まだまだだね

過去のものオールスターな夢を見ましたw
死んだペット、死んだ家族、子供時代の写真、そんな感じ。

死にそうになってるペットを入院させたと言われて、「そんな知らないとこで死なせるより、住み慣れた家の方がいいんじゃない?」と説得(?)して、引き取りに行くことになりました。
それで家族が動物病院に電話して、明日迎えに行く予定でしたが、ペットが超嫌がって暴れてると言われたらしく(死にかかってたんじゃないのか……w)、すぐに引き取りに行かなければならなくなりましたw
家には退院してきた家族が、無言で昼ご飯食べてるし(時間は遅い)、なんかもーめっちゃカオスwww

写真の方は、別の夢で、登場するのは今でも遊んだりする友達2人。知らない家(でも私の家)から、過去の写真が多数発掘(違)されて、それを見ている夢でした。
庭に行けそうな感じの大きい窓があって(そこから友達達が入ってきた)、壁紙が白くて、あまり家具も置いてない、新築っぽい様子の部屋でした。1階だったけど、リビングってよりも、個人の部屋くらいのサイズぽかったです(フローリングだったけど、8畳とかそんな感じ)。
家の中から見えた外の景色は、草原とかだった気がします(窓のそばは芝生だった)。確実に家とか建物なんかはなかった。人界と隔絶して、一体どこに住んでるの……。

 

今日のジムは、コーチまでフロントに駆り出されて大変ね……からスタートw フロントスタッフが、一時期からガチで半減したものね……。

コンバット45。
調子良さそうな気がしたけど、どのパンチもイマイチです;; 1週間ぶりのせいで、自分の感覚が忘却の彼方に旅立っていたのかもしれませんが、鏡で見た感じは普通そうなんだけど、こんなんだったかなー?とばかり思ってました。

ステップキックとジャンプキックが2回くらいあったので、蹴りまくりましたw 特にステップキックを、「あーもー!(#`д´)┌┛」と、何かをぶちまけてるかのように、殺る気で蹴り飛ばしてました……。
ここで力いっぱい蹴ったせいで、バランスの時に左膝を伸ばしきった瞬間に激痛が走ったのよね……きっと;;

6曲目が61の曲。いつもは、スイッチランジ+エスキーバで力尽きて、次のスクワット+シュートがヒロヒロ(ヒョロヒョロとはちょっと違うw)になるのですが、今日は下半身に力が残っていたようで、シュートがいつもよりできました。でも、自分で見てても腕が全然やる気ないwww ガシッとやる感じじゃなくて、緩んでる洗濯ばさみみたいでした……。あまり力は入ってない;;

6曲目が私的に良かったので気をよくしていましたが、次のムエタイで息が苦しいです>< 強度が比較的高めってだけなのに負けるわけにはいかなかったので(体に異変発生ではなかったという意味w)、頑張ってやりました。ちょっとランニングマンが多過ぎよね……腿を上げるのに必死で、気付いたら後ろに蹴ってなかった;;
地味にダウンワードパンチがしんどい;; 多分、心拍数が上がってるところで、急にストップ入るからじゃないかと思うんですが、私はこの谷間で落ち着けません;; しかも、今日はイマイチパンチだもの……力入らん;;

 

バランス60。
コンバットでいい感じに汗をかいて(大量発汗ではないけど)、体がポカポカしていたので「今日のバランスは勝てるかも!!(゚∀゚)=3」と思って赴きました。気が大きくなりすぎて、防寒具を置いていきそうになりましたが、そこまで自分を信じられないので、ちゃんと持っていきましたw

昨日のコーチの言葉を受けて、気持ちだけは、ゆるくやったつもりw ゆるくやり過ぎて(?)、1曲目(67の曲)で腕を振り下ろす時に曲げる膝の方向間違えましたwww 来週から新曲期間になるから、この曲やるのもしばらくないだろうというのに、ここにきて……ッ!!w
ついでにゆるくやり過ぎて(?)、腕を振り下ろす時に勢い余ってよろめいてしまいましたw これはたまにあるw

5曲目は57の曲を最近よくやりますが、昔よりもスワンのポーズのしんどさがアップしてる!! 今日は、ここ最近で一番ひどかったです。キングオブひどいw ひどいオブひどい(イミフ)
とりあえず体が捻れないようにしないとなーと思ったので、そうならない努力をしていましたが、右脚を後ろに伸ばしてやってる時は、腰のところが攣りそうになりました>< それでいて、お尻は何もできないw
……もはや、ゆるくやってないのが明白www

いい調子に体が冷えずにやっていけてたのですが、最後のストレッチで足先が冷えてきた;; そして、リラクゼーションでやっぱり負けましたorz 惜敗って感じでしたがw

元々、リラクゼーションで寒がったりしていなかったのに(普通に、お腹にタオルかけるくらいで寝られてた)、ある日を境に寒くて耐えられなくなったのよね……何が起きたんだか;;

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ