薬様

脇腹が痛いことには変わりないけど、痛み止めがそこそこ効いてくれるので、効いてるうちは咳をしても結構頑張れる感じです。
サーキューラーエルボーとかアセンディングエルボーをやってみても、脇腹が痛くないから、骨は大丈夫っぽい。筋肉が固まってるのか……。何でも左。相談したいのも左。

 

今日のジムはステップ45。
薬を飲むタイミングが遅くて、前半(1~4曲目は67の曲)は痛みとの格闘でした;; 全部が全部痛いわけじゃないけど、地味にストレスです。早く!早く効いて!!
汗だくになったりはしてなかったのですが、変に汗をかいていたみたいで、ステップ台に結構な量の汗が点々と落ちてました……こんなの初めて>< しかし、この汗はどこから出てきたんだ……と、不思議で仕方ない。タオルで拭いたけど、溝があるから拭きづらいわw

多分、6曲目の途中くらいから薬が効いてきたっぽいです。曲の頭の方にあったアクロスは、やる分には何ともなかったけど、その次のタップアップだったかに移ったら、余韻で痛い;;になっていたですが、その後のは大丈夫になっていました。多分。7曲目のう゛ぁんう゛ぁ~んは、横っ飛びしても痛くなかったので、ここは完全にお薬範囲タイム。

ピークはEyes of the tigerでした。曲は知ってるけど、私的お初曲。それにしても、めっちゃ昔のナンバーね……。
オーバーの途中でやる、ガオーのポーズは私には無理でした……。時間をかければできただろうけど、よくわかってない状態でやったら、絶対に次の動作が遅れること明白w なので、ぎゅい~んって音が凄いなぁと思いながらスルーしました。
サイドタップ、パワータップ、ニーリピーターとか、やることは普通な感じでしたが、途中でパンチするところがあって、ちょっと新鮮でした。

 

帰ってから菓子つく。
明日が燃えるゴミの日なので、開封した生クリームのパックを捨てたかったw

DSC_2113
捻りも何もない、カシスのムース。
底や真ん中にスポンジ台を敷くとか、別の味のと二層にするとかいう高度なテクニックは駆使しておりません。そんなの作ってる時間はないw

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ