できましたw

ひどく疲れたin職場。
そして、「カゼでも引いたみたいだね?」と、別部署の人に言われてしまいました。昨日もそうだったけど、目の下のクマがヤヴァい感じです;;

ずっと立ちっぱなしだったのも疲れの要因ですが(脛まで痛くなるし;;)、最近、食事がメインに到達する前に満腹になる(だから無理して食べる)という感じなので、ちょっとカゼ気味なのかも。

 

そこそこ回復してからジムへ。
ステップ45。

なんだか今日は、やたらと手の振りが多いよ……;; マイヤヒー!\(^0^)/からして、思わず「1曲目からなんか手出てきた!!」と思ってしまったくらいですw
またしても左右間違えて「逆の手挙げてたorz」とか、「次のチャチャ考えたら、手を振ってられないし(・ε・)」とか、できたことはできたけど、毎度ヒヤヒヤしていました>< 頭が全然回らない時期だったら、確実に全滅してただろうな……と、本当に思いました。今日できたのは、きっとココナッツオイルの力に違いない!!とも思ってましたw 待ってる時にかかってた曲で「これ、youのところで両手で指差しするんだったよなぁ」と覚えてたけど、それを実際にやった時はやるタイミングを忘れて1回くらいしかできませんでしたw コーチ、キュー出してくれたのにゴメンねw

パーティは、前にやった時には、腕を左右に振るところがほぼ全滅状態だった82の曲。
やっぱり1回目は反対にやって、「あ、これは逆にやっとる!」とすぐに気付けたので、次からはちゃんとできました。なんか変だけどw 自分でも「普通にできてるかも!」とほっとしました^^ チャチャでバックするとことも、結構すんなりできて良かったです。できなくてストレス感じるってことがないくらい、今日の曲はちゃんとできたよ★
先週のパーティは87の曲で、これも初めてやった時の全滅っぷり(そして、スタジオ出る時に言ったら前隊長に軽くあしらわれたw)で、できるようになっても「うわっ!きた!!><」と、ビクビクしてしまうのですが、克服していけてるけど、ステップはトラウマ曲(もしくは惨敗曲)が多いわwww Run the worldも、ランニングウーマンのおかげで、混乱する曲の1つです;;

ピークの途中で、急にちょっとグルグルしてきた;; リピーターで腕を引くのが、引っかかりなくスムーズにできてイイワァと思ってけど、そんなのんきなこと思ってる場合じゃなかったわ; でも、そこまでひどくはなかったので、ハァハァしたけど普通にやりました。こういう事が急に起こるから困る。

 

ステップの後にマンツーをお願いしていました。
三十路のおじさんが体力の衰えを感じるってことは、アラフォーのおばさんはより危機感を抱かねばならぬwww
コーチは鍛えてて胸は筋肉でムチムチしてたけど(叩いても弾力ありそうです)、私のは脂肪だから衰えと共に重力に負(ry ……私より胸がありそうなコーチが憎いwww

どうも右足もちゃんと足の裏がちゃんと床に付けられないみたいです。座ってて親指側が浮いてると指摘されました。
歩いてる時も、ちゃんと足が真っ直ぐ付けられてないという自覚はあったので(足の裏裂けるし、歩いてて痛いし><)、気をつけて歩くようにしてるのですが、足首が原因ってわけじゃなかったのか……。もっと上位だった;;
それはいいとして、安定してない物の上に座ってる時に、バランス取れずに大きく傾いて戻れないー!になった時に、コーチがガッ!ガッ!と私の左膝と右足の甲を押さえたら、すんなり戻ってこられたので、「コーチすげーです!」と、ちょっと心の中で思ってましたw 感動は口に出せwww

私の二進数的性格(1か0、白か黒、はいかいいえ)が、全力でバランスにも現れているそうで、ハーフダウンのできない女だということがバレていましたw コーチだから見てるのは当たり前だけど、まさか見られてるとは……ッ!
正直に言うと、ボウポーズでハーフダウンなのに全部力を抜いちゃう時は、半分抜くのができないんじゃなくて(実際やろうとしてもできないけどw)、「(フルレンジでしっかりやった結果)腰痛い>< 休む><」という理由でしかないw 左の腰ばっかり痛くなる頃もありました。今は首を挙げないようにしてるけど頭痛がします;;

普段人に言わないこともいろいろ言っちゃったけど、お気遣いありがとうございました。遅かったのに;;
って感じで、また来月~(・∀・)ノシ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ