右はやっぱりダメだった

休みの日くらいはたっぷり寝たいのに、そうはならない体内時間……良いんだか悪いんだか;;

午前中にパンつく。

DSC_2977
カルツォーネ。包みピザとも言う。

DSC_2979
中はこんな感じ。パンは膨らむけど、具は膨らまないからこうなる。

手作りのトマトソースに、チーズと玉ねぎ、マッシュルーム入りです。レシピは生のマッシュルームだけど、いつ作るかわからなかったので水煮の物をストックして置いて、それを使いました。

 

全部で6個できて、そのうちの4個(+チョコとかいろいろ)を食べて高カロリーを摂取してジムへw
具がそんなにいっぱいじゃないから、腹持ち悪いのよねー。少食男子にドン引かれそうです(´∀`;)

ステップ60から。
今週の担当は支店長でした。金のエンゼルDAZE★ 前にも支店長ステップに出たことがあったけど、一体いつ振りだかわからん;;

3曲目まで57の曲(多分)。
後ろ向きでギャロップするのは(3曲目)、足が動かなくてガガガタンっ!ってなってました\(^0^)/

まだステップを初めて日が浅いらしい人が私の前にいたのですが、そこは柱の陰だから見えないよ!><って感じで、他人事ながら心配になってました。多分見えるであろう場所に置けるところまで、私のステップ台を引いておいたのですが、前に前に押して行って、柱の真横あたりになってたけど……大丈夫だったんだろうか。
4曲目が始まる前に「そこだと見えないと思うので、後ろどうぞ」って勧めてみたけど、遠慮がちに下げたみたいだったから、余計見えなかったかもしれない……。また前に前に押して行ったし。慣れてない時の、コーチが見えないステップほどツラいものはないワー。あ、ジャムもヤヴァいかも。

6曲目にPound the alarmがキタ! イエァ!(゚Д゚)b
張り切ってやりました。張り切りすぎて、素で床のシャッフルを台に足載せるシャッフルと間違えたー\(^0^)/ 「Aメロのところでシャッフルなんてやったかなー」って、やらないですよwww
昨日の膝まわりが痛いのは治ったと思ってたら、1曲目ですぐさま再燃したのですが、筋肉がほぐれたのか、このへんでは大丈夫でした。アクロスとかの横っ飛びは平気なんだと思われる。

パーティは何やったっけな……。台は縦。いや、横。あれ、縦かも。そのくらい記憶が曖昧w
早いうちからピボットターンが出たことくらい……2ベーシック、1ピボットターン、1ベーシックだ! それしか覚えてないwww
他に何やったんですかね(聞くな)

ピーク3は、ぼでぃすてーっぷ!なWalking in the neonでした。久々にやった★
今まで何とかやってこられたけど、ここで右膝まわりがあっぷあっぷしてきました;; 途中から、ニーリピーターで右足を後ろに伸ばすと痛い! でもって、こういう時に限って、リピーターとシャッフルの繰り返しという……。左足を後ろにしたら大丈夫なので、半分だけツラい感じでした。で、痛いワーとか雑念が入ると、スイッチカールを間違うw
その後のパワーサイドタップで両腕上げるとこが、やっててオーバーと混乱してワタワタしてしまいました……がっくし。

前も思ったけど、支店長のレッスンにそんなに出てないから、キューの出し方に慣れてなくて(※説明はとても丁寧)、頭も回ってなかったけど、間違いまくってしまった……;; 来月もあった気がするので、リベンジなる……か?;;

 

コンバット60。
早々にサイドキックにやられる……orz 右足を軸にするとアカーン。
なので、1曲目の時点でサイドキックもだけど、回し蹴りもなんか変な感じでした。スピードがゆっくりなので、1曲目ではあまり粗が目立たずに済んでましたが、2曲目(Shut out & kiss me)は左の回し蹴りがやたら変! 体を寝かし過ぎ? 左右に斜め過ぎ? とりあえず、いつもと違うことはわかった=3

足が具合悪いので、パワーには並々ならぬ力を入れていました。ひたすら殴るってよりボコるwww まさにフルボッコ状態★
おかげで、曲が終わった後に「うでいたーいうでいたーい」と、両腕をブラブラやっていましたw
左パンチを打った時に、右膝が軽く捻れるのはちょっと痛かったけど、それは右足の置き方を地味にズラしてみたりして、大丈夫そうなところを探してみたりしました。なかったー\(^0^)/

意外にパワーでも足を動かしたので、3曲目くらいしか絶対安全の曲はなかったでしたが、どれもこれも6曲目に比べたら全然大したことなかったでした。
痛すぎて覚えてないんだけど……49とか? バックキック来た!頑張る!と思ってたけど、左のバックキックで右が痛すぎてムリムリムリ;; 一応蹴ったけど、右のバックキックの3分の1くらいしか蹴られてなかったと思います。痛くて途中でo(;△;)oって気分になりましたが、あまりにも痛すぎて笑いがこみ上げてきてしまった……。ギリギリのところに追いやられましたw
ムエタイがJumpだったから割と優しくて、ジャブ・ジャブ・アセンディングエルボーで足が絡まりつつもゆるーくゆるーく。

最後のパワーは「頑張ります(ダダダパンプで隊長が言っててツボったw)」って思ってたら、Summer rainだったので、もう何振り構わずにやってやりました(。+・`ω・´) 普段はあまりやらないけど、ちゃんと膝を上げて踏み込んで殴ってやった!w
今日のフラストレーションをここで発散した……わけではないけど、結果的にそういう感じになりましたw そして、やり過ぎた挙げ句に、次の筋コンでホバーをやってられないorz 頑張ったけど2セット目でちょっと休んでしまったわ……。

ひどい目に遭ったけど、楽しくできて良かったわ……。

 

夜にパンつく。

DSC_2987
ベーコンエピ。ちょっとふかふ感が……私の右膝と同じか……。
全部ベーコンが入ってるけど、プレーン・Wチーズ・ハーブバター載せの3種類。

レシピでは強力粉と薄力粉を混ぜて使うけど、なかなか使えてなかった準強力粉を使いました。石挽きでT70だから、お粉の風味が強いかもしれないけど(そうすると具材が負ける)、生地好きとしては、お粉が美味しいのはよいことだ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ