そっちが良くなると、こっちが悪くなる

なんと! 起きたら、体温が火曜の朝よりもマイナス2℃!w おもわず我が目を疑ってしまった……。
火曜はちょっと高いけど、今日は低すぎよ……;;

 

今日のジムはアタック45から。
大体が51みたいでした。パワーの曲(お、お、おーw)くらいしかやったことなかったかも?

左の捻った足首おかしいとか、内股が痛いとかはまったくないんだけど、それが別のところにしわ寄せが行ったという状態で、左足の甲が痛すぎ;; 足が外転してるような気もします。
普通に歩いても痛いので、動かしてなんか衝撃で治るかも!と、若干期待してみましたが、別に変わりはしなかったでしたw

プライオはバスケットボールっぽかったでした。前行ってシュート!横行ってシュート!な感じ。
次のステップを見越して、少しゆるめにやろうと思っていたのですが、自分の予定以上に緩かった気がします;; あまり体がしゃっきり動かない(´Д`;) なので、いつもみたいに力いっぱい跳ぶことはありませんでした。私としたことが……w

Freaksでえいっとクラップを、今日もチャレンジしてみたのですが、両膝を床につけた状態でやると間に合わなかった……。クラップまではできても、顔から着地するわ!なレベルw しかも滑って膝が後ろにいってしまって、余計に縦の距離がない!
全部合わせて3回くらいチャレンジしましたが、全てが上手くできずに終わりましたorz 片膝だけつけてる時だとできたのは、きっと付いてる膝で、浮いた時の体をしっかり支えてたからだわね……。

今日のアタックは、比較的ゆるかったので(パワーも、サビのところは横にスライドしてニーリフトで、蹴ったり跳んだりもなかったし)あまり汗もかかなかったでした。

私さ、アタックの曲を作ったんだよね! キャンディキャンディの替え歌でw
アタックとキャンディキャンディの歌の両方がわからないとつまらないだろうけど、一曲歌います。あーあーあー、うん、うん、あーあー

膝痛なんて 気にしないわ
ポインターだってだってだってお気に入り
バウンス ギャロップ大好き
キックとジャンプも大好き
私は 私は 私はざきんこ

レッスン終盤なると やっぱり疲れる
そして来るのは9曲目 コーチを見つめて
笑えない この曲 連続タック
最近パワーのレベルが虐待
アタック アタック

ありがとうございましたwww
むーコーチやまいまいコーチだと、こういう目に遭うことが多いw 若い衆は(ry
まったくもって、This is loveはない(キリッ ヘロヘロになって、次のジャックを忘れそうになるしw

 

ステップ60。
こっちは59の通しっぽいです。初めてやった気がします。

1曲目はテンポが速くて、やることもめっちゃ多彩でした。コンバットとかパンプのウォームアップだと、1曲目で「これから出てくる動きの確認を〜」とかってあるけど、こんなにたくさんいろんな動きをやっても、2曲目から全然出てこないんだよな……wと、本当にウォームアップなのだと思いました。ステップタッチもステップカールも、床の上のリピーターも……。

1曲目で、今日は頑張れそうな気がしてたのですが、3曲目くらいからしんどい;; ターンステップやパワーニーは、かなり頑張ろうという気にならないと高く跳べませんでした。動きの花形だから(?)パワーニーはしっかりやりたいんだけど、体重たーい!!
5曲目が来て、跳んだりしなくて済むからちょっとホッとしてしまいました。台に、ちょっと斜めを向いてハーフストンプやってシャッフルなんて、やったことねーでしたわ!! 目新しかったので、最初はイマイチ上手くできなかったけど、できるようになったら面白かったです^^

パーティはギャロップで前行って、台をまたいで後ろに行くやつが、やっぱり最初はガタガターン!になってしまいましたが、「これは、題にある足から動かせばいいのか!」と気付いたので(今まで全くわかってなかったけど、偶然出来てた)、それからは後進するのもちゃんとできるようになりました★
前に行く時はシミーで、後ろに行く時は前にプッシュプッシュ★ シミーってシバムで何度かやったけど、なんだか竹中直人を思い出してきたわ……。Shall we ダンス?のせいだろうかw

 

最後のピークなんかは、結構ガッチリやったけど、やっぱりそんなに汗をかかずに終了。これは足のせいかもしれないわね……;;

 

ブログランキング・にほんブログ村へ