今のうちに……ッ!

朝起きたら、手首いたーい!
でも、これは昨日のパンプで痛い思いをしたからという訳じゃないです。もう大丈夫そうだからいいやと思って、手首を固定しないで寝ちゃったのが敗因だと思います……。寝てる間、きっとコンバットやってたwww コンバットの最近のブームは、ボディブローですw 一体私は何(誰?)を敵にして戦っているんだ。

 

整形で、手首に注射してもらいました。
ちょっと触っただけで、もの凄く痛いところと、ちょっと触ったら痛い第2位だけど、手首を小指側に倒した時に痛いところと、2箇所あるのですが、あちこち触ってるうちにわかんなくなってきて、前者のポイントに打ってもらいました。
先週も同じところになるのですが、今日はめちゃ痛かったー>< しかも、悪化したかのように余計に痛くなるし、先週と同じで具合がちょっと悪くなるし、残念感が漂いまくりです。とりあえず、なんちゃってテーピングをしておきました……。親指の側面から手首の側面にペローンと貼って、あと手首にグルグル巻き。強く巻き過ぎると血行悪くなって痛くなるから、優しくテンダーにw でも、これって適当にやったから、効果があるのかはよくわからない……。

整骨院にも行ったけど、こっちは小康状態が続く……。ちょっと良くなってきてる気もしますが、痛いのが取れない限りは、安心して物が食べられないわね……。諦めて、気にせず食べてるけどwww

 

ジムまでの時間が余ったので、お団子を食べた後、本屋で立ち読みして時間を潰してました……。
たまたまうろついたコーナーが、人付き合いを上手くするハウツー本とか、心が疲れたと思ったら読む本とか、そんなのが並んでるところでした。
そこで、「あ、昨日のブログのネタだ」と、「すべて面倒くさいと思ったときに読む本」とか、そんな感じのタイトルの本を読んでみた。……理解するのが面倒でした……ダメじゃんwww

他の本も読んだけど、ざっとまとめると「本音と思考の整合性がとれてないから疲れる(体しんどいな~でも、もう少しできそうだから頑張ろーと思ってやるのは、噛み合ってない好例)」 「まわりを気にして考えすぎるから疲れる」 「もっと自分本位になった方がいい」こんな感じ。
さっきやったyahoo占いの心理テストで私の本性がバレたくらいなので(要約すると、人当たりがよく見えるのは仮の姿w)、こういう本を読んでも、あまり参考にならないのかもしれないわね……。

 

で、パンプ60。
昨日のことがあったので、やる前に用心して痛み止めを飲みました。それのせいだったのか、整骨院効果だったのか、クリーン&プレスやっても手首が痛くない! プッシュアップをやっても痛くないよ!! 注射してもらったポイントは、その後も触って激痛でしたが、この時触っても全然痛くなかったー!!\(^o^)/ やってる最中は痛くなかったけど、重りを変えてる時に「いたっ!><」となったので、完全に収まってるわけじゃなかったです。

お薬効果だったとしたら、効果は2時間くらいかーCXも大丈夫そう! その後に不幸が起きても、明日はアタックとバランスだから平気!と、思ってました。ボルタレンは良く効くけど切れが早いのよね……。扁桃腺に菌が入って、痛くて飲み込めなくなった時は、2時間おきくらいに飲んでました……夜中でも痛くて目が覚めるし。

スクワットはTurning tablesで、なんだか取っても懐かしい気分でした。ボトムハーフが好きじゃないから、ボトムx4でどんよりしますが、途中でx2に変わるから良いですw 常々思うけど、x8なんて人がやるもんじゃないよwww ボトムの回数が少なめ仕様なので、結構楽だったわね……。良かったけど、ランジが変態Stay the nightだったので、しんどかった……。最近、ランジのフォームが安定しないのよね;;

久しぶりのトライセプトとバイセプトでしたが、やっぱりしんどいっ!><
トライセプトはイマイチ記憶がないのですが、バイセプトは後半になったら左の肘が外に逃げちゃうー。やっぱり2kgですら耐えられないよorz

 

薬が効いてる今のうちよ!!と思ったCXWORX。
痛くない。物持ってくるor移動させる時が一番危ないと思ったくらいw

水曜CXと大体同じ曲だったので、大丈夫でしたが、パンプ効果が……;;
4曲目(14の曲)でテケテケ歩いてたら、足の付け根が水曜よりも一層攣りそうになりました;; やってることは大したことないのに……Let me~でもあるのに……しかも紫チューブなのに……。2曲目で足を天井に上げたら痛かったし、ここだけやたらと使ってたのねw

5曲目でサイドクランチをやったら、久しぶりだったので上手くできない……。1セット目は、隣の人の手を蹴りはしないだろうかとドギマギしてたから、わかんないけど怖々とやり、2セット目は「どこに何置いたらいいかわかんない><」と、ぶつかる不安から解放されて安心して困ってましたw 縮めて、えいっと伸ばす!というのは、最後の方で思い出しましたが、ブレブレ感が半端なかったわ;;

6曲目はグレーチューブでやったので、まぁ大丈夫でしたけど、「何なんだこれはヽ(`Д´)ノ」という感想しか出てこない15の曲……。憎たらしいから、これは変態ではない(イミフ)www

 

終わった時に雨が結構降っていて、とうとう当たってしまったか……な感じでした。雨具なしだったので、お風呂に入っても帰りにびしょ濡れになるなーと思ったので、着替えもせずに、そのまま帰りました……自転車だもの。頑張って急いで帰る!と思いながら急いで帰りましたが、半分くらいしか気持ちが続かなかった……;;

というのも、風があったから濡れてるから早く帰った方がいいですけど、だんだん小降りになってきたので、そんなに切実さがなくなってきたのでした。
普通スピードで帰りながら「これは……コーチに言われたストレッチポールで寝てから帰ったら、小降りの時にスタートできたかも」と、若干反省したのですが、動物の本能がそうさせるのか、お腹を無防備にさせてるのが落ち着かなくてダメなんだよねぇ。怖い怖い>< 触られるのも緊張しちゃう><
なので、家に帰ってから代用品使って、部屋でこそっとやりました。今回使ったのは、ちょっと背骨によろしくないと思われるので(腰に当たるところに硬い玉が入ってるクッションでした)、次からは違う物でやった方がいいわね;

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ