ピーク

時間に追われはしなかったけど、仕事が忙しかった……><
めっちゃ積み上げたのを、ひとつずつやっつけていきましたが、ベースにある疲労に、多分暑さも加わったっぽくて(朝から体温高めだったし)、やってたら背中と胸が痛い……;; 背中は肩甲骨の背骨に近いあたりが痛くて「私はこのまま羽が生えるかもしれない」と思ってみたりしてみましたw

背中が痛いのはよくわかりませんが、胸が痛かったのは、多分脈が速くなってたせいだろうと思います。それでも、多分60bpmあたりだろうけどw
運動して速くなる時はそんなことないんですが(その前に息苦しくなるわ;)、熱っぽかったりしても速くなったりするけど、世のスピードにはついて行けないのよ……。マイペース、マイペース。

 

今日のジムはステップ45から。
時間潰しで少し休んでから買い物してジムへ向かったときには、休んだおかげで元気になっていたのですが、着替えたらダメになってきた……orz
元気だったら次のコンバットまで頑張ろうと思っていましたが、今日はステップだけで終了。

ラスト98期間。私は土曜でラスト98通しだろうか。私は今月から98をやり出したので、もう終わるのかーな気分でした。
1曲目と4曲目の6マーチは忘れないッ!!と思っていたのに、1曲目のリピーターから6マーチに移るところで、足絡まった;;
1曲目の最初のリピーターで、既に太ももが痛い;;となっていたので、今日の立ちっぱなしもダメだったわね……。ふくらはぎのむくみが酷い>< 待ってる時にステップ台に座ってたら、確実にゴムの跡が付いて取れませんwww 掴んでたら凹んだままだしorz

4曲目の6ステップはちゃんとできました(・∀・)+
今になって気付いたけど、アラウンドザワールドの時に、パワーニーやるから、浮いてる方の足って膝が前に出るわよね……。 あまり意識してなかったけど、シュッとは膝が曲がってなかったような気がします>< 台を踏み外さないように跳ぶので必死w

今日はこれでやり切る!と思ったので、パワーニーとかスクワットとか、結構力を入れてやりました。ピークのシングルスクワットも、いつもより跳ねてみた! 跳ねたけど、コーチみたいなステップ台と足との間に広い空間はないw

本当に、98は私に優しいナンバーだったので、派手に間違えるようなことはなく、今日はステージ寄りの中段あたりでやりましたが、まわりの会員さん達にトラップを仕掛けることなくできたんじゃないかなーと思います。MIXになったらドキドキだ><

 

今日、職場のロッカーでジム仲間3人がちょうど集まったので、話になり、某コーチを追っかけている会員さん達は、バッチリメイクでレッスンに臨んでいるとか(ロッカーでバリッとやっているのを見るらしい) 汗で落ちないの? ドロドロになるんじゃないの?
よくわからんけど、やっぱり、私を見て!っていうアピールなの?? 私なんてその逆で、コーチらにすっぴん晒してる(お風呂入って帰ると、そういう結果に陥る)からなぁ;; 普通にやってるけど、ちょっと恥ずかしいです。
アピールなり何なり、そういうところに気を使っているってのは、素敵なことですね。女子力高いって、こういうことかなー。

 

帰ってから、菓子つく。

DSC_1878
クックパッドにあったレシピでチョコマフィン。
チョコチップの代わりに、この前もらったオレンジピールを1袋(60g)を入れてみました。もう少し入れても良かったのかなー?

しばらく、オレンジピールをひたすら使うレシピで作っていきたいと思いますw この前のオレンジのパンとか。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ