乳製品大好き(?)

今日は体の調子が良かったです! 仕事が忙しかったけど元気だったので、乗り切ることができて良かったです。

 

ジムは、バイクを25分やってから5分くらい走って、アタック45分。
8曲目が「Boogie 2Nite」で、私はアタックでは初めてやった気がします。ステップの88にあったので曲自体は知ってたのですが、アレンジ違うから若干新鮮な気分。でも、聞き慣れてるせいかステップの方が好きかも。
コリオは、キックとニーアップがガスガス入っていたので、温存していた体力を「どうにでもなーれ」と思って、つぎ込みましたw

 

帰りにスーパーで買い物。乳製品コンボ炸裂ですw

買った物
・牛乳(パン作りに使用)
・脂肪ゼロのヨーグルト(朝食用)
・動物性生クリーム(お菓子作りに使用)
・クリームチーズ(お菓子作りに使用)
・ゆで小豆(お菓子作りに使用)

再びレアチーズケーキを作ろうと思っています。それと、余裕があったらロールケーキも。
今、めっちゃお菓子が作りたいブーム到来中のため、材料費で財布が軽い……^^;