桃指令

ジムに行って着替えた時点で、ヒーリングでの自分の行く末が見えましたw

ジャージの太もものところがぴちっとしてる!Σ( ̄□ ̄;)
どうやら、下半身がむくんでるっぽいです。今週は、いつもはブカブカになってる職場のサンダルが、甲の高さがピッタリになってるんですもの。 ついでに、1日中船底サンダルで立ちっぱなしだったからね……。

 

でもって、ヒーリングは予想通りの展開でした。
56の曲は、みんな結構好きなんですが(今日は前半が56の曲揃いでした)、スタンディングストレングスの時に「片足で1曲まるっとやるってどうなのさ(`ω´#)」と、心の中で思ってしまいました。もう、途中の記憶がないよ……。

いつにも増して、バランスが取れませんでしたorz
バランス崩した時、「あ、ダメだ」と割とあっさり諦めて足付けちゃいますが、立て直すのにちょっと焦ります。焦っても仕方ないんだけど、さっさと立て直さないと、やる気をなくしてしまうw 自分との戦いですよ。
バランス取れないだけならまだしも、次のコアアブドミナルでマットに横になったら、太ももがガタガタというかブルブル震えてました; そんなになるほどしんどくはなかったと思うのですが、下半身が赤ゲージだったのか;

帰り道の一人反省会で気づいたのですが、マッサージ屋さんに行った次の日は、必ずヒーリングのバランスだとかツイストが絶不調。歪んでる状態でちょうど良くなるように、体にセットされてるんでしょうか……。

 

筋トレは、いつもの調子でぐるっと。
15回3セットの物と、20回2セットの物があるのですが(適当に自分が決めてます)、20回って……なんか飽きる;; 合計は多くても、15回3セットの方が気持ち的にも良いのだろうか。しかし、うっかり15回を通り過ぎて、20回やってしまったりもする……。ぼんやりやり過ぎてた時には、30回近くまでやってて、これはもはやアホとしか言いようがありません。

ブルブルしてたのをすっかり忘れ、レッグプレスで締め。最近、ちょっと負荷が重く感じます。 最初にレッグプレスやったら、他のマシンが全部重く感じるくらいだもんね。どんだけレッグプレス大好きなのかしら。

 

今月でアクティブチェックの無料期間が終了なので、勢いよく予約しにいきました。希望日時にはことごとく先約があり、第5希望で、ようやく予約入れられたという……私はコナミを侮りすぎていたw
予約の日までに、太ももを張り切って鍛えますです。霜降りからの脱却を目指すのです~。

 

家に帰ってから、桃のコンポート作り

煮てる最中です。

桃スイーツは、作りたい時に買ってくればいいと言われてたので、来週あたりにでも……と思ってました。
だというのに、昨日「見切り品で売ってたのを買ってきたから、作りなよ」とw

見切り品ですもの。今日は遅いし(22時)、明日に作ろうと思って、一応桃を確認したら、潰れたところが黒くなってるし、汁は出てきてるし、これは1日たりとも放置しておけない!!!!と、慌てて作った次第です。白ワインと水と砂糖に、桃を皮ごとダイブ。みるみる色が抜けていって感心しました。葉物野菜を茹でて色付いた茹で汁に、白ワイン入れたら白くなるよね(確か)
一緒にムースも作ったので、明日合体させて完成。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ