大丈夫大丈夫

右膝は内出血を起こしてなかったので、押すとフワフワするけど真っ赤にならずに済んでます^^ 昨日は、帰りに歩くと膝が痛かったので、もうダメだー><と思ったけど、湿布貼って寝たせいか、普通にしてたら大丈夫。普通にしなかったら、ちょっと痛いw

午前中にパンつく。

DSC_2936
白黒のしましまパン。それと、あまり生地で作るクロッカン。クロッカンって程カリカリしてなさそーなんですが、どうなんだろう。
豆乳生地を半分に分けて、片方にブラックココアを混ぜ込み、成形時に重ねて焼く感じ。

4月にリニューアルする何かとかは言わないけどw、初めて作ったにしても生地のベタつきに手こずってしまい、成形に相当な時間がかかってしまった;; 私の手間取り具合では、2時間でできませんですわ。
それでもどうにか、見た目にはそれっぽくできたので良かったです。ミラクルとしか言いようがないwww

 

昼からはジムへ。まずはステップ60。
むーコーチのアタックだったのが、ステップに変更になって、コーチは週交代。今週はまいまいコーチでした。再び3レッスンお抱え状態w

前半は75の曲。
床で動いてる時は大丈夫かもーと思ってたけど、ステップ台に上った時に膝痛かった;; 段差恐るべし。侮れないw
たまに間違うけど、それなりに普通にやってはいましたが、右膝にダメージが加算されてた時には、自分のことは極力考えないようにして、ただやることだけを考えてやってました。大丈夫大丈夫と、若干、自分の殻に閉じこもってたわw
なので、今日のステップはあんまり覚えてない;;

4曲目で、久々にアラウンドザワールドをやった気がするー。コーチのデモを見てて、最初「??」って思っちゃったけど、3/4周くらいしたところで、「アラウンドザワールドだった!」と、ようやく気付きましたw
最近の私の記憶だと、102のアクロスとオーバーでクロス跳びするやつとか、99のアスレティックサーキットのスクワットでグルグルするやつとか、アラウンドザワールドではないけど台のまわりをちょこまか動くってのに当たってた気がするのよね……。今日はパーティがBang bangだったので、ぐるっとダイヤモンドシャッセもありましたw

ピーク3は、78でサビがオーバーじゃなくてロッカーだから、優しいなぁと思いながらやってました。最初に間違ったけどw
でも、5曲目でスクワットをガッツリやってた割に、ここでスクワットのところは膝曲げられなくて、浅いのしかできなかったー><
ここで動きが怪しかったのか、終わってから後ろでやってたジム先輩に「痛そうだった」と言われてしまいました;; そんなに痛そうに見えるのか……(´д`;)

 

コンバット60。蹴りすぎだw
4曲目が31の曲で定期的に訪れますが、イバーシブサイドキックとジャンプキックの合わせ技って、一体何なの?(^ω^#) 後半疲れてきたので、ジャンプキックが棒キックみたいなことになってました……。そして、曲が終わってから膝痛い><
2曲目でそんなに蹴らなくて良かったーと思ってたら、4曲目にまとめてきたわ……。

6曲目は、出だしのサイレンで「渡辺直美ビヨンセ来た!」と思ったw Ring the alarmですが、やったことあったかなー?くらい、やったとしても全然覚えてない曲です。ジャムのイメージ。
結構早めなテンポで2回フロントキックをやったりしましたが、急いでやってもろくなことがないと思ったので、サイドキックとランジのところは、ゆっくりめにやってました。ブレずにしっかりできたので、多分このテンポで良かったはず! 今日はサイドキックが多くて、バックキックはやらなかったなぁ。

7曲目がSo whatで、初っ端からニー2回、ジャンプニー1回の連続よ……やったけどさ、やったけどね、もーどーにでもなーれーヽ(`Д´)ノ
キックは頑張ったけど、最後のダウンワードパンチは全然力が入りませんでした……何だろ;; エルボーもあまり力が入らなかったので、5曲目とかで肩が疲れちゃったのかも?

パワー3はRelease meでちょっとしんみりして、筋コンが66の曲で、スパイダープランクをやってたら、ホバーから前に手を突こうとした時に汗で肘が滑って、ベターン!と、マンガのように__○_って、マットにお腹まで付けてしまったwww もはや笑うしかないw

終わってからジム先輩に「元気なかったね」と言われたので、理由を述べたら、ご理解いただけました。別に体調が悪かったわけじゃないのよ……。

 

帰ってから、凄く体がだるかったのでしんどかったのですが、パンつく。

DSC_2948
フーガス。葉っぱの形をしたパンになります。

どっかの何かが云々のために練習しなきゃと思っても、不調の時にやるから上手くできはしない;;
レシピの文章だけで左側のパンを成形したら、どうやってもイタリアンリーフ(昔の基礎のパン。この形が正しいw)にしかならないわ……。どうやったら半円が縦長の楕円にまで進化できるんだ。イラストレシピと動画が出てきたら、また作るしかない。
ってか、私の作るものはみんなそういう状態なので、いかに私の読解力がなくて、視覚に頼り切ってるのかがわかるわね……。頭悪いのがバレバレ。

 

当日なのに忘れてたけど、バレンタインデーだった!
ハッピーバレンタインってあちこちで見かけるけど、なんでハッピーが付くの? 横文字のイベントには、何でもハッピーを付ければいいと思ってるな!www なんか楽しげでいいですね。
チョコもらった人達は、ちゃんとホワイトデーに3倍返しをするのです!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ