治ったわけじゃない

昨日、表面はポカポカしてるのに、中の方が寒い{{{+_+}}}と思いながら寝たのですが、反動なのか、起きたら体温高めで暑かったです; 燃えてたw

朝にパンつく。

DSC_1655
カレーフィリングの賞味期限の都合上、意を決して作った焼きカレーパン。

最初、ママパンのレシピを見て作ってましたが、「フランスパン生地か……柔らかくしよう」と、捏ねの後半に思い立ってサラダ油を目分量で投下。それが失策となり、お粉もアレだったのもあるんですけど、一次発酵から上がってきた生地は、ダレダレになっておりました……。柔らかくなるのが早過ぎよ!w

イメージはABCのアンチョビポテトみたいになってくれたら良かったんですけど……って、初めからそのレシピを使えば良かったのぅ。
ちなみに、これはお昼頃焼き上がったので、これを食事にして3個食べてジムに赴きました。ちょっと、もたれたわ;

 

ジムはアタック60から。

前半68だったのですが、1、2曲目はワーオ★のコーチのイメージが強くて、「コーチのアタックは、しばらく出てないなぁ(´・ω・)」と思いました。でも……ここしばらくそうだけど、コーチのアタックの対になってるレッスンがバランスなんだよねぇ。どうしても譲れないw
同じ服持ってたり、別のレッスンでも対になっていた時に「あっち行かないでください」とワーオ★のコーチが言ってたりしたので、コーチ2人は仲良さそうw

連日の下半身酷使のせいか、腰回りが強張ってるー>< そのせいか、背中もっぽくて、呼吸がスムーズにいかない……;; ちょっと3曲目あたりでバテそうになりました。ニーアップも重い……; 4曲目でタックジャンプも頑張ってやったけど、本当にやりづらかったー!
そして、5曲目まででも、「手首がなんか変」と思った時がありましたが、プッシュアップで痛かった……orz ちょっと角度変えたら大丈夫になりましたが、動かすと手首のところがコキコキいってたし、悪い方に戻っちゃったっぽいです。思ってるよりも、アタックで手首動かしてるんだなぁ。

インターバルで、キックとか思いっきりやりまくってみましたが、あまり筋肉はほぐれなかったでした。内股が筋肉痛だし; ハイニーランは結構楽だったですが、キックはイマイチね……ムダにハイキックよwww
大量の汗で、腹筋パートでマウンテンクライマーをやろうとしたら、その前のクランチで仰向けになってから汗が床に付いてて、超す・べ・る!! キュッキュキュッキュいうし、3分の2くらいできませんでした; 楽できたと言えば楽できたけど、このくらいのマウンテンクライマーの回数なら、そんなに大変じゃないわよね……(CXと比較するとw)

 

お風呂に入る時に、手首が超痛くなって「後で薬飲もう」と思ってたのに、すっかり忘れてバランス60。

既存曲が全て懐かしさを感じてならないwww しかも、Princess of Chinaは、あまりやらないから懐かしさの度合いが高いでした。
腕をぐるっと回す動きは、前よりもスムーズにできるようになったかなー?という気がしましたが、手を頭上から真下に下ろす動きで、まさかの手首クライシス。胸より下に行ったらイカン! 不自然なストッパーがかかっておりました……。我ながらビックリだわ。これ以外は、左手だけに体重のせるのは、ちょっと痛かったですが、他に痛いことなかったでした。イーグルのポーズの時は、心配でドキドキしてしまったw

癖のせいで左に重心がかかりやすいので、内股の筋肉痛は左の方が強め。3曲目は好き好きSome nightsでしたが、左に体重かけてる間は「あ゛ー痛いワー;;」になってました。他の筋肉もお疲れだったようで、ハーフムーンやダンサーズポーズは、左はバランスが取りづらくなっていました。疲れてきてたのか、足付いたら「…………やるか」と、若干のフリーズタイムがw

マットの上でホバーやってたら汗で滑ってろくでもないことになるので、タオルを敷いてやっているのですけども、61のコアアブドミナル曲で、腕をぐるっと回さなきゃいけない動きにやられて、肘を擦りむいたでした;
ホバーやり過ぎて、肘の色素沈着が恥ずかしいことになっているところに(女としてダメ過ぎ;)、更に追い打ちを掛けてるわね……トホホ;; 思い出したようにクリームを塗っていますが、凄いやつ使わないとダメだろうか。

 

帰り、ジムを出たら大雨が!! でも、急に降り出した感じだったから、少し待ったら止みそう!と思い、しばらくベンチに座ってました。昨日は雷も鳴ってたらしいけど、今日は鳴ってなかったですね……。
10分くらいで止んでくれたので、濡れずに変えることができました。良かった良かった。

 

夜にパンつく。

DSC_1658
クックパッドのレシピで塩パン作った。手前の変なの付いてるのは、あんこバターにしたやつです。あんこの方は結構しっかり端を閉じていたのでバター漏れがしなかったのですが、バターだけの方がバター流失orz バターだけに頼ってるのに、バターなくなってどうするのよ;;

今回は思いっきりめん棒を掛けたので、巻きが多めになりました。見栄え良くできたので満足です。

 

腱鞘炎が悪化してきたので(痛くないからって、気にせず捏ねるしなぁ)、包帯をグルグル巻きにして固定してみましたが、ホールド力が弱くて痛い;; キネシオテープが部屋にあったので、それを貼ってみましたが、そっちの方が楽になったかも? よくわからん……。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ