峠の先には

寝てる時に咳で目が覚めることはなかったし、咳の発作の回数は3回くらいありましたが、ピークは越えたんじゃないかなーと思います。……咳の。

今度は左の脇腹がヤヴァそうです……。
咳したら痛いのは昨日からですけども、歩いてて足付いた時に痛いとか、左手を使ってテーブルを拭けない(痛くて)とか……次第に痛みがアップしているとか……とか……。

何このタイミング!! お前空気読めよ!!!!と、自らに激怒してしまいましたwww
こんなにひどい咳になったことがないのですが、意外に喉は平気。咳が出始めてから5日くらいか……さすがに、この短期間で骨にヒビが入るってことはないと思うし、筋肉痛もひどくなるとツラいですね。
過去に、肋骨がポッキリ折れてたのに「頭上でクラップ(inアタック)したら痛い><」くらいで気付かなかった身としては、今回は原因がわかって痛いだけに、若干ドキドキ。別にヒビ入ろうが折れようが、普通にジムのレッスン出るけどw もう2度と師匠のレッスンに出られないと思えば、私も必死です。

 

今日の授業はリッシュで1名様。
半年ぶりくらいの、私に付いてくれてる生徒さんでした。先月のうちから、予約が入っていたのはチェック済みだったので、とても嬉しく思いました。
昨日も、料理の生徒さんで半年ぶりくらいに会えた方がいて、今月はいろいろ入り乱れてるなぁと、ひっそり思ったのでした。

授業自体は何も問題なし。途中で咳が止まらなくなって、昨日は上手くいっただけに残念でした; 一度咳き込むと、なかなか収まらないのよね……;;

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ