デトックス!

昨日の疲れが取れてないのか、心身ともにうつむき加減でスタートでした。おかげで、イラッとくることの多いこと;;

制服(リース)の上下を新品に替えてもらうのに、書類を出して「スカートが届きましたから受け取りに来てください」と庶務から電話。
取りに行って「上は後からですか?」と尋ねたら、「上もですか?」とか逆に問いかけられて、思わず書類を見直してしまいましたわ。ちゃんと、上下両方に丸書いてますよー。
しかも、「色違って見えますから、上下とも交換した方がいいですね~」と言ったのは、あなたでしたよッ!?

イライラしやすい精神状態だったので、「お前、バカだろ」と心の中で呟いてしまいました。その前には、「聞いてみますね~」で、半年放置されたしね……。円滑な、職場関係のために、文句を、言ったり、しない、よっ!w

 

とまぁ、こんな調子でしたので、あんまり気乗りしないながらもジムへ。
体的には大丈夫になったし、今日のアタックは隊長だし、汗かけば発散されるよね!と、頑張っていきました。

行った時間から、スタジオまでの間の時間があまりなかったけど、とりあえず時間つぶしに有酸素運動を。
そして、bluetoothのイヤホン使ってみた!!

使う前に、今日は携帯がなんか調子悪いな?と思っていたのですが、やっぱり反乱起こした;;

いつも使ってる音楽アプリがフリーズする;

もう1度アプリを立ち上げたら、OS落ちたorz

結局、マシンを使い始めてから10分くらい経って、ようやく聴けるようになりました。
感想としては、低音がこもりまくりでした。ビックリするくらい。元々、イコライザで低音をちょっと強調していたので、高音強調にしたらいい感じになりました。

 

こんなもんかーで、アタックのお時間。
やっぱり股関節痛がネックとなりましたが(膝はどうやら回復しました)、結構汗かいてスッキリ!! 心のドロドロしたのも若干薄らいだ気がしますよ、多分w

腕立ては今回頑張りましたー。肘の件を気をつけるようにしたら、いつもよりキツくなくて、終わった後も腕が痛い~とならずに済みました。いつも、どれだけ力が逃げていってるんだろう……;;

 

家に帰ったら、パン材料届いてたー!!

悩んだあげくの、香麦初挑戦! 発酵バターも買ってみた! いろいろ楽しみです。えへえへ