帰らぬ人を待つ

ジムに行ったら、玄関前でコーチに出くわしましたが……コーチ急いで! レッスン! レッスン!!www

……そんなバランス60からw
61の通しですが、張り出してるレスミルズのポスターもちょっと前に新しくなっていたので、そろそろ新曲のアナウンスが聞けそうです。

バランスのダンサーズポーズもダメですが(挫折)、スタンディングストレングスのランジツイストが結構キツイ……。後ろの足を全部付けたままやるのは、至難の技になろうとしています;; 前は、そんなにしんどくなかったけどなぁ。

 

シバムの待ちで並んでいる時に、近くにいた会員さんが話しているのを聞いたですが、本当に、前のコーチは戻らないんだな……。理由があるんだから仕方ないです。薄々わかってたけど、それでも、もしかしたらって私は帰ってこない人をずっと待ってるんだ……(バカだから仕方ない)と、しみじみ思いました。どこの銅像の犬ですかw
前のコーチをずっと目標にしていたので、それがなくなっちゃったから、どうしたらいいんだろうと、バランスが復活してから思ってたですが、トレーニングとして何も考えずにやってればいいか。ただ、目の前の敵を倒すだけですね(?)

 

シバム45。
バランスで悪い汗をかいたようで、Tシャツが危険でした。踊ってる場合じゃないw

最後の方であった、Set fire to the rainは、出だしの一音を聞いたら「(やったことないけど)この曲、聴いたことある気がする」と、Antidoteと同じことが起きました。半音に反応するんだろうかw
今回は思い出せなかったけど、イントロに入ったらすぐにわかりました。パンプ(4曲目)と旧ヒーリング(3曲目)で、さんざんやったものね……。

 

CXWORX。
腕に全然力が入らないです……(´・ω・) パワースキーヤーは、腰位置までチューブを引き上げるのも厳しくて、腕を伸ばした時には体ごと捻ってましたけど、それでも全然ダメだ……。後半のスクワットは、ちゃんとチューブは体から離して、頑張ってやりました。
おかげで、4曲目でサイドやフロントレイズなんてできやしませんでした……orz バランスも取れなくて、腕だけじゃなくてお尻もダメそうです。前は4曲目だけは得意だったんですけどね……;;

 

帰ってからパンつく。

DSC_1513
レシピparkにある、いちじくとナッツのパン
面倒だったので、お粉はフランスパン専用粉を使いました。の割に、イーストの方は、とかち野酵母にしてみました。遠い昔に期限が切れてるけど、元気です。

期限切れのいちじくを使いたいがために、倍量捏ねて、更に増量気味です。ナッツはくるみにしました。
生地がくっ付きやすかったのでので、成形がちょっと大変でした。……もはや、何も言うまいw

 

いちじくは、あと1袋。
部屋のこともそうだけど、みんな処分したいという気持ちになってるのだろうか……。執着すると、ろくなことないですからね;

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ