、そんなふうに見えなかったので、コーチが逞しくなってる!と、ちょっと思いましたw

最後のバックエクステンションで上体を浮かせるのに、背中を反らせるのはいい。おしりに力を入れるのも正しいと思う。おしりに力を入れたら、腰のあたりが硬直して動けなくなった……orz でも、腰を守るために脱力させてるわけにもいかないし……と思ってたけど、入れると「これ以上背中を反らせられません!」って体から怒られましたw

 

筋肉はよく使ったと思うけど、めっちゃ体がどんよりしていますw 寝よ寝よ=3

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ