連休ラストは連勤前

元気になったせいか、はしゃぎ過ぎました……。疲れが溜まってきている;; いつもより長めに寝てたけど、朝からおねむで、ジムに行っても、結構ねむねむでした(ε _ε )

 

ジムは、マットニュートラル60から。( ゚∀゚)o彡゜マット! マット!!
地味だけど好き。地味だから好き? どっちにしろ鍛える系は、やることがシンプルになるから地味よね。

最初の方で、リブケージアームをやった時か何かの時に、左の肋骨あたりがメリッとなって、左の呪いを感じました;; 一瞬痛かっただけで何ともないですけど、ズレというのか、歪みが取り憑いてるせいで、本当に苦労してます。みんな! 悪いところは早いうちに治した方がいいよ!! 若いうちは「多少のこと」で済むようなのも、年取ると「大ごと」になるからwww

ロールアップでふくらはぎが浮きそう……ッ!とか、オープンレッグロッカーで腰がちょお痛い><とか、前もあったなーなことが今日も起こっていました。重ねてやってないから、悪いとこの修正があまりできないわ;;
オープンレッグロッカーで腰を痛くしたのは、今日に始まったことではないです。その後のパンプにまで響いたのは、どうかと思うけど;; それよりも、左脚を伸ばす時に、脚を持ってる左腕も同時に伸ばすので、実は手首に大打撃!! 親指の持ってる感じがダメなんだろうけど、予想外で「えぇぇー」でした……。
私は、コーチみたいに脚を上げた状態で手を離せる、なんてのはできないので、仕方ないから我慢我慢。本当に腸腰筋の固さがひどいわー。初めてやった時は、見るに耐えない状態だったしなぁw あの時よりは、大分まともになりました。

予想外その2。立った状態のロールダウンからプランクに移るのに、床に手を突いて歩いたら、手首がアイタタタ;; なんということでしょう(棒読み)
そっちに気を取られてて、踵同士を付けることをすっかり忘れてました…… コーチの言葉で、( ゚д゚ ) !!となったw  いつも、そんなに気をつけてるつもりはなかったけど、ちゃんと気をつけてやってたんだなぁ。さすがに、無意識でもちゃんとやってるという域には達せてないですわ;

 

お風呂入ったり、お昼食べたりして1時間半ほど時間を潰し、パンプ60。祝日MIX仕様でした。
アップライトロウとクリーン&プレスが怖いw 凄く痛くはないから、余計に怖いwww とにかく、早く終われ! 終わってしまえ!!な気持ちでやりました……。4曲目は91の曲だったので、クリーン&プレス連続3回とかのことを考えたら、今の重さ(中1枚小1枚)からの脱却は、まだしばらく後になりそうだな……と痛感。背中が衰えるわ。

続いて、5曲目はApplause。トライセプトプッシュアップが痛い>< しかも、手首抜きにしても、二の腕が痛くなってない!www 違うところが、みんなの代わりになってたようです……;;
元々、トライセプトのプッシュアップは苦手だから好きじゃないところに加えての現状なので、やりながら「コーチ。私は、レディガガが嫌いになりそうです(´д`;)」と、結構本気で思ってしまった……(八つ当たり過ぎるw)。この曲、初めからプッシュアップだからなぁ;;

痛いよ痛いよ続きでしたが、ランジにBurnがキタワァ(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ コーチ大好き! 大好き!! 大(ry
最初のスクワットで太ももが痛くなってきたので、飛ばしすぎかも;と思ったけど、頑張りました。頑張りすぎて、大1枚小1枚でやってて「軽っ」と思ってしまいましたw きっと、この曲限定。もし、出だしで”You took my heart~”ってきたら(Sweet nothing)、うわぁぁやめてー!!ってなって、思いっきり守りに入るw
91の3曲目もこの曲の人だと思うのですが、なんというか……微妙にキッツいのが突っ込まれてる気がしますw

ランジで気持ちを立て直せたので、次の肩は頑張れました。こっちのプッシュアップも手首は痛かったですけど、「どうせ最後だし」でやりました。恐るべし「この後はもうない」の力www

 

帰ってから昼寝して、夜にパンつく。 たまには、面倒な成形も真面目にやりますwww

DSC_1726
先日、成形が面倒とここで書いた基礎のパン、グラハムリング。全粒粉入り。
中に入れるのは、レモンピールとサルタナレーズンですが、くるみとカレンズを入れました。

1.5倍量にして作って4分割にしようとしたけど、1個が結構大きい(=昼に食べきれない)と思い、5分割に。なのに、中に入れる具を6分割にして用意して、最後の2個で急に詰めましたw
お粉の量は1.5倍にしたけど、他は適当に増やした結果、ちょっと水の量が多めだったのか、生地がふっわふわになって、大急ぎで成形しました。台に生地がくっ付いて大変だったわ;;

 

DSC_1727
かぼちゃの形をしたかぼちゃあんパン。かぼちゃパウダーを使いたいがために作ったw
思いの外、生地が固めになってて、月寒あんぱん的な雰囲気(生地がふんわりしてない饅頭的なもの)を感じさせます。もっと生地が柔らかかったら、もう少しかぼちゃっぽい形になったかもしれません。……適当なこと言ってみた。

こっちは、こんな感じ?で作ったのと、強力粉と準強力粉を混ぜて作ったので、食感も味もどうだかよくわからない……。中のかぼちゃ餡(白あんに、かぼちゃパウダーを混ぜた)がかなり多いので、パンより饅頭になってるかもなぁ。

 

3連休でしたが、明日から11連勤だという事実に気付いたのだった……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ