お疲れ?

久々に調子良い!と思ったんだけど、そのまま全力で行ってしまったらしく、夕方に下降線。職場のお祭りで踊るものの練習が、じわじわと体を蝕んでいったようです。だるい。

 

そんな状態でジム。そこまでしんどいわけではなかったんだけど、なんだかテンションが上がりません。
やる気が出ないというのか、パッションがほとばしらないというのか、ヒーリングはサンサルテーションの終わりくらいで「なんかもうやだ」と、結構マジで思ってしまいました。しかも、スタンディングストレングスの、ワイドウーチーの待機状態でバランス崩しそうになるとか、もう目も当てられないわ……。

ただでさえ57があんまり好きじゃなくて、そして好き曲が入らないST、しかも好みもST<<<FXなもんだから、疲れでヒーリング愛の心が挫けてしまって、不満が噴出してしまったようです。きっとFXだったら、ここまでやる気がなくなることはなかったはず。
それでも、コーチかわいいなぁとかアゲ要素を一生懸命引き出し(最終手段と思われるw)、気持ちを持ち直して最後まで頑張りました。

 

それからの筋トレはいつもな感じ。

が、レッグプレスでうっかり関節をロックさせてしまい、膝を痛くしてしまったです;;; 膝まわりの筋を痛めたのか、黙ってても痛いので、湿布貼って寝ます。気をつけよう、気をつけよう。

ロックしちゃった後も続けてたんですが’(やめろよ;)、やってる最中に、もう1台のレッグプレスマシンをマンツープログラムで使用されました。
コーチがカウントしてるのを聞いてて「これ、便乗してタイミング取ってやっちゃっていいの? いや、でもなんか恥ずかしいし、それはそれで気に入らない」と、いろいろ考えた末、コーチのカウントスピードには便乗しませんでした。そもそも、自分のカウントスピードとは違うんだ……私の方がもっと遅い。やりながら「コーチのカウント、めっちゃどうでもいいって感じ(違うこと考えてそうな感じ)の声してるなぁwww」と、ひっそり思っていました。もっと魂を込めなよ!!w

 

家帰ってから、遠方の友達が実家に家族で来たので(明日には帰ってしまう)、4月に生まれた赤ちゃんを見せに来てくれました。 女の子だけど、顔が兄ちゃんそっくりだな! つまり父親似なのだな!
昨日焼いた角食をあげましたが、結構失敗気味の出来でした……orz なんだろう。切る方向が縦じゃなくて横だったせい? 上の方は柔らかく、下の方に行くにつれてしっかりしてるのは、重力の問題だよね。

味見したら、味は普通に美味しいですが、私には納得のいく出来ではなかった……。上のふにゃふにゃのところは、がっかりされそうです。
本当に、パン作りを失敗すると、出来た物を捨てたくなります……。凄く落ち込むので、見たくなくなるんですよねぇ。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ